• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 21:33 
納車日決定しました! http://cvw.jp/b/792283/38431390/
08/14 07:50 
気がつくと夏になってた。 http://cvw.jp/b/792283/38380275/
05/31 21:50 
予備があとひとセットありますよ(^O^)@あたる。
 05/31 22:48 
お安くしてくれる?
05/01 15:29 
本日は義理のお母さんのNBOXをメンテ中〜(^^)車検前にあちこちと(笑)
04/30 20:17 
趣味のガレージになってきました(^^)@あたるさん
04/29 15:41 
妻の愛車ヴィッツの車検が近いので整備。ブレーキ前後OH、ファンベルト、エアクリーナー、プラグ交換などなど完了♫快調になりました(^^)
 04/30 00:04 
そして、ダーツも楽しめる!
04/23 00:36 
タイヤチェンジャーが欲しくってたまらない( ´ ▽ ` )ノ欲を言えばバランサーも(汗)
03/23 22:53 
えー(T ^ T)?@Polo太 さん
02/26 22:19 
でしょう(笑)ウオッシャータンクを避けようにもホースの長さが絶妙で「ほらここ外したら横にズラせますよ。」的な感じで‥横着してズラして作業したらバンパーにがっつりキズがっ(笑)バッテリーステーも付けにくいしギャーってなります。@Polo太
02/26 22:09 
材質はコストの面でしょうが‥上手くパッケージング出来たでしよ?的な感じがイラっとしますね(笑)ユーザーがバッテリー上がりの時に困る姿は想像できなかったんでしょうね〜(^^;;ざんねんです(笑)@Polo太
 02/26 22:13 
フロントを外して横からバッテリーを取ろうとしたら、ラジエーターのパイプがちゃんと?干渉するようになってるあたり、抜け目ないな〜、って思いましたネw@しおユッケさん
02/26 19:52 
結構面倒ですよね〜(^^;;なぜこんなところについてるの??と毎回思ってました(笑)@Polo太さん
 02/26 20:14 
交換中は「設計した人、○カなんじゃないの?」とかグチグチ言ってしまいましたwというか、ステーを固定するナットが錆びて固着してたから、余計に疲れました(´・ω・`)なんでステンレス使わないんだろ?@しおユッケさん
02/24 22:39 
この辺り力がかかるんでしょうね〜(^^;;@Polo太さん
02/24 22:23 
こんばんは♫これってどっち側ですか??スプーンマフラー倉庫にありますよ(笑)@Polo太
 02/24 22:29 
こんばんはでーす。えーと、エキマニ側?っていうのかな?タイコの手前です(´・ω・`)@しおユッケさん
02/11 17:16 
おめでとう〜(^ ^)@Team-HRP DL華凪レーシング
 02/11 18:54 
ありがとうございます(^^ゞ@しおユッケ
02/06 22:39 
わたしは当時入れてました(^^)無限サス+純正キャンバーボルト上下差しっ(笑)コスパ最高ですよね〜@メガクルーザー納車待ち
02/06 22:22 
ほんと‥いいものは高いです(ー ー;)NONE用のホイールとタイヤは割とリーズナブル(笑)@あずきち
02/06 21:44 
FN2降りてからサス探すとかなかなか 大変。知り合いのFN2乗りの方が岡国走行後のタイヤ見たらキャンバー足りなくてアンダー→外側偏摩耗。予算も少なめでうーむ(ー ー;)
 02/06 22:19 
@しおユッケ 良いものは高いので難しいですね
 02/06 22:35 
強度的にどうか分かりませんが、純正キャンバーボルトを上下2ヶ所入れたらちょっとは良いかも。もしかしたら入れているかもしれませんが🎵
02/06 09:06 
岡山国際にやってきました〜(^^)
01/19 21:33 
黄色ほしー!!@Team-HRP DL華凪レーシング
 01/19 22:42 
手に入れるの苦労しました(汗)@しおユッケ
01/01 18:04 
マイナー後用で注文したのですが(^_^;)車検証を提示しなかった私のミスですね(涙)@Polo太

プロフィール

「納車日決定しました! http://cvw.jp/b/792283/38431390/
何シテル?   08/22 21:33
2010年にシビックハイブリッド(FD3)からシビックタイプRユーロ(FN2)乗り換え、その後2014年…NONEに乗り換えしました。 セカンドカーのライフダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

86kouki スーパーチャージャー仕様にエキマニ、マフラー取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 01:31:31
NUTEC ZZ-01 5W-35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 00:28:17
SANWA SUPPLY TOK-GELPNSシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:05:56

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
8月中旬~下旬納車予定なのでパーツを準備しながら気長に納車待ち中です。 8月31日納車 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
家族用に購入した人生初のセカンドカー♪11年経ってるとは思えないコンディション!しかし小 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ナンバー無しの元ダートラ競技車を譲って頂けることに。サーキット用に整備して遊びに行きたい ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
純正状態でも満足度の高いFN2ですが、安心してサーキットを走行出来るようにコツコツチュー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.