• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もり.のブログ一覧

2015年08月21日 イイね!

乗り換え

こんばんちわ!徘徊するだけで放置キメてましたが近況でも。


年始から春先まではバンパー塗ったくらいでふわふわと生きてました(笑)

飛んでお盆休み

に入る前に9日に走行会が控えていたのでドラシャ交換

何故かドラシャが長くて友達の1j号から外して付けました!未だ借りてます!ブーツは破れ異音出てます(笑)
そのまま寝ずに走行

めちゃくちゃ辛かったけど楽しかった!
舗装路で走ったのなんて2年ぶり(笑)
なんとか形にはなった…?
からの終わって実家の青森へ
道を間違えていわきの方に行きかけ、なんとなく走ってたら東北道に戻れ秋田へ向かい…

この方に会いに(๑ ́ᄇ`๑)
ただただ凄いしか言って無かったような気が(笑)

そこから十和田湖の周りを半周して実家へ
たまに腹下打って飛びながら…
地元の友だちは絶賛仕事で帰る日からみんな盆休みでろくに遊ばず帰ってきました(笑)

そんで帰ってきて乗り換え準備

180SXに5穴移植!リアはメンバーごと

そして現状こんなんです

所々艶なかったり傷まみれだったり凹んでたり盛り上がってたり…手がかかりそう!でも14より錆びてないからなんとかなりそう(笑)

14はぎりぎり20万キロ行ったんでコイツは25までいければいいなぁ〜(笑)

では┌(^o^┐)┐
Posted at 2015/08/21 23:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年09月26日 イイね!

近況

こんばんわ!
長いこと書いてませんでしたが、生きてます!w

最近あった事などを。

はい。USバンパーになりました!

念願かなってついに!ウィンカーも新品!がんばって払おう(泣)

つるっとした感じがたまらん・・・

あとはkuro@s14にもらったナバーンサイドをサッと塗って取り付け

なんでボディ側に穴がないのか!!あっても何で合わないのか!
タイラップががんばってます。

それだけ。おわりぃ~
Posted at 2014/09/26 21:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年07月05日 イイね!

円形

円形?円型?どっちでもいいですが買っちまいました




RPF1!

前に車屋さんから貰ってきた時から2年ぶり?
うわー懐かしい

あの頃は10jに215 45が組めなくて235 40を買い直して組んだっけなー


あの頃とは技術が違う!と勇んで挑んだ結果



チャリチューブ&チャリポンプじゃダメですよねー(笑)
かコンプレッサー無きゃただの人。腕より道具。
おやすみなさい\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////
Posted at 2014/07/05 23:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年05月23日 イイね!

GW&アナ

ありの〜ままの〜♪

仕事中ラジオでリピートされるこの曲が耳について離れないもりもりです。

GWは広島に行ってきました〜
往復1680km⊂('ω'⊂ )))Σ≡
なので車高は上げ目で!

とは言っても初めて走る道。
ただでは済まなかった。


アナです。フレーム裂けました\(^o^)/

週一にラジコンやりに行く足にしかでしか乗らない上に、二週間半洗車してないのに擦りまくったバチか?(´;ω;`)

でもラジコンは楽しい( ^q^ )



とりあえず今の14は次回の車検きたら終わり。
サンルーフ付きか何かに乗換え(∵`)

しばらくは大人しくしときましょー(*´ ³ `)ノ
Posted at 2014/05/23 00:21:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年04月30日 イイね!

久しぶりブログ

こんばんは!
今年入ってから初のブログになりますね。

忙しかったのと書く気力がなかなか出なかったんです。
それでは2014年入ってからの流れをざーっと

学校で作ったクルーワゴンをオートサロンに出展!

そしてテストランキャラバン!
などが終わり学校で自分の車を直し・・・
ファイルサイズオーバーで画像が(´;ω;`)
ま、まぁ腐ってたフェンダーを切って鉄板作って溶接、パテ埋め、塗装って感じ_(:3 」∠)_
ついでにウイング、バンパー、トランクもぬりぬり。
友達の13もぬりぬり

そして卒業!ラスト学生終わり!
学校という縛りが無くなり即行下げる


就職先が埼玉なので埼玉に引越しましてー
会社の寮が築二年で新しすぎて快適すぎてもう凄い(笑)

駐車場も頑張って13.14.15って並んで止めれるとこ探しましたよ(就職先一緒のやつがたくさんいる)
からの2年に一度のカーニバル(((((└(:D」┌)┘)))))))
車検!?

会社で通したんですが色々やって貰ったのに凄い格安( ゚∀ ゚)
そして5月1日現在夜な夜な車戻してます(゜∀。)
ホイールとマフラーは茨城の某宅にあるのでおあずけ(∵`)
なかなかいじれ無かった反動で今は1/10にハマってますwww


友達数人巻き込んでサーキット行ったり散財したりが最近の息抜き(○゚ε゚○)

ホイール欲しいなぁ・・・ラジコンならひょいひょい買えるのに・・・

ではまた!
Posted at 2014/04/30 23:49:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「あんま使わないけど本来動くならキチンと動いて欲しい。って思うようになった。」
何シテル?   02/04 23:44
青森の南の方から千葉に、就職のため埼玉県に来ました(笑) 基本シンプルに! ガッツリ下がってるの好きです! アッチの国のstockな車も好きです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

北米仕様カタログ集 日産編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 00:16:48
結局唯一になった…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:08:48
☆★あっくん★☆さんの三菱 ミニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 21:50:02

お友達

どしどし来てくださいまし!ヽ(*´∀`)ノ
64 人のお友達がいます
556171556171 * 赤アリのともくん(^-^)v赤アリのともくん(^-^)v
ヒロPoNヒロPoN じますじます
?よっちゃん。??よっちゃん。? Shun@LoJShun@LoJ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
s14から乗り換え。 ぼちぼちやっていきます( ˆᴘˆ )
日産 シルビア 日産 シルビア
二台目。なんやかんや4年ちょい乗ってます 19万キロ突破!目指せ25万キロ! 二名乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる