• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

凹んだ・・・

凹んだ・・・














うわぁぁ~ん・・・


        こ、こすっちゃった・・・


                   凹んでまでは、いませんが・・・



ルーフボックス、ずささささ~・・・って(涙



泣きながら、コンパウンド、コンパウンド・・・


            く、黒い車じゃなくって、良かった・・・って、思っとくか・・・



悲しいけど、

    悲しみに出会うたびに、思い出す、こんな

                      「お昼のみんなの歌~♪」






ブログ一覧 | パトリオット | クルマ
Posted at 2011/02/25 13:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:02:19
僕の作品 
 大切に 扱ってください (素

 大きな 傷は 付かなかったみたいだけど・・
   
  今度 確認しますっ



  プチフィット

    ・・・ 使ってるの ?
コメントへの返答
2011/02/25 18:37:06
まだ、未使用です。

凹んでないって、書いてあるでしょう!(笑
2011/02/25 21:28:11
ほら~

言わんこっちゃない。。

ボクを苛めた天罰ですなw

ちゃんと使って引っ張り出さないとwww
コメントへの返答
2011/02/25 21:37:59
遠くから天罰なのか・・・(泣


まだ、凹んでないんだってば!

え?もしかして、凹んでるほうがいい?(爆
2011/02/25 21:38:24
ルーフボックスってどうやって吸っちゃったんですか?

同梱のローションを確り塗ってくださいね(笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:22
車高〇、〇mまで っていうバーが、

あれ・・・?
    ちょっと斜めに下がってないか・・・?
            あぶないかもなぁ~・・・・

って、判ってて、吸って(笑)しまって。

そうですね、ローション塗っときます(泣

2011/02/25 22:12:46
ルーフボックスとバーが
ふれあっちゃったのね・・・。

その瞬間の、
毛穴やら筋肉やらからだの全てが
ぎゅっと縮こまる感覚、
想像しちゃった。




上の写真だけどさ、
パッと見、
ドキッとしてしまったのは私だけ?
コメントへの返答
2011/02/25 22:19:35
やっちまったぁ~ってのが、
全身の毛穴から、噴き出した(笑

やだね、ほんと、やだ。




ちなみに、「凹み」で、画像検索かけてみたんだよね@画像

でも、こんなので、対処できるかぁ?!
謎!!
2011/02/25 23:01:51
上は意外と盲点だからねぇ。

でも、山さん泣くよ・・・
コメントへの返答
2011/02/26 08:44:23
うちの車、2.1Mは、大丈夫のはずなんだけど・・・

2.0Mのときは、バーの横をすり抜けて、屋上に止めます(笑

あ、泣いてました(確認済
2011/02/25 23:07:33
俺も昔々、ラブホに入ろうとして出してたアンテナ折りましたよ~~~

心も違うところも折れそうでした(涙)
コメントへの返答
2011/02/26 08:45:38
入り口の、わかめのお化けみたいなカーテン、

微妙にボディーも傷つきそうですよね~

・・・って、今は、カーテンって存在してるのかな?
2011/02/26 08:42:45
コンパウンド・・・キレイになりましたか?
・・・ふれあい 懐かしすぎ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/02/26 08:47:33
な、な、なんとか、ご、ご、ごまかし・・・

     きれてないけど、天井なので、
          見えないふりで、乗り切ります(泣

悲しいことが起こると、

なぜか、この歌を口ずさんでしまう自分です(素
2011/02/26 10:44:24
道具を使って、色んなプレイを楽しんでらっしゃるんですね~♪♪(羨
コメントへの返答
2011/02/26 11:45:08
それ、間違いです。

プレイの下準備道具です(素
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロング滑り台マスター。」
何シテル?   04/07 17:57
アメ車は雑!・・・違う!国産車が丁寧なだけ・・・(泣
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カストロール DCターボ SN 5W30 4Lと1L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 15:55:57
レカロ スタート 07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 21:35:39

お友達

ワタシニヤサシイヒト ミナ トモダチネ
9 人のお友達がいます
ヤマカワ@ヤマカワ@ * 赤BORA赤BORA
VDUBVDUB yoshia!yoshia!
miyabimiyabi wizard211wizard211

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ パトリオット ジープ パトリオット
一目惚れしてしまったアメリカ娘。 一緒になってから、 良い所も、悪い所も、 好きにな ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
割高?だけど。気に入って購入。 現行モデルには、黄色がなく、 シート下のボディー色も黄色 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
12年乗りました。 昔の上司の紹介で安く買えたのです。 丈夫な良い車!! 自分の青春が ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.