• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

近所にZ3がいた

近所にZ3がいた  近所を何気なく走っていたら屋根つき駐車場にZ3のシルバーが。
 5ナンバーなので1.9Lですね。ホイールも当時のものと思しき雰囲気で、我が家のZ3同様、ノーマルに近い雰囲気かなと。後続車がいたことと道幅が狭いので、ゆっくり見られませんでしたが徒歩数分の距離なので、改めて歩いて偵察に行こうと思っています。
 どんな人が乗っているのか、興味津々です。
ブログ一覧 | Z3 | クルマ
Posted at 2011/05/26 01:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:31:32
昔は結構走っていたんですけどね~
最近じゃすれ違うことも無くなりましたね。

私の近所にもZ3を所有している人がいるんですが、すでに乗らなくなって数年・・・
部品取りでいただこうかな(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 10:50:05
 当然ですがZ4のほうが多いですよね。でも、時々見かけるZ3は、きれいな状態のものが多くて、汚れたままでも平気オープンにして走ってる自分がカッコ悪いなあと苦笑することも多いです。
 近所のシルバーのZ3も、あまり動いていないようで、MTなら車庫そのままでチョーダイっていいたくなります(^^;;
2011/05/26 22:46:52
同じ気持ちです

Z3見かけると ツイツイ嬉しくなります。
最近価格もこなれてきたので
此方では 増殖中?かも
よく見かけだしたような?
今日はコンビニで 横に!2.8でした!
コメントへの返答
2011/05/26 22:54:20
 Z3の2.8って渋いですよね。個人的には3.0やMロドも気になってきた自分が怖いのですが。
 そういえば、先日、雨の第三京浜を走っていたらE85の黒いZ4が後ろにぴったりくっついていたのですが、料金所を出て環八で私を追い抜くときに軽くアクセルをあおって消えていきました。家内が、ああ、挨拶したのかなあと一言。
 Z3ではなかったのですが、なんとなく「お仲間」だったのね、と思った時でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 写真を撮るのが好きな40過ぎのオヤジ。船や飛行機も好き。 BMW Z3を買ってからはオープン生活にはまって、ガソリン代と高速代が以前とは比較にならないくらい請...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ショップに車を預けて、市場でホタテフライを食べて来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 12:09:59
BMW OTAKKY'S 
カテゴリ:BMW関連
2011/02/13 01:25:20
 
BMW Japan 
カテゴリ:BMW関連
2011/02/13 01:24:04
 

お友達

 船や飛行機、クルマの写真を撮影するのが好きです。クルマを撮らせていただける方、歓迎します。
56 人のお友達がいます
サイドカーサイドカー * みのじみのじ *
なおなぉなおなぉ * astraastra
クウネルアソブクウネルアソブ あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
 憧れのオープンカーがようやく手元に来ることになりました。BMWもオープンも我が家では初 ...
BMW 3シリーズ ツーリング E46ツーリング=送迎者2号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
 長距離をラクに走れて、サンルーフつきということで、ハイラインパッケージのE46に。ラク ...
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
立ち上がりの早い2ストの原付。便利です。
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
手元にある数少ない屋根つき車両(到着時48102.1km初給油時48110)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.