車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:10 
@黒◯猫 さん。もう明日は師走ですわ。早い早い・・・こっちは雪降ってませんがそろそろスタッドレス入れようかなってところですわ。
 12/01 08:01 
@ソラ犬 おはようございます。
1日1日が早くて、また歳をとるなぁ〜って最近思います(笑)
isも、いつ迄乗れるのかな〜って考えることも多々あります。
なんせ、環境に厳しいクルマですからね〜
11/23 21:58 
@ソラ犬 奥に映ってるのが「AVE30」ですわww後日0-400m投函予定ww
11/23 14:48 位置
紅葉の秋で久々にツーリング。路面の落葉を舞い上げながら峠を2台のISで颯爽と走ってきましたわ。
 11/23 21:58 
@ソラ犬 奥に映ってるのが「AVE30」ですわww後日0-400m投函予定ww
 11/24 01:20 
@ソラ犬 こちらは明日は雪の予報です。
11/14 16:31 位置
今日は休み(3連休)で、ちょっと用事で尾道方面へ・・・・帰りに松永からバイパス乗ったのだけれど・・・??まだ未走路?(ダンプ走ってるし・・・ww)。道、間違ったか!?
11/14 16:27 
@アポロ13号 さん 何のなんの、マダマダ回せまっせ!wwってか、やっぱり水温計が飛ばすと?低くなるようですな(わたくしのもそう・・・)
 11/15 03:23 
@ソラ犬さん いつも絡んで頂きありがとうございます?ミニキャブ前期・中期と比べると中期は暖まんないですね初めて知りました。(^_^;) 
11/12 16:24 
コザ モーター スポーツ フェスティバル 2016 http://cvw.jp/b/792643/38840647/
11/06 07:09 位置
コザモーターフェスティバル2016やってます(今日まで)昨日夜も強烈なのが走ってましたがww恐るべし沖縄!!
10/29 15:01 位置
来週の今頃(連休?)行ってきますわ。今回はちょっと離れた浦添市にある「オリオンビールパーク」まで行ってくるかな?くれぐれも県警さんのお世話にならないよう致しますwwシーズンオフに入る秋の琉球王国夜は長いぜよ♪
10/22 11:59 
@黒◯猫 さん ご心配をおかけして申し訳ございません。本人はもとよりISとも無傷なので安心してください。(この辺りは被害は出てません)縦揺れってのは始めて経験しましたわ。まさか地震が発生しているとは思いもよりませんでしたww
10/22 11:56 
@アポロ13号 さん ご心配をおかけして申し訳ございません。本人はもとよりISもトランポ2号もまったく無傷です。あの縦揺れってのは始めて経験しましたわ。地震が発生していることすら気が付きませんなww
10/22 11:54 
@ソラ犬 皆さん、ご心配をおかけ及びお心遣い感謝申し上げますm(_ _)mわが街福山市(隣岡山県も?)とISもまったくの無傷なのでご安心ください。地震現地辺りでは今も余震が続いてるそうですがこの辺りはまったく地震発生してません。
 10/22 13:10 
@ソラ犬 さん 愛車共々ご無事のようで安心しました。余震が続いているようですので、お気をつけて下さい。
10/21 19:32 位置
いやぁ~・・・揺れたわ。わしゃ初めて縦揺れってのを経験した。始めは居室内の工事でも始まったかリフトでも上がってきたか思ってたら30秒ほどの縦揺れ後、今度は横揺れ発生でセキュリティーアラーム鳴り出してやっと「地震」に気が付いた。当分続くそうだが被害が大きくならないよう祈るばかりだな
 10/21 21:34 
@ソラ犬 こんばんわ。
大丈夫ですか?
私も東日本の時は、もうダメかと思うくらいショックでした。
お見舞い申し上げます。
 10/22 01:51 
@ソラ犬 さん この投稿で今知りました。ご無事で何よりです。仕事中なんで帰ったらテレビを見ないと・・・。
 10/22 11:54 
@ソラ犬 皆さん、ご心配をおかけ及びお心遣い感謝申し上げますm(_ _)mわが街福山市(隣岡山県も?)とISもまったくの無傷なのでご安心ください。地震現地辺りでは今も余震が続いてるそうですがこの辺りはまったく地震発生してません。
10/19 23:01 
@壱富士 さん。こっちも同じ箇所の交換考えてますが何ぼくらいかかりましたかな?リコール時にやってもらおうかと検討中ですわ。
 10/20 08:49 
@ソラ犬 さん。おはようございます!交換は30分~40分程度でした。isでは特有で定番の交換箇所のようです(^-^;
10/16 11:17 
[整備] #シルビア 20年以上前の任意保険控えが出てきたww http://minkara.carview.co.jp/userid/792643/car/1291546/3947260/note.aspx
10/10 16:40 位置
やっと見つけた!『THE END』給油センターバス停で下車し、荒津共同防災センター(消防署?)が在る所にこの標識が挙げられてます。
10/02 14:45 
@黒◯猫 さん うちの近所にも居ますwwなんなら宅配で送りますよww
 10/02 14:53 
@ソラ犬 こんにちは〜
ちなみに、ウチの子は女の子です(笑)
10/02 14:39 
先ほど幼児を保護してきましたwwどうやらベランダを乗り越えて道路を歩いてたようです。
場所は伏せますが対向車線上に野良か何か見えたのでそのまま走ってると何と!幼児(おしゃぶりに紙オムツ姿で上半身裸ww)では無いか!直ぐに保護して近くの民家に訪ねて回ってると母親が飛び出て来たわ。
09/22 17:02 
[整備] #IS 78WORKS 社外 プロジェクターヘッドライト http://minkara.carview.co.jp/userid/792643/car/1653797/3914943/note.aspx
09/22 16:48 
[パーツ] #IS 社外 プロジェクターヘッドライト http://minkara.carview.co.jp/userid/792643/car/1653797/7980347/parts.aspx
09/22 16:08 
広島トヨペット ドライブ王国2016 http://cvw.jp/b/792643/38583338/
プロフィール
「@黒◯猫 さん。もう明日は師走ですわ。早い早い・・・こっちは雪降ってませんがそろそろスタッドレス入れようかなってところですわ。」
何シテル?   11/30 21:10
S13 →「15年程のブランク」 →KDJ95W(U71T) →DNT31(U71V) ⇒GSE21にたどり着いてます。 あんまし愛想よくありませんが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
2014年3月に6万キロ走行の中古車を購入しました。 某N産の前車とは大違いでとても快適 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
U71Tをペシャンコにしたので10年落ちの6万キロ走行の中古トランポ2号車(今度はバン) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2010年3月納車、2014年3月売却しました。想定してた以上にN産の対応が悪く (説明 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2004年3月に4万キロ走行の中古を購入2010年3月までの6年間乗り続けました。 とて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.