• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

*まっくろチン*

*まっくろチン* おはにゃ-ン猫晴れ


只今、バイトで
ダメ出しされた
髪の毛を真っ黒に毛染めちぅハート


髪の毛、傷むのなんのって
チリチリだゎヽ( ̄д ̄;)ノ笑


黒染めしても
1ヶ月で金髪になる
ミラクルな髪の毛
with さぁ-チャン(*´艸`*)ハート



それゎさておき
最近、ぉウチの庭?畑?で
さくらんぼ収穫-(さくらんぼ'▽`q)


赤くてちっちゃな
さくらんぼを
ぉクチに入れると
弾ける甘いェキス(リボン´艸`*)


ッテ言いたかったのに

酸っぱかった-ンΣ(`・Д・ノ)ノ


ドンマイ*ドンマイ~


ッテか今年
筍取りに行ってないがく~(落胆した顔)
裏山に←www

筍の刺身 大好きゃのに泣き顔

皆さん食べた事あります?
筍の刺身ハート

機会があれば是非!!
食べてみて-ン( 芽'3`q)




でゎ02
黒髪αマジメなさぁ-チャンが
お送りいたしました(*´艸`*)


でゎ02
今日も1日頑張ろうね
|∀`*)ノ~ハート~ヽ(*・∀|
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 09:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:42:21
腹減ってる時に
食いモンばっかり載せおってw


ボクは金髪→黒髪にしたら
髪の中の方が赤になりますw
コメントへの返答
2011/05/26 20:49:10
にゃはーン(*´艸`*)

嫌がらせ|∀`*)ノ笑



日本人らしい髪の毛なのねウッシッシ
2011/05/26 09:44:05
自分も職場で指摘受けてます・・・。
そんなに明るくないのに(ノД`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:50:12
一緒に
乱闘を起こそうか|∀`*)ノ笑
2011/05/26 10:06:25
裏山で筍とれるのexclamation&question


どんだけ田舎?(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:51
田舎だから
敷地がデカイ特権付き


なめんなよヽ(*`Д´)ノ笑
2011/05/26 10:07:20
さくらんぼ見た目は甘そうな感じに見えますねわーい(嬉しい顔)

食べてみると実際は違うんですね冷や汗


タケノコの刺身聞いたことはありますが食べたことはないです
コメントへの返答
2011/05/26 20:52:51
ちょ- すっぺぇ-のがく~(落胆した顔)どんっ(衝撃)



刺身
メチャクチャうまいですよ目がハート
2011/05/26 10:23:45
筍の刺身は美味しいよねぇ!


家でさくらんぼたくさん採れたんだね(≧∇≦)


さぁーちゃん髪の毛染めチウって意味のタイトルかぁ!


ちょっとエログかと思ったやん(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:55:23
うまいですよね-目がハートハート

もぅ雨でさくらんぼ
なくなっちゃったーン(×_×;)!



エログばっかぢゃないから
見捨てないでねΣ(O⊿O`*)笑
2011/05/26 10:36:42
こんにちは

私の場合、10年前はダメだしというか、避難してました!
今は、何も言われませんが黒でマジメ系!?

筍は、てんぷらでお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:19
店長代理が言うこときかないのゎ問題なんで一応直さないとwww



マジメが一番(*´艸`*)

天ぷらうまいよね|∀`*)ノ
2011/05/26 10:40:03
刺身ですか?

食べた事ない(@_@)

初耳です(^-^;

住んでる地域では、いろんな食べ方あるんですなぁー
茹でないんでしょ?
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:21
是非

食べてみて下さい!!!

メチャクチャおいしいんです目がハート
わさび醤油に
とにかく合う!!(*´艸`*)
2011/05/26 11:23:51
筍の刺身目がハート
食べてみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しそうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:22
メチャクチャ
おいしいんゃで(*´艸`*)
2011/05/26 11:30:45
筍の刺身…食べた事無いですね~美味しいの? さぁちゃん(^-^)

さくらんぼは…つるを舌で結べるかな~なんてね!
今日も1日頑張りましょう、お互いにね(^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 16:48:22
筍の刺身
メチャクチャおいしいんです|∀`*)ノ


さくらんぼのつるゎ
挑戦あるのみでしょほっとした顔
時々できちゃいますwww
2011/05/26 11:36:36
自分ゎ金と黒のプリンに微妙になりかけてます
筍の刺身食べてみたぃ
コメントへの返答
2011/05/27 16:49:47

プリンゎ気にした時点で
負けだぞΣ(`・Д・ノ)ノ笑


一回食べてみてウッシッシ
2011/05/26 11:55:43
バイト、髪の毛真っ黒じゃないとあかんの-exclamation&question

ウザいね冷や汗



筍の刺身は食べた事ないよげっそり


食べてみたいなぁ-ハート
コメントへの返答
2011/05/27 16:50:59
地毛に近い色しか
ダメやねーン!Σ(×_×;)!


是非02
刺身食べてみて(*´艸`*)
2011/05/26 12:07:52
筍の刺身は新鮮じゃないと食べれない高級食材だからね!
コメントへの返答
2011/05/27 16:51:58
筍の刺身を食べて
育ったと言っても
過言でゎない|∀`*)ノ



なぁーんてwww
2011/05/26 12:35:14

え~筍の刺身なんて
あるんですか!??

さくらんぼおいしそう(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/05/27 16:52:49
あるの~うまいの~
|∀・`*)ノ笑


さくらんぼ

酸っぱかったぁ泣き顔
2011/05/26 12:50:22
ボクはまっ黒( ̄ω ̄)

染めたことないです(^O^)

筍の刺身食べたことないですね
コメントへの返答
2011/05/27 16:54:08
髪に優しいのね|∀`*)ノ笑


一回食べてみて下さいウッシッシ
2011/05/26 15:22:42
さくらんぼ美味しそうぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 16:54:57
太陽いっぱい浴びて
見事に酸っぱく
育ちました|∀`*)ノ笑
2011/05/26 16:52:40
早く我が家に
持ッてきて(ハート′∀`q)゙

こなぃだ家教えたから
わかるよネ(・∀・∩)

草むらま-ッすぐ
掻き分けてくるんやで(爆
コメントへの返答
2011/05/27 16:56:17
ぅん02!!!

あこをズドーンと
突き抜けたら
あるんですよね|∀`*)ノ

無謀なチャレンジだ!!笑

誕生日おめでとデスハート
2011/05/26 18:07:46
さくらんぼどれるんやわーい(嬉しい顔)手(パー)

うちは、さくらんぼは無いけど、竹ノ子、梅、巨峰、キュウイ、ヒラタネ(種なし合わせカキ)冬カキ、米、まだまだ~アルようれしい顔手(パー)

田舎なもんでわーい(嬉しい顔)手(パー)いる?
コメントへの返答
2011/05/27 16:58:06
さくらんぼ 柿 梅 筍
メロン スイカ ブルーベリー
南国フルーツなど…


同じく取れちゃう田舎…乙w
2011/05/26 20:23:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

魔法の髪の毛かぁ!あっ黒から金髪になるってことは、もしかしてサイヤ人?

アタクシは1ヵ月で2センチ伸びるんやけど((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ(*/∀\*)イヤン(爆)

家の庭でさくらんぼ採れるって.........以下自粛( ゚д゚)ポカーン(爆)

再来月にさくらんぼ狩りに行くのら(・∀・)ニヤニヤ

まだ酸っぱくありませんようにアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

筍のお刺身(*´д`*)ハァハァ
筍はお肌の天敵では?(笑&滝汗)


コメントへの返答
2011/05/27 17:03:32
チャオー|∀・`*)ノ


Σ(`・Д・ノ)ノ バレテシマッタ…

ジツハ…サイアジンナノ(*´艸`*)

ッテ手(パー)どんっ(衝撃)チャウ02www


そーか猫
1ヶ月で2センチ…
お主…エロエロなんだな
|∀`*)ノ笑

で、庭でさくらんぼ取れたら
何かしら??ヽ( ̄д ̄;)ノ笑
2011/05/26 20:45:33
こんばんわ!

まさかの奈良でさくらんぼ・・・・・!?
黒髪が金髪に戻る・・・・・!?

もしかして、外国の方ですかぁ~(爆)?

うちは一足お先に
山からとりたての
筍の刺身いただきましたよ(笑)!
コメントへの返答
2011/05/27 17:09:37
ぇぇ。

奈良でさくらんぼが豊作ですが何か??www


実は…ハーフなんですどんっ(衝撃)
五條と吉野のΣ(`・Д・ノ)ノww



刺身、抜け駆けだなΣ(O⊿O`*)笑
2011/05/26 21:06:55

さぁーちゃん改めて チリチリーチャンで 改名する。アル。(笑)

筍 送ろっか(・o・) 家の裏にもターント…

デルー で あります。因みに今年も

だいぶ 食べましたョ。

さくらんぼ んまそうだけどね~

食べると  ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡 こんな

顔に なるんけ?(泣笑)
騙し絵的な画像でやんすね(;´д`)ワォ

その スッペー 奴 食べるのが体に効くんじゃないのですか(゜∇゚川)タラー ワラ
コメントへの返答
2011/05/27 17:12:48
どーも|∀`*)ノ
チリチリーチャンです(*´艸`*)



ッテごらぁーヽ( ̄д ̄;)ノ笑


筍、届いてないけど??

早く筍送って-(*´艸`*)

売り飛ばすからwww
2011/05/26 22:03:13
タケノコ食わせろ~

さくらんぼ送れ~

バナナはまだか~
コメントへの返答
2011/05/27 17:14:42
素晴らしい三拍子www


筍とりにこい~


さくらんぼとりにこい~

バナナ育てておくれ~www
2011/05/26 22:44:36
、凄く美味しそう
コメントへの返答
2011/05/27 17:15:22


…に見えるだけwww
2011/05/26 22:52:56
筍の刺身?
筍を生で食べるってことでしょうか?

知らなかった・・・
コメントへの返答
2011/05/27 17:18:24
そうなんです(*´艸`*)

まぁ…
茹でたのをスライスして
わさび醤油で食べるんです
|∀`*)ノ
2011/05/27 12:15:33
さくらんぼ(*´▽`*)

筍刺身(*´▽`*)

デリシャス~♪( ´艸`)


甘くなったら招待券プリーズ(屮゚Д゚)屮 カモーン


もちろん無料券で(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/05/27 19:02:44
招待券??


任せなさい|∀`*)ノ


もちろん
無料で渡すゃん(*´艸`*)


優しさ溢れる私が目がハート
2011/05/27 19:41:22
こんばんわあわーい(嬉しい顔)

さくらんぼさくらんぼおいしそおわーい(嬉しい顔)ハート

黒髪のさぁーちゃんにあいそお目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/27 20:06:19
さくらんぼ
すっぺぇ-のなんのって
ヽ( ̄д ̄;)ノ笑



黒髪でさらに
おばちゃん化www
2011/05/28 08:51:38
黒髪さぁーチャンも良いんとちがうわーい(嬉しい顔)


出来る女を見せたれうれしい顔手(グー)

見かけだけー(長音記号1)あっかんべー


タケノコの刺身って聞くとすごい高級な感じー(長音記号1)うれしい顔
コメントへの返答
2011/05/28 09:25:29
見かけだけ??


いや02ボケーっとした顔全てにおいて
出来る女ゃケド??|∀・`*)ノ笑


筍の刺身 メチャクチャ
うまいんゃで-(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「是非、旦那のお店で(*´▽`*)www 」
何シテル?   12/10 15:18
ちょっくら都会の 素敵なパラダイスに 暮らしてる乙女でつ 否定したヤツ… お帰りゎあちらです (σ・∀・)σ・・・・・・・・w 私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種・老若男女問わず
誘って下さいネン(´3`)

足跡ゎ……87.7%
追っかけちゃうぞッ
61 人のお友達がいます
すってんころりんすってんころりん ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade GRT改GRT改
まーさくRまーさくR のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB ビ-チャン (トヨタ bB)
USDMをしようと 乗り始めたビ-チャン♡ まだまだですが 可愛いうちの子♡(*´▽` ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
まだ02なヤツゃケド 私にとったらカワィィ 娘ー|∀`*)ノリボン *車高調 ショッフ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あんまり乗らない猫ワラ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
休みの日ゎ乗り回してます目がハートワラ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.