車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 12:44 
@まじましろ
ラーメンほぼ毎日、汁全て飲むワロタw
 02/21 14:54 
しかもこれ、一般的な醤油ラーメンの例だから
ニボラー・・・(察し
02/19 17:38 
お、最近で一番いいオーディオセッティングになった気がする
自分で調整すると粗が目立つこともあるけど決まった時の感動はでかい
クソ耳だからプロには到底かなわないけど←
02/19 13:25 
光軸調整ついでに交換時期来てたオイルも交換もしてもらったから気持ちよく回るようになったな
02/19 11:41 
さっそくマツダなう
02/18 17:11 
ヘッドライト交換おわた
外が明るくてよくわからんw
一応光軸は元のに合わせたつもりだけど早いとこちゃんと調整してもらわなきゃな
02/17 22:55 
やっとこさ重い腰を上げて購入
予備で買ったヘッドに明日サクッと取り付けちゃおう
02/16 15:04 
@まじましろ ゴミなんて失礼だよw 本人は本気で良いと思ってw…(´゚ω゚)・∴ ブッ
 02/17 00:29 
やだーあの人(( ゚д゚)(゚д゚ ))ヒソヒソ
02/12 18:51 
帰ってきたー←
遊大限定麺
味噌カレー豆乳らーめん
(゚д゚)ウマーライス欲しい
02/12 12:01 
軍鶏ラーメン美幸
軍鶏塩白湯ラーメン
02/12 11:27 
なん…だと…
 02/12 11:35 
@hirO
あら…(;゜∀゜)

hirOさんもですか(^^;
02/11 23:12 
わーい!
2年越しのリベンジだよ
うれしー!
02/11 13:57 
こってりニボ(゚д゚)ウマー濃厚だけど食べやすい
02/05 18:53 
@まじましろ 栄養つければ早く良くなるんじゃない(適当
 02/05 19:02 
気持ち(なってる
02/05 18:52 
今日のお昼は仙台ヨドバシで散財したので近くの「麺匠 ぼんてん」塩ラーメン(中盛り)
02/05 08:00 
@まじましろ 病み上がりで旨いもんぶち込んで腹ブローですねわかります(´▽`)
 02/05 10:06 
見透かされてるだと…Σヽ(`д´;)ノ
02/04 15:41 
@てつや@EP3 おーけー
02/04 15:39 
ツイーター断線した(させた)ので修理
修理のクオリティはアレだけど音は出たのでとりあえず成功?
02/03 08:05 
雪が降っては消えしてるおかげで降る度に朝道路混んで困る
まあ、その時間を少しでも和らげるためにオーディオいじってる様なもんだけど
01/28 20:08 
それなりにオーディオセッティング出来たんじゃないだろうか
明日改めてチェックだな
01/25 20:24 
@R&T どうせいつも通り休日出勤ですよ…きっと(;´д`)
プロフィール
「@まじましろ
ラーメンほぼ毎日、汁全て飲むワロタw」
何シテル?   02/21 12:44
最近、若者の車離れって言うけど理解できないなぁ 男なら車、バイク、ロボットとかに興味があって当たり前だと思う今日この頃 まぁ、一人一台車がないと通勤すらまま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダが直6を開発?の報に想う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 19:15:44
ツイーター埋め込み加工 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:54:02
スーパーGTドライカーボンエアロで大幅アップデート進行中♪フロントバンパー制作編 ⑭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 08:09:37
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ MSアテンザ (マツダ アテンザ)
ロードスターより乗り換えしばらくはノーマルで…しばらくは……
トヨタ イスト トヨタ イスト
H23.02.25 istからロードスターに乗り換えました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
istから乗り換えました 少しずつ弄っていきたいと思います 2014/03/06 事故 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.