• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Beautiful R35 Black!!

Beautiful R35 Black!!  たまたま見つけた1台。コインパーキングの旗がミスマッチですが(苦笑)

スーパーカー、スポーツカー、GTカーの黒いボディーって、とても美しいなって思うんです。それは、ロッソやビアンコとは違うラインが見えるからでしょうか…。私は特にサイドビューの流れるようなラインが好きです。

このR35も、オーナーさんのセンスがいいですよね。フロントフェンダーとドアノブのシルバーがワンポイントになっていて…。ゴールドキャリパーもベストマッチです。ボディーも磨きあげられていて、きっと大切に乗っているんでしょうね。

と思っていたら、640さんが同じくBlackのAE86の記事を書いていました(笑) 古い車でも、黒は美しいです。黒は普遍の美しさ、ってことでしょうかね~。
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2010/10/30 01:41:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:16:35
きれいですね〜.
磨き方も半端じゃない.
タイア薄いな〜.コインパーキング擦らないか心配しちゃいます.

GTR,改めて見るとルーフの線が不自然だなぁ.
コメントへの返答
2010/10/31 14:53:05
こんにちは!

そうなんですよ~、鏡のようにピカピカで、ついつい写真撮っちゃいました。

後から見返すと、タイヤは薄いし、下を擦っていそうですね。
2010/10/30 10:04:03
おはようございます。

R35、V6ツインターボだから、仕方ないのかもしれませんが、
もう少しボンネットが低く、ルーフも後ろ下がりじゃなければ
かっこよく見えると思うのですが。

それにしても、このホイールだけはダメですね。
センスが悪い。
そもそも、このホイールって、ラグジュアリー系のホイールだと思うのですよね。
大径ホイールは悪くありませんが、どうせならRAYSやBBSにしてもらいたかったなぁ…
コメントへの返答
2010/10/31 14:55:43
こんにちは~。

まぁ、フェラーリV12と比べたらかわいそうですよ。599や612のボンネットの低さを見たときは、驚きましたねぇ。こんな低いのにV12が入っているのか!?と。

ホイールは…すみません、ノーチェックでした。どちらかというと、ピカピカボディーがあまりにもキレイだったので、そっちばっかり目が行って、写真も撮って、みたいな(苦笑)

しかもブレーキフェチなので、ホイールの穴の奥ばかり見てました(爆)
2010/10/30 13:54:49
こんにちは~(^^) 私もディケイド様のコメントに賛同致します。 このホイール・・・・完全なミスマッチです(汗) クライスラー300Cなどには合うと思いますが・・・・(>_<) GT-Rにはダメ!! 喝っ!! です~:-)
コメントへの返答
2010/10/31 14:56:53
こんにちは~。ホイールの件は、↑のコメントに書いたとおりでして(滝汗) たしかにクライスラーなどには合いそうですね。それにしてもタイヤが薄いなぁ…。
2010/10/30 19:15:30
35GTRをラグジーに乗る、というのは「あり」な気がします。というか、もし自分が35GTRを買うなら、そう乗ると思うんです。そうなると、純正ホイールはいけてない。「走り」をアピールするならRAYS系の軽量ホイールでも良いですが、ラグジーに乗るならデザイン重視のホイールでも良いように思います。
コメントへの返答
2010/10/31 15:03:36
こんにちは!
M&Aさんは↑の方たちとは別意見なんですね(^^; 私の意見としては、所詮自己満足だし、オーナーさんが好きなようにカスタマイズすればいいかな、と。そんな私はセンス(と知識も)がないので純正志向です(爆)

この写真、上のコメントにも書いたのですがボディーがとてもキレイだったので撮ったんですよ。特にフロントフェンダーとドアノブばかり見てました。なのでホイールはノーチェックでして…。
ところで、GT-Rって、GTカーなんでしょうか、それともスポーツカーなんでしょうか?? その判断によってホイールの似合う・似合わないの意見が変わってきそうです。
2010/10/31 15:21:00
賛否両論あるかと思いますが、
少なくとも位置付けとしては
【GTカー】ですよね。
昔からずっと…
日産のスポーツカーはどちらかと言えばフェアレディZじゃないかと思います。
フェアレディZがスポーツカーかどうかは別にして(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 17:22:18
そう言われれば、GTと付いているからGTカーなんでしょうね(汗)

日産としては、フェアレディZがスポーツカーという位置づけという感じですよね。2シーターだし、スポーツカーですよ、きっと…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(o^^o)」
何シテル?   02/15 01:24
あんぽんたんですが、よろしくお願いします♪ http://twitter.com/nyajila
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
チャレストです。人生で初めて買った車です。
その他 その他 その他 その他
photo storage

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.