• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月25日

週末のシェリー

シェリーが2月24日で、生後10か月になった。

最近特に食欲があり、特にドライをよく食べるので、体重も増えてきたんだろうと思っていたが、なんと5.75Kgになっていた。









1歳未満の女の子にしては、大きい!
このまま育ってほしいと思ってる。

因みに、フランは6.4Kgとこちらも育ってきている、もう5歳なのに。



体重が増えてきているのは、飼い主も同じである。
こっちは問題!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/02/25 08:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

この記事へのコメント

2013/02/26 06:38:58
揃って幸せな証拠ですから☆
コメントへの返答
2013/02/26 16:24:54
ただの食べ過ぎです!

ついでに、私達には飲みすぎもついてきます。
2013/02/26 21:22:52
スゴイ!!

スーパーウーマンになること間違いなしですね♪
フランちゃんが成長し続けてるのは、シェリー
ちゃんに対するライバル心からでしょうか ^_^;

トミーさんは… 僕と一緒の理由ですねww
お互いに気を付けましょう (;一_一)
コメントへの返答
2013/02/27 09:53:29
スーパーウーマンになってほしいです。
でも、これ以上太らないほうがいいかも。

シェリーは、どうもパウチの食事より、ドライのほうが好きみたいなので、体にはいいと思います。

フランはシェリーがあんまり好きではないので、ストレスではなければいいのですが。

私の場合は、ダイエットと酒を比較すると、常に酒が勝ってしまうので、自然には逆らわないようにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
よく回るエンジンに取り回ししやすいボディ。 しなやかなスタイル。 いい車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.