• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

第61回 JDOCお台場ミーティング

第61回 JDOCお台場ミーティング 5日に第61回JDOCミーティングがお台場であったので、3月に続いて行ってきました。



天気もよく、30台以上の魅力的な車が集まっていました。





最初にこのミーティングにお誘いいただいたshin爺さんや、大熊猫@さんにも、今回やっとお会いすることができました。

今回は、色々な車に会うことができました。
参加車両は、ジャガー&ディムラーをはじめ、ベントレー、ロールスロイス、フェラーリ、アストンなどなど


↑ ジャガーMarkII 右の車は、セダンを2ドアにして、オープンに改造したとのこと。これだけ聞いてもびっくりでしょ。


↑ なかなか素敵な仕上がりです。


↑ 迫力のロールスロイス





↑ ジャガーEタイプ


↑ すごいね、ボンネットはこんなに開くんだ


↑ バンパーが地面につきそう


↑ エンジンルームもきれいです


↑ 納車1か月のフェラーリ458スパイダーも

こんな中、私にとってこの日一番のハプニングがありました。
まさかこの車に会えるとは、思えませんでした。
アストン乗りには、うれしい出会いです。

その車とは

じゃじゃ~ん ↓


↑ アストンマーティンラゴンダ 初期のモデルだそうです。

これには感激しました。





う~ん、素晴らしい。

オーナーの方にお願いして2ショットにしてもらいました。



後ろからはこんな感じになります。



アストンのロゴの色が違うのが面白かったです。


↑ ラゴンダのロゴ


↑ DB9はこれ

Wifeと一緒に記念撮影をしました。



みなさん、お世話になりました。色々ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

次回ぜひまた参加させていただきたいと思います。






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/06 12:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 13:08
ラゴンダ!!!!

カッコいいですねーーーー☆

室内も素敵です♪
コメントへの返答
2013年5月6日 13:34
ラゴンダ、風格がありました。

私自身は、20年くらい前に、見ただけで実車を見るのはは2回目です。

2013年5月6日 13:54
先日はJDOCお台場ミィーテイングにご夫婦で
お越し頂き ありがとうございました。
以前からメッセージや電話で交信させて頂きながら
前回も 参加できなかっただけに、
     今回 お会いできホッ~♪と致しました。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年5月8日 16:55
お会いできてよかったです。
色々お話しもさせていただきましたし。
又個人的にでも、お会いしたいです。

今後ともよろしくお願いします。
2013年5月6日 16:27
おっ!
ブリティッシュカーの雰囲気ムンムンの楽しそうなミーティングですね。

その458スパイダー僕も先週見ました。
右ハンドルのスパイダーは日本に1台だけらしいですね。
コメントへの返答
2013年5月8日 16:56
イタリアンカーのオフ会とは違った趣がありますね。
確かに右ハンドルの458は珍しいと思います。
2013年5月6日 17:56
昨日はお疲れ様でした。

さて、ラゴンダは20年くらい前に取り扱っていた麻布自動車のショールームでカタログを頂きました。
カタログを頂くという事は好きな車だった訳で、昨日はそのステアリングを握る事が出来て最高でした。

次回は7月の第一日曜を予定しております。
コメントへの返答
2013年5月8日 16:58
お世話になりました。
あっという間の時間でした。

ラゴンダは迫力ありましたね。
音もよかったです。

時間都合が合えば是非、参加させてください。
2013年5月6日 19:53
ラゴンダ良いですね~。

スーパーカーブームの子供の頃、実車を見た記憶が
あります。

それにしてもすごい程度ですね!。
コメントへの返答
2013年5月8日 16:59
ラゴンダはなかなか実車を見る機会がないので、うれしかったです。
完全にDB9は食われていました。
それくらいオーラがありましたよ。
2013年5月7日 18:50
ラゴンダでかいですねー
次回、良かったらお誘いくださーい。
って、どこかに申請出すタイプの会ですかね??
コメントへの返答
2013年5月8日 17:00
でかいですね。5m30cmくらいありますから。
次回は是非。
参加には特に申請なんかは必要ないです。
主催者の方に話をしておきますよ。

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。 ちょっとマニアックな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何考えてるの~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 11:20:49
@よし@さんのBMW 4シリーズ グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 20:05:31
うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) 白ゲレンデ (AMG Gクラス (ハッチバック))
G350dからの乗り換えです。旧型とは全く違う車になりました。よくも悪くも乗用車になって ...
アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ベンツは300SE、560SEC、S500L、320Eワゴンと乗り継いで、5台目になりま ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
とうとう念願のマセラティを手に入れました。 ガンディーニデザインでマセラティエンジンの貴 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation