車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月22日

Oikawaさんファミリーとの食事会

知っている人も多いんだけど、私とWifeのハネムーンは、パプアニューギニアだった。

私が以前住んでいたということもあって、是非また行ってみたいと言うことになって実現しました。

途中で、Kumul Lodge という山間のLodgeに泊まった時に、Lodgeの人に、今日はお客さんはあなたたちを入れて、2組だけだと聞かされました。
偶然にも、もう1組も、日本人の家族だったんです。

それが、私達とOikawaさん家族との初めての出会いでした。

あれから、8年。
Oikawaさんは、パプアニューギニアを離れて、しばらくホンジュラスに住まわれ、半年くらい前に日本に帰国されたんだけど、7月にアルゼンチンに赴任が決まったので、家族で、食事に行くことになりました。

場所は、私の友人のGastonのお店、La Cocina de Gaston。
Gastonは、スペイン人なので、スペイン語が得意なOikawaさんにもいいかなと思って、ここに決めました。





↑ オーナーのGaston

いつも通りのおいしい食事









見た目も豪華なエビのアヒージョ



この日は、Oikawaさんのすきな白ワインを





最後は、魚介のパエリャ



この日は、デザートも頼んじゃった



Oikawaさん、アルゼンチンには気をつけて行って来てください。
又2年後にお会いしましょう。



ところで、この店のオーナーのGaston、皆さんどこかで見たことありませんか?



実は、Gastonは今、TVに出ているんです。
ダルビッシュの出ている、アサヒ ドライブラックのCMにね。

ここ見てください↓
http://www.youtube.com/watch?v=y3m8KKsFO70

カウンターの中から、ダルビッシュにビールを渡している人が、Gastonなんです。
今度放送されたらよく見てくださいね。
ブログ一覧 | 食事会 | 日記
Posted at 2013/06/22 11:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
とうとう念願のマセラティを手に入れました。 ガンディーニデザインでマセラティエンジンの貴 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.