車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月22日
岩合光昭さんの写真展
渋谷ヒカリエで岩合光昭さんの写真展をやっているので、行ってきた。

岩合さんと言えば、猫の好きな人で知らない人はいないと思うけど、動物写真家でそれも猫を撮らせたら、右に出る人はいないくらい有名な人なんです。



展示会場に向かう壁には、いっぱいの猫の写真が飾ってあった。
これは来場する人が撮った猫の写真で、この写真を来場の時に持ってくると、1枚に1人分の入場券と取り換えてくれるんだって。
つまり、入場料がタダになります。
知らなかった!残念ですが、写真を持ってきませんでしたので、入場料を払って入ります。





グッズ売り場には人がいっぱい。



こんなものを売っていました。





残念ながら、会場は撮影禁止なので、写真はここまで。
帰りに、久しぶりにGastonの店に行った。



いつもにこやかなGaston

まずは、やっぱりハモン。



ムール貝も。



ワインはGastonのお勧めを。


いつもは赤ピーマンに鱈が詰めてあるんだけど、この日はタラバガニが詰めてあった。



海老のアヒージョも。



ガーリックを少し多めにしてもらっちゃいました。

パエリャはイカ墨のパエリャを。



デザートまで頼んじゃいました。



暑い夏は、おいしいスペイン料理を食べて乗り切りましょう。



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/08/22 09:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/08/22 19:08:06
こんばんは!

リアル猫中心の生活なので、写真家の方とかは
詳しくありませんでしたww
なのでこんな写真展がある事すら当然知る由もな
く・・・ って 知っていたとしても東京ではねぇ(^_^;

せめて名古屋でやってくれてたら行ったのに(>_<)

でもどこかで見た名前なんですよねぇ・・・  
よくよく考えたら、トミーさんのblogのシェリーちゃん
を撮った写真に本棚があって、そこにある本に名前
があった事を思い出しました ^_^;
よ~く見てるでしょ(爆)
コメントへの返答
2013/08/26 10:13:56
岩合さんは今ネコの写真家としては一番有名な方だと思います。
海外のネコもずいぶん撮っていますよ。

名古屋でも写真展あったらいいですね。

シェリーの横の本棚には、確かに岩合さんの本あります。
よく見つけられましたね。
さすがです。
やぱりネコには反応するんですね!!
2013/08/23 09:26:00
岩合さんの「世界ネコ歩き」大好きです。
近かったら見に行きたかったな~♪
コメントへの返答
2013/08/26 10:15:03
岩合さんの写真はすべてネコがいきいきとしていますね。
関西でも写真展やるんじゃないんですかね。
もし見つけたら、連絡しますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
とうとう念願のマセラティを手に入れました。 ガンディーニデザインでマセラティエンジンの貴 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.