車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月23日
新しいネコちゃんが来ました
新しいネコちゃんが来ました 札幌から新しいネコちゃんが来ました。

名前はロディです。

メインクーンのブラウンクラシックタビーの男の子です。

7月23日生まれで現在3か月です。

よろしくお願いします。



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/10/23 15:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/10/23 19:45:18
既にデカい? 。
コメントへの返答
2013/10/25 09:19:10
大きく見えますがまだ1.2kgです。
シェリーと並ぶと違いは歴然。
その写真も載せたいと思います。
楽しみにしていてください。
2013/10/23 21:39:53
あら美猫さま〜♡
コメントへの返答
2013/10/25 09:20:17
ありがとうございます。
大きく育って欲しいです。
目指せ10kgです。
2013/10/23 22:54:51
待望の男の子ですね♪

うちのバロンが7/1生まれなのですが
ロディ君のが大きいように見えます (@_@;)
しかもお顔が大人びていて、イケメンじゃない
ですかぁ (^^♪

札幌って事はシェリーちゃんの弟になるので
しょうか!?
だとしたら体格的にも期待できそうですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013/10/25 09:29:42
男の子はブラウンタビーって決めてたんで、探していたんです。
最近はあんまりブラウンタビーは生まれなくって、
やっと北海道にいるのを見つけました。
1ヶ月ほど前に法律が変わって対面販売が義務付けられたので、ブリーダーさんが猫ちゃんと一緒に 、札幌から来られました。
シェリーも北海道の別のブリーダーさんから譲り受けたんですが、ロディのブリーダーさんはシェリーのブリーダーさんをご存知で、生まれたばかりのシェリーにあったことがあるとのことでした。
すごい偶然でした。

ちなみにロディとシェリーは兄弟ではないんですが、親戚になります。

今ロディは1.2kgですが、バロン君はどのくらいですか?
2013/10/23 23:53:41
すでに普通のサイズですね。
コメントへの返答
2013/10/26 10:46:59
大きく見えますが、まだまだ子供です。

シェリーと並ぶと流石に大きさは違います。
2013/10/24 20:02:15
ご無沙汰してます。可愛いですね。うちは6匹です。
3匹目から増えるのが早いですよ。
コメントへの返答
2013/10/26 10:50:01
ご無沙汰しています。
6匹いると賑やかでいいですね。
ロディで3匹目なんで、これからは早いですかね。

2013/10/26 00:04:50
いま、バロンの体重を測ってみたら、意外に
ありました♪

2.6㎏ (*^_^*)
体が細いのでそんなにあるとは思いもよりま
せんでした ^_^;

1週間で300gほど増えてるみたいですね(^^)v
コメントへの返答
2013/10/26 10:52:00
3週間しか違わないのに、2.6kgですか?
倍ですね。
いよいよ10kg超えですね。
先が楽しみです。
ロディも追いかけますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
とうとう念願のマセラティを手に入れました。 ガンディーニデザインでマセラティエンジンの貴 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.