• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月03日

ロディの近況

ロディの近況 久しぶりにネコの話題です。

末っ子のロディの体重を量ってびっくり。
今日体重が 6.6Kgでした!
まだ生後8か月しかたっていないのに。

これで、うちの3匹の猫でロディが一番重くなっちゃいました。
まあ、ロディだけが♂なので、いつかはフランとシェリーを追い越すとは思っていたけど、こんなに早く追い越しちゃったとは、結構びっくりです。

これで10Kg超えは確実!!?





まだ8か月でこの貫禄!!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/04/03 17:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/04/03 19:40:34
いつの間に、こんなに
男らしくなったんですか
ハンサムさん、ですね♪

骨格や筋肉がしっかり、どっしり
しているんでしょうね

さすが、男子
コメントへの返答
2014/04/04 14:01:53
そうでしょう(飼い主に似た??)

あっという間に、大きくなっちゃいました。
とにかくすごい食欲なんです。

2014/04/04 08:51:06
目つきがハンターの様になってます・・・・。
コメントへの返答
2014/04/04 14:02:31
これから先が楽しみです。
2014/04/05 11:27:15
いい男になってきましたね♪

6.6kgですかぁ・・・  負けましたww
うちのバロンは5.4kg (;一_一)

ロディ君は鼻先が長いから(バロンは鼻先が短く
まん丸なので、まるで初代新幹線の様)、その分
重いのでしょうか!?(爆)

今後が楽しみですね (^_-)-☆
コメントへの返答
2014/04/07 17:04:59
体重増えるの早かったです。
現在まで、順調に増えていってる感じですね。

そのうちメインクーンオフ会なんかできればいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
よく回るエンジンに取り回ししやすいボディ。 しなやかなスタイル。 いい車だった。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.