• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月12日

La Cocina de Gaston

La Cocina de Gaston みん友のTommy067さんご夫婦とLa Cocina de Gastonに行ってきました。


 
まずはビールから



暑かったので、最初はスペインの夏といえば、ガスパチョ



グラスがかわいい!
そして、もちろんハモン



と、いえばやっぱりワイン



ムール貝のいいのがあるということで、それもいただいちゃいました



続いてはエビのアヒージョ。エビ大きかった



Gastonの得意な赤ピーマンの詰め物。この日は中がカニでした



私の大好物のラムです



最後は、Gastonが得意な、非常に珍しいあさりのパエリャ



結局、ワイン3本開けちゃいました!

 
 
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2014/06/12 10:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/06/12 12:10:47
御茶ノ水の名店、良いですね〜!
アヒージョとパエリアが特にそそられます。
ワイン三本空くのも判ります。
コメントへの返答
2014/06/12 16:13:44
このパエリャは非常に珍しいです。
みんな酒が好きなので、あっという間に3本空いちゃいました
2014/06/12 18:48:03
わぁ❗️

チームぱくちぃ〜(^_^)
飲んで食べて❗️ワイン3本も❗️
あ!アサリはパエリアなんですね!米みえない〜
コメントへの返答
2014/06/13 10:36:46
そう、チームパクチーです。
アサリのパエリャでした。

おいしかったよ、今度行きましょう。
2014/06/13 05:48:43
この度も誘って頂き有難うございました!ガストンのお店、最高でした。
特に、あのパエリアの味が忘れられません・・・。
休日の前日でしたら、ワインはもっと空いてしまいそうな勢いでしたねw。また今度、隠れた名店捜して参りましょう!。
コメントへの返答
2014/06/13 10:37:38
お疲れ様でした。
あのパエリャは、この店でしか食べられないと思います。
ワインもおいしかったです。

又どこか探していきましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
よく回るエンジンに取り回ししやすいボディ。 しなやかなスタイル。 いい車だった。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.