• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミー707のブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

2016年新年会 at La Cocina de Gaston 御茶ノ水

2016年新年会 at  La Cocina de Gaston 御茶ノ水今日は、私の友人たちと新年会をやりました。
場所は、御茶ノ水にあるスペイン料理の店のLa Cocina de Gastonです。





結局30人を超える人に来てもらうことができました。
乾杯後、私が参加したみなさんを紹介することから始まりました。



その後、じゃんけん大会をして、景品争奪戦です!
料理は、Gastonの作る本場のスペイン料理です。
会話も弾み、ワインも進みます。

途中で、私の知り合いの歌手であるホルヘ・ディアスも加わって、歌で会を盛り上げてもらいました。
何と、ホルヘと一緒に私の知り合いのダビットも一緒に来てくれました。
これは私にとって、サプライズだったです。





最後は、Gastonが大きいパエリャパンでシーフードパエリャを作ってくれました。



3時に始まり、5時終了の予定でしたが、終わったのは6時をだいぶ過ぎていました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?
又皆さんとお会いしたいと思った新年会でした。
Posted at 2016/01/24 23:07:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 新年会・忘年会 | 日記
2016年01月06日 イイね!

2016年新年会のお知らせ

2016年の新年会を下記のように企画しました。
是非ご参加ください。
店は御茶ノ水のスペインレストランのLa Cocina de Gaston(ラ・コシーナ・デ・ガストン)です。
オーナーシェフのガストンキーノは、数々のTV番組にも出演しており、ダルビッシュとアサヒビールのコマーシャルで共演しています。

https://www.youtube.com/watch?v=17xHJgMmuwk


巨大なパエリャパンで作るパエリャは必見です。

    2016年新年会のお知らせ

日時: 2016年1月24日(日)
     15時スタート
場所: La Cocina de Gaston (ガストンのキッチンという意味です)
      東京都千代田区神田駿河台4丁目4 中丸ビルB1
      JR御茶ノ水駅、地下鉄新御茶ノ水駅より徒歩2分



会費: 大人  お酒お楽しみたい人     6,500円
          あまりお酒は飲まない人  5,500円
           (あくまで、事前の自己申告制です)
     高校生                  4,000円
     中学生                  3,000円
     小学生                  1,500円
     小学生未満                無料
当日は、店は貸切の予定なので、お子様連れ歓迎です。
階段のみですが、店内にバギーを持ち込めます。
電話: 03-3255-5739

地図のリンクはここ↓


https://www.google.co.jp/maps/place/LA+COCINA+DE+GASTON/@35.698266,139.76638,14z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x96938add28aff31f?hl=ja

なお、当日は、特別ゲストとして私の友人のスペイン人の歌手であるホルヘディアスの歌で、新年会も盛り上げたいと考えています。




ホルヘは歌手であり料理人としても有名です。
数々のTVCMにも出演、NHKのスペイン語講座にも出ていたことがあるので、見たことがあるかもしれません。

参加申し込みは私まで、参加人数とお酒を飲むか、あまり飲まないかも一緒にご連絡ください。

新年会を楽しく過ごしましょう!
Posted at 2016/01/06 18:27:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新年会・忘年会 | 日記
2015年01月06日 イイね!

新年会のご案内

新年会のご案内

今年も例年のように新年会を下記のように行います。
今回の幹事は、アルファ仲間のCo-suke&Sa-yaちゃんです。
ご都合の良い方は、是非参加表明をお願いします。

日時: 1月18日(日) 14時開始
場所: 六本木ヒルズ イタリアンレストラン Andiamo
     六本木けやき坂通り 1F
費用: 6,000円 (お子様3,000円)
食事とフリードリンク

恒例の【プレゼント交換会】を開催します。
税込500円以内でご用意してください(注 税抜ではありませんよ)

参加者が30名になった時点で、締切としますので、ご都合の良い方は早めにご連絡ください。
Posted at 2015/01/06 12:57:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 新年会・忘年会 | 日記
2014年01月30日 イイね!

La cocina de Gastonで新年会

La cocina de Gastonで新年会

先日、仲間と新年会をした。
場所は、御茶ノ水のLa cocina de Gaston.

おいしいスペイン料理と、ホルヘの楽しい歌の新年会だった。



料理は、スペイン料理。



しこいわしのマリネはいつ食べてもおいしいよ。



スペイン料理と言ったら、やっぱりハモン(生ハム)は外せない。



それと、スペインワイン。





スペインオムレツも有名。



私の好きな、赤ピーマンの詰め物。



続いては、ラム肉。これもスペイン料理には外せないよね。



そして、最後はパエリャ。この日はイカ墨のパエリャ。蟹と海老がいっぱい!



それをGastonが取り分けてくれます。



パエリャが終わると、いよいよ私の友人のホルヘのステージだ。



歌っているうちに、みんなテンションが上がって、最後はみんなでダンス。
こんな感じで盛り上がった。



ホルヘ、盛り上げてくれてありがとう。



楽しい時間もあっという間でした。
結局3時間以上も店にいて、騒いじゃったよ。

来年の新年会が楽しみ。

参加してくれたみなさん、ありがとう。 お疲れ様でした~。
今年も頑張りましょう!

Posted at 2014/01/30 13:36:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新年会・忘年会 | 日記
2014年01月25日 イイね!

新年会

いよいよ新年会も明日になりました。


Gastonの店にまだ行ったことがない人、ホルヘの歌をまだ聞いたことがない人。

みんな素晴らしいので期待してください。

なお、今からでも参加してみたいという方がいましたら、連絡ください。

Posted at 2014/01/25 15:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新年会・忘年会 | 日記

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38

お友達

95 人のお友達がいます
ninja1958ninja1958 * aokanaokan *
jin-njin-n kips1985kips1985
NlogNlog valley artsvalley arts

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
よく回るエンジンに取り回ししやすいボディ。 しなやかなスタイル。 いい車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.