• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミー707のブログ一覧

2013年08月22日 イイね!

岩合光昭さんの写真展

渋谷ヒカリエで岩合光昭さんの写真展をやっているので、行ってきた。

岩合さんと言えば、猫の好きな人で知らない人はいないと思うけど、動物写真家でそれも猫を撮らせたら、右に出る人はいないくらい有名な人なんです。



展示会場に向かう壁には、いっぱいの猫の写真が飾ってあった。
これは来場する人が撮った猫の写真で、この写真を来場の時に持ってくると、1枚に1人分の入場券と取り換えてくれるんだって。
つまり、入場料がタダになります。
知らなかった!残念ですが、写真を持ってきませんでしたので、入場料を払って入ります。





グッズ売り場には人がいっぱい。



こんなものを売っていました。





残念ながら、会場は撮影禁止なので、写真はここまで。
帰りに、久しぶりにGastonの店に行った。



いつもにこやかなGaston

まずは、やっぱりハモン。



ムール貝も。



ワインはGastonのお勧めを。


いつもは赤ピーマンに鱈が詰めてあるんだけど、この日はタラバガニが詰めてあった。



海老のアヒージョも。



ガーリックを少し多めにしてもらっちゃいました。

パエリャはイカ墨のパエリャを。



デザートまで頼んじゃいました。



暑い夏は、おいしいスペイン料理を食べて乗り切りましょう。



Posted at 2013/08/22 09:43:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年08月20日 イイね!

大黒PAオフ会

日曜日に、車好き人間さんとプチオフ会をやった。

この日も本当に暑かった。

こんな時に、炎天下でザ☆立ち話をするのは、車好きだけ??



この日は、ロータスが多かったような。





珍しいデロリアンも。



5月にJDOCでお会いした、ジャガーMkIIのオーナーの方にも、お会いしました。



そうそうセブンも何台かいましたね。



昼頃までいて、解散にしました。

それにしても暑かった。
Posted at 2013/08/20 08:58:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月17日 イイね!

明日の大黒PA

急遽、明日の午前中に、何台かで大黒PAに集まることになった。

いつもながら、会って話をするだけなんだけど、もし良かったら、このブログ読んだ人で、来られる人は来てみませんか?

一応9時ころに集まって、お昼頃解散みたいな予定なんだけど。


よろしく
Posted at 2013/08/17 14:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月17日 イイね!

La Festa di 916 in Yokohama

ESタケさんから連絡が来て、9月16日にALFAROMEO 916 GTV/Spider限定のオフ会を横浜でやるということである。

去年は、同じ9月16日に浜名湖で916Dayが開催され、何と51台のスパイダーとGTVが参加したけど、今年は横浜での開催となった。

ESタケさんのブログはここ↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/412082/blog/

専用サイトはここです↓

http://www.festa916.com/index.html

参加資格はアルファロメオの916シリーズ(スパイダー&GTV)なんだけど、他車種も見学は自由なので、興味のある方はぜひ参加してください。

Posted at 2013/08/17 11:16:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルファロメオ | 日記
2013年08月04日 イイね!

シェリーちゃん 6Kgに

シェリーちゃんの体重を量ったら、6Kgになっていました。
なんと、1年3か月で6Kgに到達です。

お姉さん猫のフランの体重を超えてしまいました。











もちろん、フランも出てきますよ。




Posted at 2013/08/04 11:39:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
よく回るエンジンに取り回ししやすいボディ。 しなやかなスタイル。 いい車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる