るんるん」ハチマル☆ヒーローのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> るんるん」ハチマル☆ヒーローのブログ | ハチマル☆ヒーローの部屋 - みんカラ" /> るんるん」ハチマル☆ヒーローのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久々の1Gサウンドグッド(上向き矢印)るんるん

久々の1Gサウンド ついに出来上がりましたexclamation×2
気付けば半年あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんカラ始めてすぐに預けたので、今までほとんどナナイチネタありませんでした冷や汗


まず何色にしたかですよねexclamation&question

ド派手なカラーを想像されてた方すみませんたらーっ(汗)

スーパーホワイトⅡ040→→→→スーパーホワイトⅡ040(爆)

同じ色にしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
悩みに悩んだ末の結果ですほっとした顔

今回のオールペンで各所にあったサビは取り除き、穴のあいたクオーター部分は修復完了です指でOK

今回クリアを吹いてもらうか悩んだのですが、クリアを吹かず徹底的に磨いて頂きましたぴかぴか(新しい)

おかげでボディへの景色の映り込みは最高ですねグッド(上向き矢印)

キレイになりすぎて周りのメッキやステンのモールの痛みがより際立ってますふらふら
これからの課題ですねexclamation


今回若干仕様変更しましたひらめき

変更点

・ドアミラー→フェンダーミラー(新品)

・フロントコーナーレンズスモーク

・テールレンズ→スモークフィルム+白のカッティングテープでライン

・リアエンブレム部分スムージング

・ドンズマフラー→某オークションフルデュアルマフラー(北の国からやってきました)

リア純正ハブボルト→他車種流用5ミリロング+5ミリスペーサー
ぐらいですかねひらめき

次なる課題はノンスリとリアトレイに載せる角形スピーカーですかね手(パー)

また写真アップしちゃいますあっかんべー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:57:40
綺麗うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

羨ましい限りです目がハート

フェンダーミラーは僕の71と同じ位置かなぁウッシッシマル秘

次回のフォト楽しみカメラウィンク
コメントへの返答
2011/02/25 21:02:45
こんばんわ夜ありがとうございますひらめき

フェンダーミラーの位置…………全く一緒と言っても過言ではありません(笑)←ありがとうございましたウッシッシ
ここ最近どの車を見ても景色の映り込みを気にしてしまいます(爆)
2011/02/25 21:16:59
いやー!長かったっすね!笑

お努めご苦労様です。

久しぶりに白テープ見ましたけど
やっぱインパクトありますね!
コメントへの返答
2011/02/25 21:48:27
こんばんわ夜コメント1件2件目が同じセダン乗りの方で嬉しいですあっかんべー

いやー、ほんま長かったですわげっそり夜のほうは超早いんですけど(笑)

全くタイムリーではないですが、すげぇ懐かしい感じがしますねウィンク

ちなみについでに夕やけニャンニャンステッカー作ってもらいましたよ(爆)
2011/02/25 21:37:13
こんばんは!

初コメ夜露死苦です!

いいスタイルですね☆☆

白テープ&トラストステッカーフェンダーミラ♪ 街道レーサーです♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:23
こんばんわ夜

初コメありがとうございますグッド(上向き矢印)

いえいえあせあせ(飛び散る汗)まだまだですよ冷や汗

でも、今日1日走ってるだけで、かなり見られましたあせあせ(飛び散る汗)←トラックの運ちゃん以外は全て痛い視線でしたげっそり
2011/02/25 23:11:55
こんばんわ!

格好良いじゃないですか~!

こんな厳つい車が、近所に停まっていたら、警察に通報するところです(笑)

また、ゆっくり拝見させていただきたいですね♪

ちなみに、リアルタイム世代ですので…

夕やけニャンニャンステッカーが気になります(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:29:35
こんばんわるんるん

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

警察だけは勘弁ですよあせあせ(飛び散る汗)ピンサツは大歓迎ですが(笑)
是非とも見て頂きたいですね台風

あらまあせあせ(飛び散る汗)リアルタイムでございますねほっとした顔

この前の赤穂でのワンデイで刺激され欲しくなりましたウッシッシ←夕やけニャンニャンを見たことがないのは内緒にしといてくださいね(笑)
2011/02/26 01:42:02
きれいですね~!!

まっさらって感じです!

1Gサウンド聞きたくなりますね~。

自分のソアラは残念ながら1Gではないんです~(泣)

ほんとは1Gが欲しかったけど・・・

後ろから見た感じ最高でっす。
コメントへの返答
2011/02/26 08:32:43
おはようございます晴れ

ありがとうございますグッド(上向き矢印)塗面がかなりキレイになったので、モール等のヤレた感が際立ちましたよ冷や汗

1G最高でするんるん

今回後ろにインパクトがいってしまったんで若干前が寂しいかもですあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 02:14:29
かっこいいですね!

一度実物みたぁ~いです!!

ハチマルヒーローさんの700系もすごくカッコいい
っすよねd(>_< )
私も昔乗ってたのですがまた欲しくなっちゃいました!

赤穂でワンデイあったんですねo(*'o'*)o
また誘ってください!

夕やけニャンニャン 私もリアルタイムでゆうゆのファンで
中学時代はSEILORS着てましたもん(;^ω^A

姫路の方の車ですよね!
コメントへの返答
2011/02/28 00:28:39
こんばんわ夜遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますうれしい顔

是非見て頂きたいですねほっとした顔
ミラは以前から探してたのですが、なかなか出てこず見つけた時には衝動買いでしたね(笑)ほんとはEFIが欲しかったのですが…

そうなんですよひらめき実は赤穂であること知ったのは集まりの二日前だったんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんやかんやで50台ほど集まりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は言いますからねえるんるん指でOK
夕やけニャンニャンは全く分からないので、これからの課題ですね(笑)

そうですよグッド(上向き矢印)またプチミーしましょうほっとした顔
2011/02/26 08:05:02
めっちゃシブいっすねわーい(嬉しい顔)るんるん

ノンスリも早くいれてドリドリしちゃって下さい(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/02/28 00:34:53
こんばんわ夜遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますうれしい顔指でOK
ドリドリも良いのですが、ちょっとした段差などですぐカメちゃんになるので、それを克服するのが一番の理由です(爆)
2011/02/26 10:22:18
おかえりなさいませ。

長かったですね~。しかし綺麗に仕上がって感激ですね。

近々現物を見に行きたいものですな☆

今度実家帰るときに立ち寄ろうかな (笑)
コメントへの返答
2011/02/28 00:40:34
ただいまあグッド(上向き矢印)

ほんとなんやかんやで半年ですからねえ冷や汗

仕上がりはやっぱり良いですよー手(パー)

是非見てほしいわひらめき

13と並べたいね台風
2011/02/26 20:20:02
遅コメ冷や汗失礼します冷や汗
ついに出来上がりましたかグッド(上向き矢印)
これからが楽しみですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/28 00:48:24
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ついについに出来ましたよひらめき
ほんと楽しみでするんるん
もっと古さを追及したいですね(笑)
2011/02/26 22:25:34
マフラーお揃いですねうれしい顔笑、バンバンコール切っちゃいましょうウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/28 00:53:20
お揃いですねえグッド(上向き矢印)トンネルで踏むとたまらないと言われてた意味がよく分かりました指でOK

バンバンコール切ってます(笑)ペラシャにガンガン当たってますが冷や汗
2011/02/27 19:15:15
こんばんは!!
超遅コメントすいません(汗)!!
実物拝見させてくださいね♪♪
コメントへの返答
2011/02/28 01:04:22
こんばんわ夜

私も遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

是非是非見てやってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんごく そーやったんですか。。昨日はお休みでした!すみません。」
何シテル?   06/04 19:43
ハチマル☆ヒーローと申します。 普段にハチマルの車両は乗ってませんが、大好きですww 周りには変態と言われますが、好きなものは好きです!! よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お揃いになりました(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 22:11:07
よくよく考えたら13年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 10:55:46
走りを忘れた大人たちへ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 10:39:41

お友達

気軽に絡んで下さい。GX71、14アリスト、プロボックス所有してます!!
気になる方はどうぞ(^_^)v
61 人のお友達がいます
よともよとも * ツ~くんツ~くん *
くろンタくろンタ * elo50gtelo50gt *
纏 さんごくさんごく

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
以前から気になってたプロボックス!! 職場には毎日20台は来るので、玉数多数と安易に考え ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
所有してから12年目になります。 もともとフルノーマルのグランデだったのですが、エンジン ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
昔、従兄弟が乗ってた3.0Vのシートに吸い込まれるような加速とリアトレイのウーハーからの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
丸4年所有しましたが、結構目立つ色だったので日中はあまり乗れませんでした…… この型がど ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.