• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日は……

今日は…… 大阪オートメッセに行ってきましたよーグッド(上向き矢印)

今日から3日間ですが、平日の朝イチはがら空きあせあせ(飛び散る汗)

一通り回ってサクサクと撮影を済ませ、後はジックリと舐めまわすように見ちゃいました(笑)

それにしてもお姉さまに群がるただならぬオーラを放ちカメラを握る男性陣………いつ見ても凄いですウッシッシ

今回一番のツボは10ソアラexclamation×2稲妻タケヤリがビンビンにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)それを見た私はもっとビンビンに…………………(爆)

ソアラを何回も見に行っちゃいました手(チョキ)

いつも何も買わず帰るのですが、ステッカーを買って帰りましたウッシッシ

年々規模がちっちゃくなってますが、これからも続けて欲しいですね指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 20:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

LC500納車されました。
index/さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:19:10
これカッコイー!!
竹槍と水玉が無い方が好みですがかっこいーwww
コメントへの返答
2012/02/10 20:26:41
こんばんみひらめき

これカッコよかったっすグッド(上向き矢印)
水玉結構イケてましたよ手(パー)
ホイールはギャライちゃん。さんと同じでしたよウッシッシ
2012/02/10 20:50:30
こんばんは!


イイッスねぴかぴか(新しい)オートメッセ目がハート


楽しそうやし、見応えありそうっすねグッド(上向き矢印)


ウチのソアラじゃ…このオーラは出せませんが(笑)

コメントへの返答
2012/02/10 22:51:23
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

普段見れないような車がほとんどなんで、目の保養になりますよ台風

毎年ではないですが、今回で6回目ですねひらめき

年々出展ブースが減ってるのが寂しいところですが涙←来年はシルバ。さんのソアラとマークⅡも出展予定ですよねexclamation&question
2012/02/10 20:53:56
いいなぁ~


竹槍がサイド出しなら更に◎!



俺達みたいな変態には人気やけど、一般人から見たら・・・・

まぁそんなこと気にせず盛り上がろう
コメントへの返答
2012/02/10 23:18:40
ほんとにサイドで良いんですかexclamation&questionexclamation&question

ボンネットじゃなくて大丈夫ですかexclamation&question(笑)

ここ最近明らかに変態な方は増殖してますね(爆)

そうですよねひらめき変態は生涯現役ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012/02/10 21:24:02
わたくしもイキたかった(*_*)

やっぱり平日は少なくていいですね♪ 

コメントへの返答
2012/02/10 23:22:51
明日、明後日もありますよexclamation×2exclamation×2

平日でも朝イチが一番良いですよひらめき
今朝は6時半の電車に乗って行きました(笑)
2012/02/10 23:48:17
ソアラ出展されてるんですね~!

カルピスソーダでも飲むんか~ってやつですかね(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 00:05:46
そうなんですよ危険・警告

ダミーのFCオイルクーラーが見えた瞬間猛ダッシュでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たしかにウッシッシ実際はカルピスソーダとファンタグレープが和解したような感じですよ(笑)
2012/02/11 15:19:49
こんにちわ

この車同じチームの仲間なんですよw

私は明日行く予定で日にちが合えば
お会いできたのに残念です(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 21:16:39
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

やっぱりそうでしたかひらめき頂いたパンフレットに999cafeさんのXXや他の方々の車がやんぐお〇と掲載時の写真で載ってたんでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフの方が「よく遊びに来て頂いてます」と言われてましたわーい(嬉しい顔)

私も「999cafeさんによろしくお伝えください」と言っときましたウッシッシ
ほんと同じ日だったら良かったですがまん顔

それにしてもかなりイケてました指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)←思わず製作費いくらですかexclamation&questionって聞いちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんごく そーやったんですか。。昨日はお休みでした!すみません。」
何シテル?   06/04 19:43
ハチマル☆ヒーローと申します。 普段にハチマルの車両は乗ってませんが、大好きですww 周りには変態と言われますが、好きなものは好きです!! よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お揃いになりました(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 22:11:07
よくよく考えたら13年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 10:55:46
走りを忘れた大人たちへ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 10:39:41

お友達

気軽に絡んで下さい。GX71、14アリスト、プロボックス所有してます!!
気になる方はどうぞ(^_^)v
61 人のお友達がいます
147タケちゃん147タケちゃん * さんごくさんごく *
クールスクールス ツ~くんツ~くん
elo50gtelo50gt タカ坊71タカ坊71

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
以前から気になってたプロボックス!! 職場には毎日20台は来るので、玉数多数と安易に考え ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
所有してから12年目になります。 もともとフルノーマルのグランデだったのですが、エンジン ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
昔、従兄弟が乗ってた3.0Vのシートに吸い込まれるような加速とリアトレイのウーハーからの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
丸4年所有しましたが、結構目立つ色だったので日中はあまり乗れませんでした…… この型がど ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.