• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

退院後

退院後 修理から返って来てからは車は問題ないのですが仕事が忙しく・・・。やっと週末を迎えました。
でも三月から何だかもっと忙しくなりそうだ・・。






で、ちょっと時間をみつけて阿蘇ドライブへ

ずっと凍結で閉鎖されて行けなかったミルクロードへ
外輪山の尾根へ上がって暫く行って右折すると天空の道に出ます。



やっぱりこの場所は特別だなぁ

こんな写真も撮ってみました。
最近のコンデジはいろんな機能がついてますね。面白いです。



ミッションンはもう大丈夫かと。
変速もスムーズ。調子いい感じ。ますますドライブに行きたくなります。
後はc-cubeさんのやっていたエンジン内洗浄に興味があるのですが、熊本では施工してくれるところがないみたい。ビルシュタインR2000でもやってみるかな。もう60000キロオーバー、目指せ120000キロ。
大事にしないと。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:00:47
素晴らしいところですね♪

ロードスターも調子良いみたいで良かったですね


どんどん走りましょうね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:25
ここは本当に気持ちの良い場所です。

shinさんもいっぱい走り回りましょうね。

一度ご一緒にツーリングしたいですね。
2011/02/25 22:23:44
うわあ、モノトーンのエンブレムが決まってます!!

パノラマの写真かっこいいです!!

ほんとに絵になる車です、8N。
コメントへの返答
2011/02/25 22:32:54
パノラマ写真これからいろいろ撮ってみたいです。
都会でも面白そう。

FSD適合ありましたね。
なんで勘違いしたんだろう。

8Nはまっちゃいますね。
ハハハ
2011/02/25 22:25:46
いい道ですねぇ!

カタログに使えそうですね、TTのプロモーションVの画に出てきそうですね
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:25
京極堂さんの通勤路もすばらしいです。
避暑地って感じですね。

ラリーカーが走るともっと絵になりそうです。
2011/02/25 22:31:52
景色すごいですね!

そしてパノラマ写真かっこいいです!!
コメントへの返答
2011/02/25 22:40:56
何度も来てますが飽きません。

田舎暮らしのいいところです。
これからパノラマもいっぱい撮ってみます。
2011/02/25 23:26:08
絶景ですね

熊本に45年も住んでいて行ったことがありませんでした

写真の構図もいいですね
そろそろ写真集がだせるかも^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:03
行った事ないんですか?
もったいない。

道が悪いのでローダウンしてるとガリガリになりそうです。
私のでもフロント摺ることがあります。

デジイチ買い替えようかな〜
いかん、また散財しそう。
2011/02/26 01:16:27
良いところですね

8Nで北海道にも行きたいですが

九州も魅力的ですね
コメントへの返答
2011/02/26 06:59:40
お気に入りの場所です。
結構県外の方がよく訪れるみたいです。

北海道いいですね。
昔々一周しました。キャンプで・・

九州も是非!
2011/02/26 01:57:50
こんばんわ。
ミッション大丈夫そうで良かったですね。

しかしいい景色ですね。。
ミルクロートって通れる様になったのですね。

来週くらいにドライブに行きたいです。

コメントへの返答
2011/02/26 07:01:11
はい、ありがとうございます

確か、もう少し前から走れる様になったみたいです。これからの季節ドライブ気持ちいいですね。

是非!
2011/02/26 11:41:56
ミッションが快適になりドライブも気持ち良いのが伝わります!

雪景色の阿蘇も良かったですが、
この景色も素晴らしい!!

これからはドライブに最適!

私も色々行ってみます!!
コメントへの返答
2011/02/27 10:17:58
はい、気持ちいいです。

雪はまだ残っていて
これもまたいい感じです。

これからはドライブにいいですね。
桜の下を走るのも楽しみです。

いっぱい走りましょう!
2011/02/26 17:02:15
こんにちは

写真拝見しました。
テレビで出てきそうな道で…こっちにあるのは良くて田舎の田んぼ道…あぁ、うらやましいです。都内なんか、観光されたからわかると思いますが、自転車の方が速いです(汗)

走りがいありそうですねぇ。
コメントへの返答
2011/02/27 10:20:29
そうなんです。
横浜から引っ越して一番良かったのは、気持よく走れることでしょうか。
都内は夜のドライブが楽しいですね。
もう行けないのが残念です。

千葉は海沿いがいい感じだとおもうのですが。
どうなんでしょうか?
2011/02/26 21:28:38
冬が厳しければ一層 春が素晴らしく感じます。


一面の新緑に包まれた阿蘇を走れるのも遠くはありません。
新緑の木々の中のワインディング走行は(も)オープンの醍醐味の一つ。
熊本に転勤して良かったと感じる瞬間です。
早く来い来い春と初夏。。
真夏はド暑いんで遠慮したいんですが・・・(笑)

コメントへの返答
2011/02/27 10:27:14
ほんとこの冬は寒かったですね。

新緑の阿蘇が待ち遠しい!

もう少し家が阿蘇に近ければいいのですが
頑張って働いて阿蘇に別荘なんて持てるといいのですが、ハハハ

熊本の夏は屋根閉めてても暑くて死にそうになりますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/792952/39979603/
何シテル?   06/23 13:26
よろしくお願いします。 東京で長く住んでいましたが 熊本に移り住むことに 阿蘇や天草の自然に惹かれます。 時間の流れも随分違うような。 楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアミラーカバーの外しかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 07:30:52
SACHS PERFORMANCE PLUS 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 19:53:11
ストラット径 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 17:52:02

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
TTより不便になったのは何故・・・。
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
とても個性があって楽しい車でした。
アウディ その他 アウディ その他
写真が無かったのでネットから拝借しました。 現車との違いはホイールがBBSの2ピースとテ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.