• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月10日

新しいワイドミラー

新しいワイドミラー ケチのついてしまったワイドミラー。
ネットでしか買えない現状、なんか安心して買えるところないかなぁと探してたら
キープスマイルカンパニーという、何だか名前だけ聞くと明るいイメージ。
おまけにモニター募集ということで、買ってみました。
なんと、日本製!最近、日本製が少なくなりました。これでいいのかあ~と思う日々です。

内容は


取り付一式入ってます。ここは親切だと思います。
前のはミラーに両面テープ貼ってるだけだった。

前のと比べてみます。
ん、ミラーのブルーが新しいのは薄いです。
多分、ミラーの曲率も新しいほうが大きい(大きいという表現は紛らわしいですが、歪みが少ない)
なのでいっぱい写るのは前のタイプですね。



裏側を比べてみると・・
前のは黒いコートがしてあるけどなんかエッジあたりの仕上げが粗い感じ
新しいのは鏡面、仕上げとしては綺麗だと思います。
○otor-○echnik社のは初めて見たとき、チャッチィ~と思いましたが、新しいのはまぁまぁの質感かな。



さて、装着してみました。
急いでしまって、ちょっとベースのミラーが見えたりして失敗しましたが
こんな感じです。




まだ、装着後走ってないのでまたインプレッションしたいと思います。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/10 13:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/03/10 20:44:40
日本製の製品があったんですね(^^)

今回は長く持ってくれると良いです。

曲率の違いがどうなのか、またインプレ待ってます(^。^)
コメントへの返答
2011/03/10 20:54:34
どうも

日本製なのに安かったです。

今度は大丈夫じゃないでしょうか。

ちょっと走ってみました。
あんまり違和感がないですね。
もう少し様子みてみます
2011/03/10 21:16:33
今度は大丈夫そうじゃないですか?


広角の見え方はどうですか

安いのでしたら付けてみようかな?
コメントへの返答
2011/03/10 21:22:25
そうですね
品質は良さそうです。

広角は前のよりはゆるいので
感覚的には広い~という感じではないですが
これくらいでもいいのかも
夜でも見やすいです。

今はモニター価格で安いです。
2011/03/10 23:50:14
とても、わたしも気になります。
アウトバーンよりコストパフォーマンスよさげですね。
Made in Japan が一番!って、TTに乗ってて言えませんね...。
追加レポ楽しみです〜。
コメントへの返答
2011/03/11 00:02:03
アウトバーンはちょっと高すぎるような・・
どうなんでしょうか?
日本製ということで買ってみました。
コストパフフォーマンスは良さそうです。

いえいえ、日本製が一番です。
デザイン意外・・。

またインプレ書きますね。
2011/03/15 22:59:59
ナイス情報ありがとうございます。ぜひぜひ参考にさせて頂きます。
コメントへの返答
2011/03/15 23:10:38
こんな時ですので
インプレはなかなか書けません。

いろいろな会社から発売されていてどれがいいかわかりません。ご参考になれば
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/792952/39979603/
何シテル?   06/23 13:26
よろしくお願いします。 東京で長く住んでいましたが 熊本に移り住むことに 阿蘇や天草の自然に惹かれます。 時間の流れも随分違うような。 楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドアミラーカバーの外しかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 07:30:52
SACHS PERFORMANCE PLUS 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 19:53:11
ストラット径 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 17:52:02

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
TTより不便になったのは何故・・・。
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
とても個性があって楽しい車でした。
アウディ その他 アウディ その他
写真が無かったのでネットから拝借しました。 現車との違いはホイールがBBSの2ピースとテ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.