• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

cpk6つづき ~ 駒沢、そしてふたたび・・・ (;△;)

cpk6つづき ~ 駒沢、そしてふたたび・・・ (;△;) sekine_E_さんから


ローリングショット頂いたので


取り敢えず


自分繋がりのだけ掲載です。


※ 興味のある方は「CPK6 Photography Club」をご覧ください♪



アタシのお気に入りショット/









PONさん、スエヒロさんと3台で~♪





ウ~ム、お宝画像てんこ盛り。 (^∧^)感謝です




「もうこれ以上は無いか・・・」と思っていても、


愛車の画像って構成や撮り方次第で更に更に新鮮さを感じれるものです。。(^_-)v



皆様、おつかれさまでした/ sekine_E_さん、ありがとうございました/

-------------------------------------------------------------------------


そして、その翌日昼から、


駒沢公園の体育館に大会の応援に行ってきましたが、



先にクルマの写真を撮って、 







ココで、





あふれ出る若いオーラに若干圧倒され、 (;° ロ°グヌヌ、、








でも父ちゃんは、やっぱりクルマの撮影に余念が無く、


陸橋の上から激写!





激写!




激写!





またまた自己満な一日となりました (^m^







ところでぇ~、、、、





この間のちょこっと降った雪くらいで、、、、、




ペンキ塗った新しい屋根から、、、






まさかの・・・







雨漏り再発! [◎凸◎;]タ、、タワバ!



こんな感じで、、、


明らかに窓側からではない、上からの雨漏り








やっぱり本気で治さないとダメみたい・・・(~ペ) アウ


ネタは尽きない・・・
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2014/02/07 01:48:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 03:08:58
走行写真は良いですね~(^^)

3ショットの動画も欲しいでやんす( ̄▽ ̄;)


雨漏り…この際、モール部分の隙間にコーキングしちゃいましょうか(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 00:53:43
こんばんは!

やっぱりクルマは走ってる姿がイイみたいですね。あんまり見れないけど・・

スエヒロさんのナイスショット他にもいっぱい有りますよ♪

どうやってお見せしようか・・・(._.?)


雨漏りはたぶん大きく3か所補修で止まると踏んでますよ。一応入手可能な間は純正品で治そうかなあと・・・^^
2014/02/07 06:28:57
前回は助手席側で
今回は運転席側ですかね?
だとしたら
漏らない側づつを組んでおいて
漏る同士を直しては?
コメントへの返答
2014/02/08 14:54:07
こんにちは。

そうなんですよ。でも自分のは2000年式でコレですからね。当時物はきっとどれもそろそろ限界なんでしょうね。

取り敢えず部品調達して組んでみますよ^^
2014/02/07 08:09:47
やはり漏れの原因は…



年式から考えて…



前立腺肥大でしょう~( ̄□ ̄;)!!~(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 15:00:09
(>▽<)


アレはなんで年取るとそうなるんでしょうね。

普通は年取るとしぼみそうですけどね(^v^)


ところでコイツは男だったのか!いや、女だったはず・・・・

オネエか?(°m°
2014/02/07 09:31:34
こんにちは、はじめましてm(_ _)m


自分のZの雨漏りもここからです…
今年こそは完治したいです。只今パーツ確保中です。


駒沢公園の周りは駐禁うるさくないんですか??
コメントへの返答
2014/02/08 15:05:40
こんにちは。どうも初めまして。

コメントありがとうデス^^


やはり同じ現象なんですね。モールとそのエンドキャップと横の平べったいゴム部品のどれかですよね。


土日は駒沢通りの公園部分だけは路駐OKなんですよ^^
2014/02/07 17:24:52
いや〜!!

いつもながら最高すぎる写真群ですが、

ロー車高なZ32を駆るローポジなマナさんご本人もなにげにかっちょいいです(*^^*)

いい写真を撮る方も撮られる方も苦労があるとは思いますが、くれぐれもお気をつけて〜!


コメントへの返答
2014/02/08 15:16:02
はぶさん、毎度です/

どうもありがとうございます^^


おっしゃる通り、撮る人の腕に大きく左右されますけど、シチュエーションのコツみたいなのも色々あって、やる度に気が付く感じでしょうか。。


そうですねえ。事故は最悪ですからね。
よくまわりに気を付けて、あくまで安全に!
ですね(-。-)/
2014/02/08 08:19:36
マナ蔵サン、おはようございます♪

いやぁ・・・やっぱマナ蔵Z32号・・・スヴァラスィ~ッ!!

超絶カッコよ過ぎマスわッ!! マジでッ!!(キッパリ)w

こうして愛機の画像をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしてもらったり・・・

自分でパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしたりしつつ・・・

ココをもっとこうしたいとか、更なる構想を練ったりしつつ・・・(笑)w

あ、雨漏り・・・一日も早く完治なさってくださいネ♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

コメントへの返答
2014/02/08 15:24:21
individualさん、こんにちは。

いやいや、ありがとうございます^^ まあその、奇跡の一枚ばかり載せてますからね 笑)

自分でもなんだかよく分かりませんけど、

愛車の撮影は楽しいですよ。すぐ時間が経っちゃうし、気付いたらすぐ100枚くらい撮ってますからね。

そろそろちゃんと一眼の勉強をしようかな、なんて最近考えます^^

車の方は雨漏り治して取り敢えず今の感じですかねえ。ホーン替えたいですけどね>< ホイール?(≧ ≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マナ蔵です。よろしくお願いします。Z32一筋26年です。 動画 https://www.youtube.com/watch?v=Tm8uYIf831g ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FRESH IMPORTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 01:12:26
 
Import Tuner - June 2013  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 00:01:36
 
Manabu Harada's Mission styled 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 00:18:24
 

お友達

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
購入17年目になりました。どうぞよろしく `・ω・)ノ http://www.youtu ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8年間乗った初代マナ蔵号です。沢山の思い出を残してくれましたがATで2nd⇔Driveの ...
その他 その他 その他 その他
画像整理用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.