• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みるて@PRISMAのブログ一覧

2015年11月20日 イイね!

明日はマツダフェア

明日はマツダフェアの会場近くにある『びっくりドンキー』に行って来ます\(^o^)/←(°Д°)!?w
びっくりドンキー、久々だな~(*^^*)
マツダフェアはついでです←ちょっと待てwww
最近、エイトチャンの調子が悪げなので、そもそも無事目的地に着けるかどうか???(;・ω・)ウーン
あっ、今回はイベントで何か買ったりはしませんよ?←

そんな訳で、明日お会いするみん友サン達、当日は宜しくです(・∀・)ノ
Posted at 2015/11/20 22:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

部品発注~(*^^*)

部品発注~(*^^*)今日は久々に地元のDラーに(*^^*)

目的は、純正部品の点火コイルとプラグコードの発注!

エイトにとって、点火コイルもプラグコードも消耗品ですからね(;・∀・)

あっ、プラグについては既に手元にあったりしてwww

担当者から見積書を見せてもらいましたが、純正部品、結構値上がりしてますね~(;・ω・)

昔はこの2点で2万しなかったですよw

消費税も3%アップしてますしね(´・ω・`)

お財布に大打撃ですよ(´;ω;`)




店の入り口に新型ロードスターが展示されてたけど、間近で見たのは初めてだったり♪(*^^*)
(写真はないよw)

ボディ、意外と小さいんですね(;・∀・)

実車見たら、興味が出てきましたwww

発注した部品を引き取りに行った時に、試乗してみようかな?(*´ω`*)

Posted at 2015/06/18 22:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月11日 イイね!

冬仕様→車検→夏仕様へ

冬仕様→車検→夏仕様へ最近の話。

エイトちゃんの車検を通してきました♪

流石、冬仕様www←(°Д°)!?

前回(2年前ねw)の車検の時に検査員にアレコレ言われたんで、今回はすんなり車検を済ませれる仕様、つまり冬仕様で車検に挑みました(*^^*)

当然ながら、すんなりOK!

ってか、2年前と仕様がほとんど変わってない事実w(;・∀・)

エイトちゃんも生まれてから11年目。

車検前の点検で分かった事ですが、アチコチ、ガタがきてましたわ(´・ω・`)シカタガナイアルヨ

10年経ってる事だし、まぁ、ボチボチ直していくかな~(;・∀・)

Posted at 2015/06/11 23:08:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月03日 イイね!

次期愛車を考えてみる

次期愛車を考えてみるそんな訳で、参考までに某T社の【ぷ~なんたら】っていう車のカタログを見てみる事に(*´ω`*)

次は燃費のいい車にして、少しでも維持費を安くしないとね~♪










































































































































親の車だけどねwww(ゝω・´★)

私の車の乗り換えは、お金が貯まったらやりますよ♪(*´ω`*)←(°Д°)エッ!?


Posted at 2015/02/03 20:27:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月14日 イイね!

ありゃりゃ残念と新発売

ありゃりゃ残念と新発売今日、仕事が終わった後に友人とコメダに行ってきました(*^^*)

目的は、期間限定のチョコノワール♪(*´ω`*)

期間内に食べよう!っと思ってて、今夜お店に行ったのですが、まさかの販売糸冬了~(´;ω;`)

ガクリ。。。(´・ω・`)

(´・ω・`)


(´・ω・`)



(´・ω・`)




(´・ω・`)

そのチョコノワールに代わって、今日からキャラノワールが発売してたので、早速、注文♪(*´ω`*)

美味かったと言うより、甘かったですwww



食べた後、スマホでニュース見てたら、丁度このキャラノワールの記事を発見!

そして、さっき食べたキャラノワールが、実は明日(15日)からの発売に気付くwww(;・∀・)

まさかのフライングゲットでしたwwwwww(;・∀・)ソレイイノカ?

Posted at 2015/01/14 21:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Tーポイント そうです。全部対象なので時間掛かるみたいf(^_^;」
何シテル?   09/23 22:00
自己紹介って言ってもね~(汗) 車&アニメ&ジャンクフード大好きな自称ハタチのオッサーン?ですwww ブログは気が向いた時に更新するなど、ボチボチと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同類だと思った方はポチっと
(σ`・ω・´)σ
45 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 TーポイントTーポイント
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 chimachima
有希.f有希.f 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
街乗り&高速ラクラク仕様☆ ほぼ完成しちゃいましたので、これ以上は何もしない予定← 一応 ...
マツダ MPV マツダ MPV
無駄にデカイです(汗) ※2011年初めに親に譲渡(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.