」みるて@PRISMAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みるて@PRISMAのブログ | ☆ノーマネー ノーラック☆ - みんカラ" /> 」みるて@PRISMAのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

機種変しましたひらめき

機種変しました
先月7月で今まで使ってきた携帯電話のローン24回払いが終了グッド(上向き矢印)うれしい顔

って事で、先日、携帯電話の機種変をしてきました(笑)ウッシッシ

私、携帯電話は2年周期で代えてますからねわーい(嬉しい顔)

最近はスマートフォンブームで、私もスマートフォンにしようかと思ってましたグッド(上向き矢印)

でも、結局,悩んだ挙げ句、コイツにしましたひらめき


『ドコモ FOMA F-07c』


別名、


『Windows 7携帯』

そう、この携帯、パソコン携帯なんですよひらめき

ボタン一つで、『携帯モード』⇔『パソコンモード』が切り替わります。

それに、携帯自体にキーボード&マウスも付いてるしウッシッシ

しかも別売りのクレードル(台座)を使って携帯と接続させると、テレビをHDMIで接続してモニターにTV、更に台座にUSBスロットが4つ付いてるので、普通のキーボードやマウス、外付けHDD等の周辺機器も接続可能ひらめきひらめきひらめき

無線LANも内蔵してるから、ワイヤレスでネット接続も可能グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

Microsoft Officeも入ってるから、エクセルやワードも普通に使えますねウィンク

もうここまできたら、携帯って言わず、パソコンですよ(←パソコン携帯だから当然www)冷や汗

流石、世界最小のパソコン(←ここ重要www)

ただ、携帯モードでのメールの打ち易さは前の携帯よりは悪化しましたねバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

今まで通りのスピードでは打てないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこの携帯、お値段は、

本体⇒75000円

クレードル(台座)⇒10000円

計85000円

と、携帯としては、かなり高額げっそり

私みたいな物好きしか買わないですよね、コレは(核爆)冷や汗2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:15:02
おぉ、これはまたユニークなスマホですね。

僕は2年縛り契約があと1年残ってるんで、まだ換えれません…。

今のは防水携帯なので、次も防水がいいのですが、まだスマホではあまりないんですよね~。
コメントへの返答
2011/08/09 23:40:04
ちょっと特殊な形をしてますね!

私はあんまり防水にはこだわってないですね(汗)

防水機能は結構人気あるみたいですから、そのうち全機種防水機能が付くかも?(笑)
2011/08/07 18:38:15
PC携帯良いですね~♪

自分も2年で機種変するタイプですw

以前使ってた携帯がキーボードタイプの携帯でした。
本体の金額もそれなりにwww(自分も物好きの一種ですw)
コメントへの返答
2011/08/09 23:41:53
購入の決断をする時は、かな~り悩みましたけどね(笑)

2年で機種変、仲間ですね!

キーボードは操作に慣れるまでが大変ですね(汗)
2011/08/07 19:14:44
これまた!
すごいの買っちゃいましたね^^
頑張って使いこなしてください♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:42:46
興味深々で手を出してしまいましたよ(爆)

これから2年かけで使いこなせる様に頑張りますわ(笑)
2011/08/08 12:27:32
高っ!ここもお金持ち発言ですねぇ~

85000円ですか・・・

買えませんよ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:44:02
某茄子も入りましたからね!

それに、パソコンを一台買ったと思えば安いものかと(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「事故った愛車と記念撮影会www(°Д°)ハァ?」
何シテル?   08/15 14:32
自己紹介って言ってもね~(汗) 車&アニメ&ジャンクフード大好きな自称ハタチのオッサーン?ですwww ブログは気が向いた時に更新するなど、ボチボチと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同類だと思った方はポチっと
(σ`・ω・´)σ
44 人のお友達がいます
vorovervorover * おゆう♪おゆう♪
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 chimachima
保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ フラットアウトフラットアウト

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
街乗り&高速ラクラク仕様☆ ほぼ完成しちゃいましたので、これ以上は何もしない予定← 一応 ...
マツダ MPV マツダ MPV
無駄にデカイです(汗) ※2011年初めに親に譲渡(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.