車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日
デコ写真立て
デコ写真立て 昨日久しぶりにうちの奥さんと休みが一緒だったので、近所のショッピングモールへ出掛けたら、自分でデコレーションできる写真立てがありました。

お店が期間限定でやってるサービスらしく、子連れの家族が楽しそうにデコってました。
誘われるようにうちの奥さんもやりたくなったようで、自分一人では嫌だからと私も付き合わされる羽目に( ̄□ ̄;)!!

女性子供の中に一人だけ身長178cmの男性。
正直目立ちます・・子供が寄ってきます(=_=;)

内容はフォトフレーム、デコ菓子(大)1つ、デコ菓子(小)4つ。
赤(ピンク)、紫、緑、茶色のチューブ糊?は使い放題
シルバーとキラキラ透明のビーズは大小使い放題
料金は1000円でしたが、そのお店のポイントカードを持っていたので半額割引の500円で出来ました♪♪

ワンコインで好きなように作れて楽しいですが、明らかに女性子供向けですorz
せめて車関係のデコなら良かったんですが・・ちょっと恥ずかしかったですね。
まぁ、うちの奥さんは喜んでたので良しとします(^^;
この写真立ては縦横兼用なのが嬉しいですね。

ちなみに、クリームに見立ててる物はおそらくコーキング剤です。
赤(ピンク)、紫、緑はチューブ糊よりややトロトロした液状の物でした。
あとは100均などで写真立てやデコ菓子、シールなどを買ってくれば家でも出来そうですね♪
お子さんがいらっしゃる方にはお勧めですよ~(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/22 14:57:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2010/08/22 20:52:15
女性はデコるのが大好きですね。私の妻も大好きだったり。
携帯や車のキーレスや爪を日夜チマチマデコっておられます。(苦笑)

写真立てに施されている類のデコレーション一式は、セガトイズで商品化されていたと思います。2~3年前に家にありましたから。
コメントへの返答
2010/08/22 22:45:54
女性はデコ好きですよね~(^_^;)
でも、うちの奥さんは不器用で大雑把なんでデコれません( ´∀`)
今回、付き合わされてやる事になりましたが、やってみたら意外と楽しかったです♪

数年前からこういうお菓子の作り物(正式名称忘れました)流行ってますよね!
うちの奥さんも数種類集めてました(-"-;)

セガで商品化されてるんですね。
今度探してみようかな。
2010/08/22 23:07:31
おいしそうな写真立てΨ( ●`▽´● )Ψ♪

この写真には、キャラデコケーキ&お誕生日の写真ですかね*(^ω^@)
コメントへの返答
2010/08/23 00:18:53
寝起きで目の前にあったら食べちゃいますね♪
幼児と老人は特に注意です(;^_^A

この写真立ては、将来子供が産まれた時に子供の写真を入れる予定です( *´艸`)
それまでは結婚式の写真でも入れておこうかな。
ルルプッチさんはかわいいルルちゃんの写真入れられるからいいですね~(^o^)
2010/08/23 08:34:28
コレって食べられるんですか?(爆)
コメントへの返答
2010/08/23 11:07:50
消化は悪いですよ(・∀・)
食べ過ぎ注意です♪
2010/08/23 22:22:43
写真立てもデコレーションタイプってありですね。

ありそうで気づいていなかったです。

今ポツーンと思ったんですがウチ、デジタルフォトフレームはあるんですがフォトスタンドってないんですよね。

観たい写真がいっぱいあり過ぎるからデジフォトフレームなんでしょうが、”これっ!!”ってひとつを選んで気に入った自慢の写真をデコった写真立てに飾るのはすごく素敵に感じます(。-_-。)

コメントへの返答
2010/08/23 23:24:04
出来上がりを見て、奥さんはかなり喜んでました♪
オリジナルってのが良いですよ(^▽^)ノ

うちは逆にデジタルフォトフレームがないです(^_^;)
カメラはデジカメなので、デジタルフォトフレームの方が本当は便利なのかもしれませんが。

写真立ては、結婚式の写真を入れる予定でしたが、試しにFITの写真入れてみたらなかなか良かったです♪( *´艸`)

携帯の待受け画像もFITなので、奥さんから冷ややかな目を向けられましたヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「全国オフ参加の皆さんお疲れ様でした♪楽しい一日を過ごさせてもらいました^^またお会い出来る機会があるといいですね!
しかし休日の渋滞は恐ろしいです・・。」
何シテル?   09/16 22:58
相棒の紫フィット(GE8)くんとは2009年4月からのお付き合い! 弄りの方向は「ストリートスポーツ」・・の予定です(^-^;) 乗り心地は損なわず、家族も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
SPOON 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/06/04 18:55:17
 
エーモン 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/10/02 15:22:40
 
タイヤの外径、車高、速度等の計算 
カテゴリ:FIT
2010/09/04 14:06:57
 
お友達
最近、仕事と育児が生活の中心になっていて、コメントができなかったり返信が遅れたりする事があります・・。
それでも良かったらお友達になって下さいヽ( *´▽`)ノ

お付き合いのない業者さんや数目的でのお誘いはお断りしていますm(_ _)m
54 人のお友達がいます
nobu@白GP8nobu@白GP8 * TAKA@赤RSTAKA@赤RS
豆腐屋しいな豆腐屋しいな あゆワゴンMRあゆワゴンMR
Mr.PUNMr.PUN 森サン森サン
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ガソリン高騰の煽りを受け、燃費の良いFITに乗り換えました。 他にも候補車がありましたが ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.