車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おははく参加してきました!
先週のおはきびに続き今日はおははくに参加してきました。
地元なのに先週のおはきびでおははくのことを知りました(^_^;)

大山の鏡ヶ成ということで、大山観光道路から鍵掛け峠経由で。


友人のT-topと2台で。
紅葉はまだのようですね。

そして10時凄すぎに鏡ヶ成へ。
最初はコペンが数台でしたが、次から次へと


何台かは数えてないのでわかりませんが、やはり11月~3月までおははくはお休みなので今回はいつもより多いそうです。



こういうイベントはT-topは珍しいらしく、自慢げにいろいろ説明させてもらいました(笑)





実は今うちの赤ヴィヴィオ、ガルウイングにしたいなぁ、とか妄想中でして、こういうの見るとたまりませんねぇ(^o^;)
こちらはコペン専用のキットだそうですが、それでも装着された車屋さんは大変だったそうです。
汎用キットはさらに大変でしょうね(^o^;)



ボルボのオープン。
屋根の開閉はすごい動きでした!

とても和気あいあいと、楽しい時間でした。
来年の4月が待ち遠しいです(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:22:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:38:52
こんばんは!
今日はお疲れさまでした。
良いもの(珍しいもの?)を見せて頂きありがとうございました。
次もまた、よろしくお願いします(来年になっちゃうんだけど(笑))
コメントへの返答
2016/10/17 00:19:43
お疲れ様でした!
こちらこそいろいろとお話が出来てとても楽しかったです(^o^)
ねこたろさんのロードスター、かなり迫力ありましたね!
早速、うちのヴィヴィオにフェンダーモール付けました(笑)
車検対策です(^_^;)
では4月にまたお会い出来ることを楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@モリ☆マッコリ たしかに樹脂部品は割れますね。この部品は在庫があったのでいくつか買いましたが、締めすぎもあるかも知れませんが、経年劣化もありますよね。ルーフとの干渉でアルミで問題なければ作ってみる価値かるかも、ですね。ただ削りで作れるかどうかは分からないですが(^_^;)」
何シテル?   10/22 22:35
エスコンです。よろしくお願いします。 ちょっとしたきっかけでヨーヨーなんか作ってますが、車・バイク大好きで、デザイン的には車のパーツをリスペクトしたものが多い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
冬になるとほしくなるっ!シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 06:30:25
ザクだよ!ザク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:09:21
お友達
基本的にはこだわりはありませんが、特にヴィヴィオ乗りの方、いろいろと情報交換できればうれしいなぁ・・って思ってます。よろしくお願いします!!
20 人のお友達がいます
VAMVAM * ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう *
mnetmnet * 因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ *
スマイル1号スマイル1号 イェルスードイェルスード
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオT-top スバル ヴィヴィオT-top
昭和の時代のセダン等をバンパーレスにした、ちょっとした走り系をイメージした車にしたいと思 ...
スバル ヴィヴィオT-top ヴィヴィオ オープントラック (スバル ヴィヴィオT-top)
沖縄旅行に行って、このオープントラックを見学させてもらって、その時の話の流れで(笑)、買 ...
スバル ヴィヴィオT-top スバル ヴィヴィオT-top
フロントリアをビストロ仕様にして、エンジンミッションはRX-Rのスーパーチャージャー&5 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.