車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
おっそーいツーリング報告。
おっそーいツーリング報告。 ども。たけまるです。。何してる?をご覧になった方はお察しかと思いますが今日は朝イチで『当たり』を引きまして…その後の話はまた次回にするとして、今日はサプライズな出来事もあり意外と?テンションが戻っております。明日、見積ろが出たらまた心も大きく凹むことでしょう…

誰か心のデントリペアしてくれる人、現れないかなー。…冬ですね。もうすぐ。。

…!?すっかりおセンチですがツーリング報告いってみたいと思います!


9月あたまらへん



霧に包まれ



ビミョーな天気ですがいつものあのお方と



行ってきました『ナシヤマ南下ツアー』



天然Pミニもたくさん見かけましたが



ダート率も少なめで



ゲートも閉まっていたりですが



天気もそれなりに回復し



絶景も楽しめました♪

んで…翌週。



ワタナベさん、10年ぶりCOME BACK!!
しかもリメイクも♪



HIP STYLEさん、ミスタータイヤマン峡東さん、いつもありがとうございます!
協力もあり



翌週、ビーナス!こちらも安定の『Toshi463』君を召喚!ミツビシなめんなよ!な2台で集合場所に。



到着。天気もバッチリ!何故なら…



このお方。ツーリング達人なチャオ・ズ氏!3台で寄り道しながら向かいます。



もう部分部分秋です。



女神湖近くのお客さんな蕎麦屋さんに寄り、あったかーいおそばを。んま♪
んでもって



ヴィーナス!絶ッ景!!ロドスタ似合いすぎ!!!



もちバックショットおさえつつ



お・さ・え・つ・つ



美ヶ原、到着!もうね、ただだべってるでけで最高。幸せ。。それ以外はいりません。



今回イチバン多かった(ように見えた)ロドスタ。みんな手ぇ振ってました!いいなーこういうの(*^_^*)



ほどなくいつもの石碑前で記念撮影し解散となりました!
いつもよりコメント簡素化してすいませんまたエブ…ミニキャブ直ったら元気になると思いますのでそれまでそっとしておいてあげて下さい。。


おしまい。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:48:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 07:14:04
パジェロミニの車高が上がってるような?
80sカッコいいですよね!
最近ギャランスポーツが欲しくなってたりします。
コメントへの返答
2016/10/19 20:58:50
おつかれっす(^^)
そうそう俺のはノーマル車高だけどJ's氏のは3インチ+タイヤ1インチUPだからだいぶ見た目違うよね(^^)

ギャラスポいい!あのマイナー具合が最高(*^^*)しかもイイ音するんだよね♪
2016/10/19 13:04:17
霧の中 走るのは勇気がいりますが、写真撮るには幻想的で、いい感じですよね。

ランタボにワタナベさんカンバック~
いっそうカブリそう。
次回は白号で並べましょうw

コメントへの返答
2016/10/19 21:02:07
こんばんは!
霧もなかなか乙なもんです(^^)動物怖いですが(((^^;)

いやーすいませんやっぱりこのスタイルが王道なんですがカッコいいんですよね(*^^*)
下品ぎみな車高もサフェのフェンダーも『本人は』気に入ってます(笑)

また集いましょう!今年こそは忘年会やりたいです(^^)
2016/10/19 14:26:01
未だにビーナスラインって行ったこと無い。

そうか・・・ロドが多いのか・・・

|ω・´)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/19 21:04:46
お疲れさまです!
いやー自分も年イチですが…あの気持ち良さは是非体感すべし!です(*^^*)休日はゴタゴタしてて走りづらそうですが( ̄ー ̄)
こればっかりは平日休みの特権です(^^)v

多分日曜なんかもっとロドスタいそうですよ(((^^;)そういやNBは見なかったなぁ…
2016/10/19 19:02:46

どぉも(。・ω・)ノ゙

気持ちよさそう(·∀·)ニヤニヤ

オィラもサニーくんで行ったことないな(・_・;)
コメントへの返答
2016/10/19 21:06:40
こんばんは(^^)
これはねぇーツーリング好きな人ははまっちゃうと思うよー!最高ですっ(*^^*)

キャブ車は大変そうだなー標高めちゃ高いから(((^^;)
2016/10/19 21:02:24
ホイールきたね~っ!!
もってるね~

カッコイイジャないかー!(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:08:28
ホイールって気分変わりますね!
だいぶ渋さが増しました(^^)狙った通りです!欲を言えばあと1セット新しめのがあれば最高ですがお金が続きません(笑)

2016/10/21 10:55:32
お疲れ様です~
ホイール決まってますね~
こういうの見ちゃうと非常にほしくなります(笑)

ダートもいいですよね!
こういうの見ちゃうとpミニほしくなります(爆)
林道ツーリング僕もかなりはまってます!
コメントへの返答
2016/10/23 08:01:14
おはようございます(^^)
基本、好み似てるんだよねいろいろ(笑)

ホイールもPミニも…と贅沢なもんです。サイフは火の車(((^^;)

林ツーでもランタボでも年内には一度遊びたいね(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オ・ト・ナ・なキャンプ&BBQ開催! http://cvw.jp/b/793189/38961350/
何シテル?   12/05 17:24
たけまるGTです♪ 基本的に重度のクルマ病に侵されています。生活の8割はクルマの事しか考えていません(--)zzZ… 愛車は本人と同級生くらいのふるーい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
高かったけど後悔はしてない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:12:08
オ・ト・ナ・なキャンプ&BBQ開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:17:30
2016/10/7 SLY レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:59:24
お友達
プロフィールやら愛車ログやらで…あれ?コイツ気が合いそう…と思ったらお気軽にメッセージ下さい(>_<)
165 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * 青鬼青鬼 *
サクランボ通り1丁目の長男サクランボ通り1丁目の長男 * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
アクア@まりんアクア@まりん * ヴィラなべおヴィラなべお *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
前に乗っていた車両を起こそうとしたのですが金銭的な面や錆の多さに挫折。そんな心折れかかっ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
えー、初の新車でっす。 エブリイで登録したい(笑) 2016.7.20~ 2016. ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
まさか…これを手にしてしまうとは。。 禁断の『軽四ジープ』パジェロミニです。 平成8年 ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
あー買っちゃった3台目のオモチャ((+_+)) 地域の集まりの先輩がたまたま持ってた…売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.