車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 13:13 
今日も懲りずに(^^)/
 03/21 21:52 
@たけまるGTちゃん<br /> こらヘ(__ヘ)☆\(^^;)
はよっwww
 03/22 17:13 
@たけまるGT 後輩
平日滑りいいなぁ…(  ̄▽ ̄)
03/07 19:18 
@J's工房氏<br /> お付き合いありがとうございました(^○^)
 03/07 22:01 
@たけまるGT くん
今回もお疲れっした🎵
03/06 14:52 
@くまくま@YAM 先輩
ここですっ!
 03/06 15:30 
@たけまるGT 後輩
怪我し無い程度に楽しんでこーし🎵
03/06 14:51 
@J's工房氏<br /> 僕のはスズキですから(笑)
03/06 13:15 
今さら今シーズン初ゲレンデ(笑)
 03/06 14:15 
@たけまるGT くん
Mビシもゲレタク?www
 03/06 14:49 
@たけまるGT 後輩
どこに行ってるの?
03/02 22:17 
なんか年々クルマ離れてくよなー。そういう年頃なのか…あぁランタボ直さなきゃ…@mattsun3221
 03/02 22:31 
@たけまるGT 仕方がないよ。。。
 03/03 21:28 
@たけまるGT 同感(´`:)でも、32は死守する!!
02/28 15:57 
さぁさぁ修理ですよー(ー ー;)丸投げですが(笑)
02/28 00:56 
月末の週末ですもの。夜更かしで…酔っ払い。。あーそろそろブログ書かなきゃ((>_<)明日はじっとしてたい。できれば(笑)
02/28 00:41 
僕は脚立コスプレもバンカスタムもどちらも大好物ですよ♪( ´▽`)@くまくま@YAM センパイ
 02/28 15:37 
@たけまるGT 後輩
んじゃ、ミニキャブにキャリア積んで、脚立積もう🎵(・∀・)ニヤニヤ
ますます何屋だか分からない仕様に(笑)
02/26 23:04 
そんなことでボロ車扱いしてたらハチマルミーティング行けませんよ( ̄▽ ̄)只今ランタボのロアホース2ヶ月待ち!@86乗り氏
 02/27 08:02 
@たけまるGT 大後輩
スバル品質。諦めた。
02/26 13:28 
オレもやろうかな(笑)@ヴィラなべお 氏
 02/26 15:44 
@たけまるGT さん是非! 
…マツダ辺りで吹いてみては?ww
02/21 11:45 
思い立ってよし!バイク乗ろうと走り出して5分…なんで歩きで家帰ってんだろオレ(笑)電装系かしら…(-_-;)
 02/21 12:00 
@たけまるGTさん ち~ん(T人T)
 02/21 16:06 
@たけまるGT くん
あらら(^_^;)
 02/22 12:33 
トホホだね、徒歩だけに・・・@たけまるサマ
 02/22 17:12 
@たけまるGT さん 痛!
02/07 18:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月07日08:49 - 18:56、
223.50km 10時間7分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
01/24 18:24 
スマホ初画像!記念すべき画像はこれだっ!!
…オレ新車向かないかも( ´△`)
 01/24 18:45 
@たけまるGT くん

禿げ増しのイイね!
ドンマイ(ヽ´ω`)
 01/24 19:28 
…がんばれ(=∀=;) @たけまるGT
 01/24 19:48 
@たけまるGT 後輩
人間が怪我しなくてよかったんじゃない( ̄▽ ̄;)
 01/24 20:29 
@たけまるGT さん
マジですか!!( ; ロ)゚ ゚
 01/24 21:15 
Youにはランタボが一番似合いますぜ!@たけまるサマ
 01/24 21:33 
@たけまるGTちん<br />  ̄(=∵=) ̄フワフワ
 01/24 22:42 
@たけまるGT 大後輩

お見積り
左 スライド ドア 交換
左 ロッカパネル 修理
塗装一式(メタリック、材料費及びアンダーコートを含む)
ショートパーツ一式
172000円!!
 01/24 22:47 
@たけまるGT さん、怪我がなくて良かったと思いましょう(;^_^A
 01/24 22:51 
@たけまるGT なした!?(゜ロ゜;ノ)ノ
 01/24 23:09 
@たけまるGT さん、初画像がこれとは痛いですね…
キズのコレクションばかり増えないようにご注意下さい!
 01/25 00:00 
@たけまるGT くん

スマホおめでとう!
そして初ハイタッチ画像?(笑)

早くインストールしなよ
01/17 21:24 
ついにスマホデビュー!しかしこりゃ慣れるまで時間かかるぞ…
 01/17 21:53 
@たけまるGT くん
遂に!
これで最後の大物がハイドラデビュー(ヽ´ω`)
 01/17 22:05 
@たけまるGT 後輩
これで、ハイドラ監視が始まりサボってるのがバレるっとφ(..)
 01/17 22:16 
ランタボがマップ上を走り回るっ!(=∀= ) @たけまるGT
 01/17 22:20 
@たけまるGT さん ランタボが県内ハイドラーから追い回されるwww
 01/17 22:23 
@たけまるGT さん、待ってました!!
 01/18 12:32 
おっと!先を越されたぜ!!
 01/18 14:27 
@たけまるGT さん スマホデビューおめでとうございます🎉 次はハイドラですね〜(笑)
01/09 13:32 
こういう日はひたすら読書。昨日病院後コンビニ寄ったら思わず思惑にハマる(笑)しかしカッコいいなー!NSR(*^^*)
 01/09 14:02 
@たけまるGTちん<br />
マジで?
この本欲しい✨ってか、バリマシ読みたくなった🎵
 01/09 14:16 
そろそろ直さなきゃ・・・orz @たけまるサマ
01/09 10:03 
なんとか熱下がり自宅謹慎中…ニュース見てたら…まだこういう新成人もいるのね(笑)
01/08 19:08 
なんでこういうときに限って…( ̄ー ̄)
 01/08 19:17 
雪かき免除じゃん(笑)…いや、お大事に(^^;; @たけまるGT
 01/08 19:22 
@たけまるGT くん
明後日のための休養?(笑)
お大事に〜🎵
 01/08 20:36 
@たけまるGTさん、インフルでなければ良いですね。お大事に…
01/01 17:35 
こちらこそコーヒーご馳走さまでした!ガンタンツーリング、サイコーでした(*^^*)@BSわひこ氏
01/01 07:29 
おはようございます!ガレージ空けとくよ!@白しび#3
 01/01 08:56 
@たけまるGT おはよう♪フルードの交換しておいて!www
プロフィール
「今日も懲りずに(^^)/」
何シテル?   03/21 13:13
たけまるGTです♪ 基本的に重度のクルマ病に侵されています。生活の8割はクルマの事しか考えていません(--)zzZ… 愛車は本人と同級生くらいのふるーい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナシヤマの締めはやっぱしスキーっつうこんずら(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:05:36
こっちでも雪が降りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:54:40
高かったけど後悔はしてない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:12:08
お友達
プロフィールやら愛車ログやらで…あれ?コイツ気が合いそう…と思ったらお気軽にメッセージ下さい(>_<)
169 人のお友達がいます
ヴィラなべおヴィラなべお * NAKAtecNAKAtec *
アクア@まりんアクア@まりん * でっしーでっしー *
まるかきまるかき * トシやんトシやん *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
前に乗っていた車両を起こそうとしたのですが金銭的な面や錆の多さに挫折。そんな心折れかかっ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
えー、初の新車でっす。 エブリイで登録したい(笑) 2016.7.20~ 2016. ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
まさか…これを手にしてしまうとは。。 禁断の『軽四ジープ』パジェロミニです。 平成8年 ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
あー買っちゃった3台目のオモチャ((+_+)) 地域の集まりの先輩がたまたま持ってた…売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.