車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:16 
@しゅばさん お久しぶりでーす😄お元気ですか☆明日行って見ます〜😁🎶
 10/15 20:43 
@fiat188さん お久しぶりです!私は変わらず元気っす! そこそこ人がいっぱい居ました。楽しんで来てください(*´∀`)
08/10 20:42 
@raveruさん 自宅から30秒の場所で目撃した時は感動しました( ´ ▽ ` )ノ素敵なキレイな相棒ですのー♪
07/30 18:52 
@raveruさん 洗車ダイエットナウでーす?💦
07/30 13:40 
@raveruさん 楽しそうな時間です〜( ´ ▽ ` )ノ
07/30 12:11 
猛暑でお出かけ躊躇中〜
07/25 21:09 
@raveruさん やりましたね〜🎶おめでとうございます♪( ´▽`)ご無事でなによりです?
07/24 00:27 
@raveruさん 車は快調そうですね〜♪はたしてドライバーは如何に( ´ ▽ ` )ノ
07/13 15:53 
@raveruさん じゃあ僕はraveruさんのお下がりで笑
07/13 12:59 
9年前のムーヴ。ピストンリング交換したら燃費が伸びてきた〜♪
07/05 08:08 
洗車3台終了〜
07/02 15:49 
@raveruさん
素敵な空間ですの〜♪
07/02 11:20 
隣町に新しくできたカフェ、doppio coffee factoryさんにて♪
07/02 08:02 
@raveruさん 再石灰化が進みました( ´ ▽ ` )ノ?
07/02 07:16 
早朝ホワイトニング✨
06/27 20:14 
@raveruさん 小さい車なのに存在感はデカかったぁ〜♪♪
06/25 22:48 
@raveruさん 給油中も絵になりますね〜( ´ ▽ ` )
06/25 22:36 
この後に燃料入れて燃費計算したら、25㎞/ℓでした(;゜0゜)算数間違えたかな⁉︎
06/25 22:20 
@raveruさん 是非是非ダンケミーティングやりましょう☆
06/25 15:05 
@raveruさん もう直っちゃったんですの💦早〜( ´ ▽ ` )ノ
06/25 15:04 
@raveruさん ランチをいただきにまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「@しゅばさん お久しぶりでーす😄お元気ですか☆明日行って見ます〜😁🎶」
何シテル?   10/15 12:16
fiat188です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あったよね~って感じ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:40:04
神社巡り〜in 八戸✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 01:47:08
ストラットロッドキャップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 20:54:43
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI
妻の愛車
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
トコトコ林道散策用原動機付自転車☆40㎞/ℓ
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
乗り心地フワフワ。長距離移動も疲れない。意外と乗りやすい車。
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
hirahirabike
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.