• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manap@bvlgariのブログ一覧

2012年10月10日 イイね!

みんトモさん (*/∇ 'ヽ*) チラッ…

みんトモさん  (*/∇ 'ヽ*) チラッ… |_・´) ソォー .:゚+

久しぶり (・ω・ ;)(; ・ω・)汗のブログです

えっと。。。感無量ネタがあったので

&オイラのiPhoneにはお宝映像がいっぱいなので。。。

たまに頑張ってあげようかなっておもいます .: *:( *´艸`).:゚+

3年前のラグーナからちょこちょことオフ会に参加させていただいて

ボビーさんにもれなく連れて行ってもらってるオイラとも

たくさんの方がお友達がになってくれて (〃∇〃) てれっ☆ (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

スワロ担当さんからこんな素敵なモノをいただいちゃいました♡



キレいすぎてまだ使えてないオイラです (〃∇〃) てれっ☆

さらにさらに〜 ヽ( ・∀・)ノ↑age↑ ヽ( ・∀・)ノ↑age↑

DBKの 選抜メンバーにもいれていただいたので。。。

yoshiさんのお知り合いのオイラが崇拝する

ボディジュエルの先生にこれやっていただいちゃいました (〃ノωノ)キャッ−

Dearsさん!!!

次回DBKではオイラオイラダンボーくんセンターを密かに狙ってます pupu (* ´>艸<)・:∴



Posted at 2012/10/10 20:03:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月06日 イイね!

これ・・・(^w^)

これ・・・(^w^)何だかわかりますか?
(*^o^*)
Posted at 2012/07/06 17:21:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

タントタント。。。 ヾ(*´・∀・[.:゚+ありがと.: *:]

えっと。。。まだまだブログを書く事に慣れてないけど Σヽ(>д< ;)ノ・゚・アセアセ

自分てきに大きな出来事だったので (。・_・。)(。. . 。)ウン

ブログあげてしまいます (〃・ω・)ゞ

教習所かよってる途中に車庫証明も知らないで知り合いからマーチを買ってきちゃってから、、、はや◯年
(親に相当怒られました) .: *:( *´艸`).:゚+

Z32→シビック→AE92→ミラルージュ→ハイラックスサーフ&ワゴンR→レガシー→ストリーム→

そしてタントタント♡

と車なしでは生きて行けないオイラ人生でしたが、ががが。。。

このたびタントタントを売る決意をしました (´・ω・`)ノ

いろいろな方にあれやこれやお世話していただきカッコ可愛くしていただき

ボビーさん

キテレツ工房さん

ワキ×2くん

あらもさん

本当にありがとうございました m(o^ω^o)m

まさかまさかの憧れのオデにまじって雑誌にも載せていただいたり。。。

たくさんの車遍歴の中でタントタントはオイラの一番 のお気に入りだったりしたのですが、、、

たくさん悩んだのですが ( ̄^ ̄ ;)ウーンやっぱり、、、 Σ(´д`;) アーどうしよう

生きてる生身の人間◯の方がやっぱり大事なので。。。

事情を知っている担当の中古車やさんにありえない金額で引き取っていただきました。 Σ(@o@)ノノ

ホントにありがとうございました m(o^ω^o)m

次に乗られる方にきっと喜んでいただける仕様だと思います。(あっ!!!みなさんのおかげですもちろん)

タントタントには2年間本当にお世話になったのでいい方に嫁げたらって思います (*^-^)うん!

さらにびっくり話がつづくのですが、、、

今回はこのへんで (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



Posted at 2012/04/03 19:03:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

お気に入りなモノ(≧∇≦)

お気に入りなモノ(≧∇≦)え~っと…今一番お気に入りなモノです(≧∇≦)

お花はもともと大好きだけど…

こんなに素敵にアレンジしていただいて(-^〇^-)

大切にしまぁす♪(≧∇≦)

ォイラブログ慣れてなくてうまく書けなくて(爆汗)


すいません(┳◇┳)
Posted at 2012/02/10 00:41:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月09日 イイね!

またまた〜 (*´∀`*)ニヤニヤ

またまた〜 (*&#180;∀`*)ニヤニヤタントタントが〜〜〜 キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

進化してしまいました (〃∇〃) てれっ☆

タント着々カッコ可愛くなっていってます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

LED最高♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

◯ビーさんとキ◯◯ツ工房さんのおかげです。

 ホントにホントにありがとうございましたぁ o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)
Posted at 2010/12/09 16:17:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「かしこ。」
何シテル?   12/30 21:45
車を見るのも運転するのも大好きで… 永遠の憧れは、オデッセイですが、 母子家庭には厳しいので…orz 厳しいクセにやっぱり車が大好きなので笑) NBOX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オートサロン2014行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 16:26:20
忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 19:18:59
「第1回大福CLUBミーティングin長岡」開催場所案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 19:22:06

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
メッチャ可愛がります♪
ダイハツ タントカスタム タントタント♪ (ダイハツ タントカスタム)
マニュアルが好きでマーチとZとレガシーはマニュアルでした .: *:( *´艸`).:゚ ...
ホンダ オデッセイ くまさん (ホンダ オデッセイ)
念願のオデッセイです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.