• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お初o(^-^)o

お初o(^-^)o ウェスティンでお初の天然鰻に出会えやした(^o^)/琵琶湖産で、肉厚で旨しでやんす♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:53:39
ウェスティンで天然鰻は無理なので・・・・。

琵琶湖に、養殖ウナギ(輸入)を食べに行くよ(笑
コメントへの返答
2011/08/07 16:47:04
琵琶湖に行く交通費だけで
食べれちゃいますよ~(^^)

天然鰻釣りたいんですよね~

相模川河口で釣れるらしいですよ。
2011/08/07 16:51:12
百万匹くらい釣ったら・・・・。

プライベートグライダーくらい買えますか?
コメントへの返答
2011/08/07 18:00:36
料亭に一匹一万円で売れるらしいので、
余裕ですネ(^^)

パイロットの方からの情報で
プライベートジェットは3千万位から
あるそうなんで(笑 

百万匹釣ったら
世界のセレブの仲間入り♪
2011/08/07 23:29:21
すごい厚みですね(^^)

鰻は苦手でコメはできません(>_<)

すんませんでしたσ(^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:30
アウじいさん、こんばんは!

あれ、お寿司好きなのに・・・

鰻苦手なんですね。

2011/08/09 00:00:24
完全にカロリーオーバーです(爆)
基礎代謝を上げるためには、
毎日散歩しないといけないかも^^

それにしても美味そう♪
これを見ながら白飯逝けそう・V・
コメントへの返答
2011/08/09 00:14:45
意外にあっさりで、??って感じでした。
鰻君も夏痩せですかね。。
この時期はあんまり脂乗ってませんし・・・
また、冬に食べに行こうかと思ってます。

御飯が少なくて・・・
御代わりっとは
言えない雰囲気のお店でした(汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝 健大高崎!! 次を乗り越えれば・・・大阪桐蔭か~」
何シテル?   08/21 18:03
今楽です。A5ちゃんからQちゃんへ箱替えしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 Qちゃん (アウディ Q3)
白黒Qちゃん
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2枚ドアは辛いよ(笑
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
お初の愛車。H7年式、たしか2年半落ちで込みで100万にしてくれたんだよな~学大の城南オ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.