• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

ウェスティンにて

今週末は、都内のホテルでまた~りしてきやした(^^)





なんかジオラマみたい(笑



館内をプラプラで、嫁さんパチリ!



ついでにアンポンタンのローラちゃんバージョン!



ガーデンプレイスでドーナツ買ってきて、おやつタイム♪



夜は食事無しプランなんで、恵比寿でラーメン・・・



こってりだったんで、ラウンジでさっぱり系を♪



次の日お昼にチェックアウトして、予約しておいた
舞へランチを食べに~



素敵な演出ですね~



でこちらを
『沖縄産あぐー豚と琵琶湖産天然うなぎの食べくらべ膳』をオーダー。
壱の膳 前菜とお刺身~マグロとカンパチ旨しで、とうもろこしの豆腐が
 
夏らしくてグぅ!!



メインはこちら~お初の天然鰻と大好きな沖縄のアグー豚の
食べ比べ♪ どちらも激旨しでやんした。
昔、山田に天然鰻のメニューがあって、注文したら先程品切れになっちゃいまして~
って言われて食べられず・・・
やっと今日、念願の天然鰻が食べれました♪ いつかは四万十川に行って!!



めっちゃ肉厚で、でも意外にあっさり!



デザートの豆乳プリンが、これまた旨しで~



ご馳走様でした~

お帰りで外に出ると・・・
あれ、5番ってこんなに小さかったっけ???



本を読むつもりで、ホテルに行ったのに一行も読んでなかった(汗
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

KTC
FROGMAN_Gさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:59:04
都内のホテルでまったり・・・・。

うなぎ・・・・。

美人のお嫁ちゃん・・・・。

入れ替わりたい(嘘爆

背の高い日本代表と、幅広のイタリア代表

に挟まれると、ドイツのスタイリッシュな代表は

ほんと、あれ?夏痩せ?って感じですか(笑
コメントへの返答
2011/08/07 16:43:27
oga-kenさん、こんにちは!

また~ナイスなパパさんなのに~
奥様に叱られますよ~

5番も幅広なはずなのに・・・
グランツと並ぶと可愛いモンです(笑

僕も夏痩せ出来ればいいんですが(爆
2011/08/07 17:09:17
近場でのショートトリップも、良いですよね♪
恵比寿ガーデンプレイスには、お客さんが入っているのでたまに行くのですが、近場なのにこのウェスティンに泊まってみたくて、必要もないのに泊まったことがあります(笑)
猫足のアールヌーボ(?名前はよく知らないけど(笑))調の家具が置かれていて良い雰囲気ですよね!

「舞」も良い雰囲気の所ですね~!
天然鰻は、私も食べたことがありません・・・というより、今楽さんほどグルメでないので、味がわかりません・・・m(_ _)m 笑。

今度、グルメオフ会でも、今楽さん企画してくれませんか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:54:42
元気さん、こんばんは!

ショートトリップって言うんですね!
知らなかったッス(汗

ウェスティンの部屋の雰囲気も
ホテルのエントランスの雰囲気もいい感じでした。

舞も日本庭園が見れる席もあったんですが
奥のテーブル席で・・・(泣

僕なんて、全然グルメじゃないですよ~
club5th一のグルメの方(ムムデーさん)が
いらっしゃるじゃないですか~(^^)/
2011/08/07 21:48:30
なんじゃ~、この鰻~~~

めっちゃ美味そうでやんす♪

今楽さん、いいものばかり食べて、たまらんでしょ?
時々残して送ってください(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:26
クワトロミックさん、こんばんは!

鰻目当てで行ってきました~♪
なかなかのお味でv(^^)v

美味しい物はたま~にですよ~(笑

2011/08/07 23:58:03
なんか横浜から恵比寿のホテルに泊まりに来るなんて、贅沢な都会の夏を堪能してますねぇ・・・

それにしてもA5細い^^; これで立駐ギリなんだから横の2台は絶対ダメだな。
コメントへの返答
2011/08/08 00:06:33
かれらさん、こんばんは!

今かれらさんのブログ見ましたよー
カッコよすぎです!
僕なんて、車でちょいちょいの場所で
食っちゃ寝なんで(笑

5番小さくて笑っちゃいました(^^)
マセのグランツは憧れなんですが・・・
家を買わないと置けません(泣
2011/08/08 07:03:21
おはようございます~(^^)

今楽さん、優雅な夏休みみたいですね(笑)

鰻・・・いいなぁ~!! ( ̄ー ̄)ニコニコ~

目的は本を読む為では無く? 別にありましたか?(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:13:44
ヨッシーさん、おはよう御座います!

一応本を持って行ったんですが・・・(汗
開く事も無く(笑

結局食べログになっちゃいました(笑
2011/08/08 12:02:40
ウエスティンに泊まって、ラーメンを食べに行く、泊まり慣れてる感じがします。

「豚と鰻のたべくらべ膳」こんな贅沢な御膳を誰が考えたのでしょうか?
食べたい・・・
コメントへの返答
2011/08/08 13:09:01
Pootaroさん、こんにちは!

いえいえ食事なしプランだったんで、
夜はラーメンでお財布にやさしくです(笑

シェラトンとニューオータニと迷ってて、
天然鰻が食べれるランチを見つけて
決定でしたv(^^) お勧めですよー

2011/08/08 18:23:45
ゴージャスなブログを楽しく拝見しています。ホテルも非常に快適そうですね。最後の写真の3台の比較ですが、マセラッティって印象より車高が低くて幅が広いんだと思いました。確かにスタイリッシュです。R8と同じ位の車幅なんですかね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:07:49
Heinrichさん、こんばんは!
ゴージャスだなんて(テレ

マセのグランツの車幅には恐れ入りました(笑 でもほんとにスタイリッシュでカッコいいです。

あ、このまえうちの嫁さんがHeinrichさんの
真似をして、アウディ純正のiphoneカバー
買ってました。これもカッコいいです!!
2011/08/08 23:53:58
僕が汗水垂らして働いている時に、
先程のブログといい、今回も随分と贅沢なんじゃ(爆)
夏バテ知らずの今楽さん、鰻食べてどうするんですか^^
モリモリですね☆
コメントへの返答
2011/08/09 00:09:00
じゅんなまさん、こんばんは!

プチ贅沢してきました~♪
天然鰻やっと食べれました~
次回は自分で釣り上げてが目標ッス!

鰻食べて週末のピッチングに備えます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝 健大高崎!! 次を乗り越えれば・・・大阪桐蔭か~」
何シテル?   08/21 18:03
今楽です。A5ちゃんからQちゃんへ箱替えしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

31 人のお友達がいます
so!!so!! * &quot;Hiro&quot;"Hiro"
PootaroPootaro Tomozo:Tomozo:
HeinrichHeinrich meriameria

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 Qちゃん (アウディ Q3)
白黒Qちゃん
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2枚ドアは辛いよ(笑
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
お初の愛車。H7年式、たしか2年半落ちで込みで100万にしてくれたんだよな~学大の城南オ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.