• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いさぁのブログ一覧

2016年08月05日 イイね!

別れ そして・・

別れ そして・・前日、BMW135iCupeのパーツたちが嫁いで行きました。
永く乗るつもりでしたので、何気に寂し~い
65000kmを共にしてましたからね
今では、Performanceエキゾーストシステム、グリルは部屋のオブジェと化してます。

そして、別れの後には新たな出会いも・・
駆け抜けて参ります

皆様、宜しくお願いします。
Posted at 2016/08/05 16:52:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月18日 イイね!

3枚重ねが役にたった!

3枚重ねが役にたった!今朝は、いつもより早めに目が覚めました
「火事だ!」
ふと外を見ると・・・・
真っ赤な火柱

外に出てみると、大きな火の粉が、どんどん飛んできてます!
これは、やばいと直感し
すぐさま、放水開始
車7、植木3の割合です

車のカバーにどんどん飛んできます。

30分後には鎮火しましたが
あたりは、ひどいありさま
(となりの車です)


我が家の車体カバーにも多数穴が空いてます



でも大丈夫、
家の車は、BMW純正防火シートを含め3枚で覆われています

今後は、4枚にしようかしら?

幸いにも、付近の家など類焼に及ばなかったです
(良かったぁ~)

昨日の強風だったらと思うと・・恐ろしいですね

まだまだ乾燥した日が続いていますので
みなさんも、火の元、風邪にはお気を付け下さい
Posted at 2013/02/18 09:50:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

削り出しバーツ

削り出しバーツBMW のジャッキポイント
独特の形状をしていましす
更にランフラットが標準装着となり、ジャッキがついていないんです
ジャッキサポートなる物があるようですが、
入手が困難なので作ってみました
硬質ゴムの削り出しです
粘土で型をとってから
サイズを計り
四角いゴムからの削り出しです(笑)
これで、安心してジャッキが掛かられるようになりました
出来上がりが今一つ、バージョン2を検討中です

Posted at 2012/10/28 18:26:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

ソロツーリング その2

ソロツーリング  その2その1の続きです

気持ちを落ち着かせようと
九十九谷公園へ

免許証の無事を祝って1枚

何やらタイヤに石?挟まってるぅ
近づいてみると・・・・
あれ?ネジが刺さってるぅ

とれない?
ドライバーを使ったら、普通にとれました(^^)
ギリギリ大丈夫そうです
すぐに見つけられて良かった?


Posted at 2012/10/21 20:13:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日 イイね!

ソロツーリング その1

ソロツーリング  その1あまりに天気が良いので(^^)
ソロツー
高速道路をおりて、
気持ち良いワインディング
一気に加速!
あぁ~気持ち良い(*^^*)
このために車はあるんだな
ふと、ルームミラーに目をやると!
白いヘルメット
青いツナギ
白いバイク
一気にグレーに・・・
サイレンは?
全く気がつかなかった(-.-)
ここから先はいつもの手順
アレ?何か違う??
『今回は、速すぎて計測出来なかったから
かなり出てたでしょう』
と言われて、
免許証確認のみで終了
あぁ~良かった(^^)
Posted at 2012/10/20 12:13:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お気をつけて」
何シテル?   10/01 11:31
愛車は、BMWM2クーペ、フォルツァ、アドレスV125 愛犬は、シェルティ、トイプードル 近年、ツーリングウィルスにやられてます 一緒にツーしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ご案内】モークルPartⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 08:31:02
E82 135i バンパーの取り外しその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 08:17:16
ルームミラー下セキュリティLED ドアロック連動動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 11:35:43

お友達

ツーリング大好き、
わんこ大好き、気軽に誘ってください
163 人のお友達がいます
gasukengasuken * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
shin-34shin-34 ジャガジャガ
syabisyabi シン☆★シン☆★

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2クーペ BMW M2クーペ
135icoupeに続き 曲がる、止まるの基本動作が更に向上しました これからも、駆け ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
勢いで購入しました が、年間100Km程度の利用です ナビ、ETC付けました
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物には1番便利です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
曲がる 止まる BMWの魅力にはまりました♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.