• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

病気です

病気です 先ほど、本日三回目の洗車完了しました(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:11:15
3回って(汗)

もはや病気ですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 00:27:19
でも生きがいです
言い過ぎでしょうか?(爆)
2011/08/07 00:30:13
そういえば風邪引いたって言ってましたもんね(笑)

明日はまたピカピカで出撃ですね!!!

コメントへの返答
2011/08/07 00:35:50
絶不調です(^_^;)
老いを増すごとに比例して、具合の悪い日数が増加してます
2011/08/07 00:40:17
いさぁさん

本日は大変お世話になりました。
最後まで参加させていただき、楽しい一時を過ごすことができました。

パンフ作製も見やすくて素晴らしかったです
幹事として多方面に気を遣われ、本当に疲労の塊だった事と思います。
ゆっくり身体を休めてください。


先ずは御礼まで



コメントへの返答
2011/08/07 17:41:50
こんにちは
昨日はお疲れさまでした
お褒めの言葉をいただきまして・・照れるなぁ~
また、お時間がありましたら参加ください
ご参加ありがとうございました
2011/08/07 00:51:47
こんばんは。

あまりやり過ぎると塗装が削れちゃいますよw(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 17:42:50
初老ボケに効果大です!
塗装は二の次ですよー(笑)
2011/08/07 01:11:08
こんばんは!
洗車オヤジ倶楽部に入りませんか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 17:44:28
アルノスケさん
こんにちは・・
これってスカウト!ってやつでしょうか?
是非入れてください!
いつやりますか?
2011/08/07 06:27:56
手洗い洗車はダイエットに効くそうです!
大分、痩せたんじゃないですか?
コメントへの返答
2011/08/07 17:46:31
昔から肩こり知らずです
先日握力計測したら、60kg超えてました
これも雑巾絞り効果だと思います
2011/08/07 08:32:58
おはようございます。
今日は埼玉にいらっしゃるのですね~。
ゆっくりしていってください(笑)

今日もお気をつけていってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2011/08/07 17:49:14
今日も暑かったり、豪雨だったり
変わりやすい天気ですね
明日から1Week夏季休暇です
朝から洗車します
2011/08/07 11:43:23
凄い!
コメントへの返答
2011/08/07 17:54:09
AIちゃんパパこんにちは♪
洗車が趣味&健康管理になってます
眠くなった時
気分がさえない時
二日酔いなど
何にでも効果大です

そういえば家のぷーちゃん
バイクデビューしました
意外と飛び出したりせず、びっくり!
ゴーグル買おうかと・・・
2011/08/07 18:57:09
帰りSAで洗車してまたして3回目・・・

誰か止めてくれ~
mikaさまの気持ちよーくわかります(大爆

コメントへの返答
2011/08/07 19:08:49
大丈夫です
みんなに呆れられ?
最後尾より1人東名帰りました
なんせ病気なので仕方ないですぅ
2011/08/07 23:52:13
ゴリスケさん、分かるでしょーーーー
帰りのSAで洗車を始めたいさぁさんを待ってられず、先に帰った私の気持ち!
いさぁさんの病気は治ることはないでしょう。。。。。あきらめの域です。笑

コメントへの返答
2011/08/08 08:19:20
自覚症状のある病気なのがせめてもの救いです(笑)
わかっていても止められない…
洗車の時だけ時間がストップします
2011/08/08 04:41:32
この病気とは一生付き合うことになりそうですね~
雨に降られませんように(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:32
以前はミニバンやSUVに乗っていましたので、洗車の時間も今の倍以上でした
今は楽チンです
1時間もあれば納得いきますから
1日、朝晩で2時間ですけど
2011/08/08 19:15:25
いつもピカピカ。クルマが感謝してますよ。
洗いたい気持ちは十分あるんですが、アクションに結びつかなくてついつい。
とくに、ホイールは気になるけれど、土曜日のまま放置です。

富士山OFFではお世話になりました。
やはり、パンフはイベントのクオリティがあがりますね。
ご尽力 ありがとうございます。 
コメントへの返答
2011/08/10 08:26:59
ありがとうございます
洗車はスポーツクラブに通うようなものです
更に若い頃は、ガソリン代もなく、むやみに走れなかった。その延長線上に今があるって感じですね(笑)
2011/08/08 23:11:39
病気・・・ですか~
お気持ちよーーーーく分かります。
汚れている車に乗るのは、洗濯をしていない汚れている服を着ているのと
同じなんですよねー。
カバーかけて少しでも汚れるのを防いで洗車する回数を減らしたいんですよね。

僕もきれい好きですけど面倒くさがりで、洗車するのが面倒なのでカバーかけてます。
思い出すと20代の頃は土日で朝晩4回洗車の4回ワックス掛けをしてました。。。
土曜日は朝7時頃から夜9時頃まで14時間かけて洗車からコーティング、
ホイール脱着磨、内装清掃までやってました。

今ではすっかり牙も抜け落ちて、雨が降るたびに洗車する位です・・・(-ω-;)
コメントへの返答
2011/08/10 08:33:51
かなりの洗車マニアとお見受けしました

どうせ乗るなら
汚いより綺麗が良いですよね
この感じ方が人より少しだけ敏感なだけです
これから雨、さっきまで雨、この前後も洗車したいですぅ
今度ご一緒にいかがですぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は、AMG工場見学」
何シテル?   09/21 20:07
愛車は、BMWM2クーペ、フォルツァ、アドレスV125 愛犬は、シェルティ、トイプードル 近年、ツーリングウィルスにやられてます 一緒にツーしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ご案内】モークルPartⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 08:31:02
E82 135i バンパーの取り外しその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 08:17:16
ルームミラー下セキュリティLED ドアロック連動動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 11:35:43

お友達

ツーリング大好き、
わんこ大好き、気軽に誘ってください
160 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * towatowa *
syabisyabi * キティRAYキティRAY *
ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2クーペ BMW M2クーペ
135icoupeに続き 曲がる、止まるの基本動作が更に向上しました これからも、駆け ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
勢いで購入しました が、年間100Km程度の利用です ナビ、ETC付けました
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物には1番便利です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
曲がる 止まる BMWの魅力にはまりました♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.