車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 23:17 
@みやぎ 実家にある…机と…一緒…((((;゚Д゚)))))))
 10/31 08:17 
まじ!?まあ、どこにでもあるパソコンラックやしな(笑)@えくとれ@えあすふぉー
10/14 17:05 
今年もエントリーです( ̄▽ ̄)
10/14 12:35 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 スタネ行きましょ(笑)
 10/14 12:48 
@えくとれ@えあすふぉー そっちの方が絶対おもしろいけどねw
 10/14 17:05 
今年もエントリーです( ̄▽ ̄)
10/13 23:48 
そんな訳で2年半のA4ライフが終了…
乗り換えます!
 10/14 00:11 
エクスに戻るのかなぁ(*´∀`)@えくとれ@えあすふぉー
 10/14 07:19 
えっ?!次何に乗り換えるの?(*⁰▿⁰*)@えくとれ@えあすふぉー
09/07 19:16 
@まったりお茶X@20GTMT♪ むむむ( ゚д゚)大阪( ゚д゚)
09/03 15:48 
@ラガタカ@ベイファン お出かけしはるんですか?wwwwwwwwwwww
 09/03 16:17 
ちょっと西へ◯ふぉー見に散歩しようかなと( ゚д゚)わ@えくとれ@えあふぉー
09/01 22:45 
@ラガタカ@ベイファン わりとあるあるみたいっす(`•ω•´)
 09/01 23:08 
スリットローターでも入ってるのかと思ったよ(笑)
ってかやっぱダスト凄いね( ゚д゚)@えくとれ@えあふぉー
06/27 20:53 
@まったりお茶X@20GTMT♪ とりあえず買ってから考えましょ(=゚ω゚)
04/28 02:13 
@あやねえ よっぽど大丈夫ですけど、空っけつで走ると燃ポン故障の原因になりますよ?( ゚д゚)
 04/28 12:14 
@えくとれ@えあふぉー いや、まだ残ってるんよ(笑)しばらく走ると復活してるという…
03/12 14:43 
しましまししょー( ゚д゚) @ラガタカ@ベイファン
01/24 16:43 
埋まってるwwwwwww
12/29 08:19 
@どのーれいる デジイチ欲しいんですよね〜( ゚д゚)
 12/29 08:25 
@えくとれ@えあふぉー え…あ…あげませんけど(´゚∀゚`)
12/29 07:59 
@どのーれいる うわ〜デジイチなんてリッチすね(((o(*゚▽゚*)o)))
 12/29 08:08 
@えくとれ@あふぉー 今のも使いこなせてないのにグレードアップしました(´゚∀゚`)
12/26 21:50 
さて、スタッドレスにしたし洗車もしたから写真でも撮ってくるかな〜( ̄▽ ̄)
12/12 17:30 
@どのーれいる じゃあししょーのついでにそれください(=゚ω゚)
 12/12 18:16 
ラガタカさんに渡しておくので分けてください(´゚∀゚`)ww@えくとれ@あふぉー
09/28 11:58 
@みやぎ さん 復活させれますよー( ゚д゚)
 09/28 12:34 
どどどどどーやって!!!?@えくとれ@あふぉー
09/25 23:24 
@ラガタカ@ベイファン ナンバープレートないー( ゚д゚)
悪いやつだー( ゚д゚)
かっくいー( ゚д゚)
 09/25 23:27 
わーわーヤンキーだヤンキー( ゚д゚)
悪いやつー( ゚д゚)
かっこいい( ゚д゚)!@えくとれ@あふぉー
09/19 21:56 
@どのーれいる 60万か…ψ(`∇´)ψ
 09/20 09:48 
@えくとれ@あふぉー えっと…何をお狙いで?ブ━━(;,;:´;,.゚;,;3;,;゚;,)━━ッ!!w
07/10 08:29 
@カッツ+ さん
セカンドにエクストレイルとか持てたらそれはそれは楽しいでしょうね〜( ̄▽ ̄)

無理ですけど…(´•ω•`)
プロフィール
自己紹介、学生ですのまま放置してましたが、現在社会人やってますw 社会人2年目にしてA4を無謀にも購入… 毎回のことながら、ノーマルのままで乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お披露目会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 22:28:42
お友達
シャイなので自分からはあまりお誘いできません・・・・・
なので気になったらぜひお誘いください(^ω^)
124 人のお友達がいます
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * ろっくんろーる提督ろっくんろーる提督 *
d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 * テッシー@サプライズテッシー@サプライズ *
白煙課長白煙課長 ロン@HOX-OCロン@HOX-OC
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
諸事情により、A4おりてS4に乗り換えました♪( ´▽`) ノーマルが至高!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
自分の不注意で廃車にしてしまいました・・・・ MTで本当に楽しく走れた車だっただけに残 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
前のエクストレイルを廃車にしてしまい、まだエクストレイルに乗りたい気持ちが大きかったので ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
純正ノーマルバンザイ\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.