• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIACE VAN LH119V VWのブログ一覧

2012年04月23日 イイね!

生きてます(^^ゞ

生きてます(^^ゞ







ご無沙汰してます。

(久しぶりすぎて、みんカラ管理画面変わってる??)

里親募集したら大変な事になってます。

みなさん探してたんですね!

嫁ぎ先で気に入ってもらえれば嬉しいです。

で、

お友達の方からも

「LY降りるンか??」と

ある意味脅迫(?)に似た直メッセ頂いたりして

嬉しい限りです。



みんカラ活動をお休みした発端なのですが

LY君を会社の営業車として使用しはじめた途端に

社員さんに「ガリガ~リッ」ってやられた訳です。

社員さんに大事が無かったのが幸いなのですが…

もちろん営業車なのでぶつけられるリスクもある訳ですが…

切なすぎる(*_*;



13万キロオーバーの老体に

最近ではATも滑りだし、もはやこれまでか!

と思って、LY降りるつもりで

パーツを処理し始めた訳なのです。



で、久しぶりにバンパー降ろしたりしてるとボロボロのLY君との

毎週のサーフィンや遠方へのドライブや車弄りの楽しい思い出が甦り…

結局、車検通す事に決めちゃいました(@^^)/~~~

といってもDMW車検通りませんね…一通りイルミは外したんですが。



過走行で、機関や内外装ともにガタガタなウチのLY君。

とてもLY君には嫁ぎ先があるようには思えません。

だったら動かなくなるまで、僕の愛車として(会社のみんなの営業車としても)

付き合ってくださいなLY君。これからもヨロシクね







Posted at 2012/04/23 15:48:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

和歌山から帰京中

和歌山から帰京中いつもの刈谷PAで一休み。台風の悲惨さは他の方々にお譲りして、紀南への道路情報を。

42号線は全線復旧、311号田辺~本宮間は迂回路有り、168号新宮~本宮間も迂回路有り、熊野川町と那智山には立ち入れません。いずれも迂回路は山道なのでボランティア等で紀南に向かわれる方で運転に自信の無い方は自粛願います。


私のLY号は、迂回路が確保されてない中、林道経由で本宮まで抜けました。途中、軽トラのお爺さんが遭難して救助しました。LY号は沢越えで下腹擦りまくりでサイドステップ下のイルミはちぎれ、林道に横たわった木材をどけるのにボディサイドをぶつけて横断したり、パンクしたまま実家まで走りきりました。かなり無理をしたけれども、家族の支えになれて良かったと思います。
帰ったらLY号をタップリ洗車してあげたいです。あ、あとファンも逝っちゃいましたね(+_+)

今回の件で自然の上で生かされてる事、困難に立ち向かう地元民の絆の強さ、自衛隊、関西電力や水道局、各電話事業者、まかないを出してくれたすき家や他皆さんの思いやりの大きさに深く感謝申し上げます。


後ろ髪を引かれる思いですが、東京に帰るでぇ!

Posted at 2011/09/10 20:32:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月09日 イイね!

台風被災

台風被災日曜に和歌山入りして台風被災作業に従事してます。
ニュース等でご存知と思いますが紀南地方はえらいこっちゃです。

みん友の紀伊守さんも無事で何よりです、お互い頑張りましょう
Posted at 2011/09/09 17:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月23日 イイね!

銀のどえらいマスクのLYに

煽られてるなって思ったら、「ぴーちゃん大好きサン」でしたね、始めまして(^0^)/

今度スト青兄さんも誘ってお会いしたいですね♪
Posted at 2011/08/23 17:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月15日 イイね!

奥伊勢PA到着

奥伊勢PA到着この先渋滞メッカ、亀山→四日市突入~!

もちろん電飾全開で♪
Posted at 2011/08/15 22:16:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン ハイエースバン ワーゲンバス仕様⑤もろもろ整備してもらいました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/793614/car/2362536/4287468/note.aspx
何シテル?   06/08 11:53
H22年6月2日中古にて23C購入 H22年6月10日みんカラ登録 H23年3月10日Eクラス購入 みんカラ2年生になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

活動休止中につきゴメンナサイm(__)m
17 人のお友達がいます
はまはま@GGAはまはま@GGA * たかきち(ヾノ・∀・`)たかきち(ヾノ・∀・`)
ryo-syo-paparyo-syo-papa あさヤンあさヤン
kaimaokaimao にぃーぼ23sにぃーぼ23s

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ワーゲンバス仕様 ドラちゃん号 (トヨタ ハイエースバン)
平成9年式 走行190000km 4WD ロング 一目惚れで即購入してしまいましたw 前 ...
マツダ MPV マツダ MPV
もうすぐ10万キロw(゚o゚)w …その後、板金で外装リフレッシュし、ほぼノーマルに戻 ...
マツダ MPV マツダ MPV
3000sportsです。 わずか1年たらずの所有でしたが実家で元気に走っています。 ル ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
AMGパッケージ限定車 3/10本契約 翌日、日立港で流されたメルセデス新車200台。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.