車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
こんばんは!一年ぶりにraichiですw

仕事つらくてハゲそうです。あ、もうハゲてたw

ハゲてるけど元気だし、毎日明るくやってるのでご心配無く!

さて、今日はご報告が。

久々にvivioの裏を覗いたら、サビ穴発見です・・・。

メンバーの付け根・・・。

そこで近々降りることを決意しました(涙

「あと10年」と言い続けてきたのですが・・・キツいですね。いよいよ弱音が出てきました。

でも新しいスタートが来ると思って、いつも通りポジティブに考えます。

まだ次を決めた訳ではありませんが、引き続きraichiをよろしくお願いし!!







Posted at 2016/10/13 23:15:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月27日 イイね!
ちゃお!

ちょっと困ったことになりました。

助手席のドアロックがロックしたまま、何かに引っかかり、
アンロックできません!

困った困った困ったぞ~!

ドアを閉じたまま、ドアの内張りをはがす方法ありますか!??

Posted at 2015/10/27 15:38:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | vivio | クルマ
2015年02月22日 イイね!
洗車しました♪洗車雨男、raichiです!

ぐずついた週末、いかがお過ごしでしょうか?

給料日前でお金も無く、これと言ってやりたいことも見つからなかったので、

洗車しましたw


そお言えば、エクシーガを手洗いしたのは、

初めてかもww


チビ二人もびしょびしょになりながら、ホイールを必死に洗ってくれました。

洗い直しましたがwww


洗車を終え、昼飯を食ったら、眠くなった様で、先ほどお昼寝に突入。

ここからが本当の暇な時間ですwwww



先ほど雨が降り始めました。
ワックスかけてないので、ボディにぬめ~っと雨が広がります・・・。

泥んこよりは良いか・・・。とポジティブに♪


以上、本日の活動報告です(`・ω・´)ゝ

Posted at 2015/02/22 13:59:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | exiga | クルマ
2015年02月11日 イイね!
ぬっっっっどぉ~もっ!

皆さん元気そうでなによりです。

密かに皆さんの動きを覗いていましたよ♪

(コメ入れてるから"密か"ではない)
(かなり見落としていることが多く"全く"変化について行けてない)

もお、何ヶ月ぶりかを数えるのも面倒なくらい久々の投稿w

先日インフルタイプAに掛かりまして・・・。

いや~辛かった・・・。

日曜発熱、
月曜朝若干下がる→出社
火曜39℃→インフル発覚→発熱後48時間越えの為、インフルの薬もらえず
その後自然治癒力任せで3日間熱下がらず

結局丸5日高熱に苦しみました。

みなさん手洗いうがいでしっかり予防しましょうね。
Posted at 2015/02/11 23:25:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年09月18日 イイね!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ御無沙汰raichiです。

気付けば秋の予感w

ふと今年の夏を振り返ってみると、

去年と全く同じ行動してた(爆


夏休み・・・去年と同様に、停電日を含め3日間の休日出勤。
「群馬の夏」+「停電」+「無風の工場」=「死の危険」
熱中症になってる予感ww

土曜日・・・だらだらと昼前から夕方までBBQ。
「焼きそば完食」+「余った肉を冷蔵庫にしまう」=「日が沈むまで遊ぶ」
炭が大量に余る予感www

日曜日・・・隣町の花火大会、昼前から場所取り。
「子供待ち時間に飽きる」×「どんどん機嫌が悪くなる」=「大人も子供もクタクタ」
開始1時間で子供たち熟睡の予感・・・。

夏の〆はぶどう狩り。
「去年の失敗を省みず食べ放題を選択」-「案の定全然食えない」=「後悔」
来年も食べ放題を選択しそうな予感(爆


えーと、秋の予定は・・・

去年の写真を見て決めるかなw


寝るっ!(つ∀-)
Posted at 2014/09/18 00:32:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「ちょー混んでるわw @矢島工場」
何シテル?   11/06 10:20
はじめましてm(__)m 群馬でヴィヴィオを転がし始めたRaichi(ライチ)です。 (2010年06月19日に購入) なんとかこのヴィヴィオを”今風...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SUN ハブボールト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 19:04:21
USメンテナンスステッカーで愛車のメンテナンスとドレスアップを楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 11:41:27
世界を旅する1000円札の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 22:39:19
お友達
お友達、常時募集中です^^
基本シャイなので、自分から声を掛けた時は、マジで気になる+超勇気を振り絞った結果。なので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
気になってしまった方がいらっしゃれば、迷わずポチっと!お願いします^^ファンじゃなくて、お友達をポチっと!お願いします^^
38 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ * かんくねんかんくねん *
ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう * つげ先生つげ先生
keyponkeypon @じゅんぼー@じゅんぼー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ ☆ヴィヴィお☆ (スバル ヴィヴィオ)
vivioを手に入れてから、もおすぐ4年・・・。 いろいろ弄ったね~ いろいろ失敗したね ...
スバル エクシーガ ☆エクしーが☆ (スバル エクシーガ)
ステラでは手狭になって来たので、大きい車を購入したいブームが到来。 AWD必須となると ...
スバル ステラ ☆ステら☆ (スバル ステラ)
どノーマル嫁車。
スバル プレオ ☆プレお☆ (スバル プレオ)
免許取った帰りにディーラーへ寄って納車。 免許をゲットする前に、予約してたってことね。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.