• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんきち。のブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

オフ行くべきだった

今日は、いつもお世話になってる中部オフ♪
しかし、嫁からの先制パンチヽ(・∀・)
天気も微妙だった事もあり、おとなしく嫁を優先し、、、



おで烈さんのブログを見て、、、



強引に行けば良かったと後悔Σ(T▽T;)



そして、モヤモヤした気分をブログに!!

ってのは冗談で、
洗濯物を干そうとした所、スタートボタンを押すのを忘れていたらしくρ(・・、)
ただいま洗濯機待ちです。
何か悪い事したかな??w

今年の目標「車高調」達成したから??w


きっと今年はもー大きい買い物は出来ないから、ちまちまとLEDを増設するかな(/▽\)

ちなみに今日は、増設フットライトを



このリレーで、イルミ連動+ドア連動にしてやった!

オフ行けなかった記念にまた整備手帳にupしよーかな(/ロ゜)/

オフに参加されたみなさん、オフに行った気分になれるフォトup期待してます( ☆∀☆)
Posted at 2015/02/23 01:12:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | RCオデ | クルマ
2015年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

年末は2年連続で鹿児島に旅行で有意義に過ごし、家族みんなルンルンだったので良かったのですが…
滋賀県は正月そうそうに大雪になり1人大変な思いをした、のんきち。です(  ̄▽ ̄)

正月、嫁の実家から帰ろうと思えば、ものの数時間でこのありさまでしたΣ(゜Д゜)


2日連続で雪が降ったので、家のカーポートの最大積雪量を越えてしまい不安になり、初めての雪降ろしをしました。


マイオデは、あまりにも不安だったので家の裏の敷地に避難させてました(* ̄∇ ̄)ノ
アップゲートがオデに直撃する事故もありましたが、運良く目立った傷もなく一安心!Σ( ̄□ ̄;)
避難させなければ写真の氷柱がボンネットに刺さるところでした(;゜∇゜)

今年の目標は、車高調をいれる!!

しかし、今回の雪ですら、どノーマルのマイオデは雪かきをしないと前に進む事ができなかったので多少の不安が( ノД`)…
Posted at 2015/01/05 23:34:14 | コメント(5) | あいさつ | 日記
2014年11月03日 イイね!

初四国上陸。

11月始めの週末は初めて四国に行ってました!

嫁の友達の結婚式のついでの久々の家族旅行。


当日5時出発って言っておきながら用意ができたのは結局6時すぎ(汗)
いつもの事なんで嫁以外はマイペース(  ̄▽ ̄)


たいした渋滞にもあわず4時間程で目的地付近に♪

遊びに行く前に香川県=うどん県って事で、うどんを食べるが…子どもが小さい我が家には味を味わう余裕も無く食べたと言う思い出だけで終了(´д`|||)

まっお腹はいっぱいになったのでこれに乗って



子ども達の思い出作り♪



天気があいにくでしたが園内はガラガラ(* ̄∇ ̄)


遊んでいたら雨が降ってきたので早目のチェックインで初日が終了というハプニング!!

夕食後に滅多に見に行かなくなった夜景を☆




2日目は嫁が結婚式のため子守りだったので、高松空港の隣のさぬきこどもの国にレッツゴー!!

そこでこんなのに乗りました( ̄∇ ̄*)







たっぷり遊んだら嫁を迎えに行き、すべての予定が終了☆


帰りはいつものように名神の渋滞にイライラしながらなんとか無事に帰宅( TДT)





今回はリッター13だったので前の愛車の倍の燃費。
疲れたが楽しい旅行だったかな( 〃▽〃)

さ~次は名古屋♪ステッカー楽しみだ(笑)
Posted at 2014/11/04 00:55:45 | コメント(2) | 旅行 | 日記
2014年09月22日 イイね!

届きました!

届きました!昨日ポストを見たら(゜▽゜*)


届いてました!

そう、Pika-Qからのプレゼント!?

かなり高級感のある封筒( ☆∀☆)

欲を言えば段ボールで届いて欲しかったのですが(笑)

中身は、思っていたより小さなステッカーです♪






さて、何処に貼ったろーかな(  ̄▽ ̄)




話はかなり変わりますが・・・

みなさん、スタッドレスは何インチ装着してるんですか?良かったら教えてください。

Posted at 2014/09/23 04:20:42 | コメント(3) | RCオデ | 日記
2014年05月09日 イイね!

新発見!!

皆さん、こんにちは(ノ´∀`*)
今日は久々にいー車見たので(笑)


家は共働きなんで上の子は学童に行っているのですが…そこの駐車場にRCオデッセイを発見☆


おそらく、皆さんみたいに車高調装着済み!?
段リムのホイール18?19?おまけにノブレッセの4本だ出しマフラー( ☆∀☆)
まー美しく決まってました!!!
(このブログ見ておられたらメッセを(笑))


久々に写真を撮りたい♪知り合いになりたい♪って思えましたよ(///∇///)

やっぱり自分はノーマルじゃー我慢できないっす。。

最近暖かくなり…段々と弄りたい病が発病してきてフラストレーションが溜まりつつありますがRCオデッセイを買えた事に感謝して、しばらくは我慢しないとアカンけど(>_<)


いつかきっと、どこかのオフにノーマルのまま行く日が来る?と思いますが…皆さんその時は宜しくお願いします(/ー ̄;)
Posted at 2014/05/09 19:57:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | RCオデ | クルマ

プロフィール

「運動会に網と虫かご持参の怪獣くんは車に乗るなりものの5分で夢の世界に☆虫かごの虫、どーするかな(^_^;)」
何シテル?   05/30 15:17
のんきち。って言います。 怪獣とお嬢様のパパです。。 今回は綺麗に乗れる!かな? 納車と共に禁煙開始です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:19:40
CRYSTALEYE / クリスタルアイ CCFLイカリング プロジェクターヘッドライト クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 13:27:59
メーカー・ブランド不明 米VMS製ナンバー/フェンダー ワッシャー/ボルト5個セット ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:27:18

お友達

基本…子どもが好きです♪
もちろん…RCオデも好きです♪
ぜひ気軽に誘ってください( ´∀`)
115 人のお友達がいます
まんまる-オデまんまる-オデ * amon810amon810 *
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 machacomachaco *
pika-Qpika-Qみんカラ公認 ういっちーRCういっちーRC

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
  しばらくは純正スタイル楽しみます(/▽\)♪
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
       我が家の大事なファミリーカー♪♪ ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
嫁車として納車されました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.