• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

装着完了です♪♪

装着完了です♪♪ 皆さん、どうもです(^-^)/

え~っと、スマホに続いて‥買っちゃいました!
なかなかの高額商品です(^_^;)
今回はcuscoのvacanza ゼロワゴンのスーパーロー♪♪
すでにインナーとタイヤがカシュン②言ってます(^o^;)
家の周りでは‥今が最低地上高かも。。。
ま、そんな事は‥置いといて(-。-)y-~

これからまた、ゆっくり妄想でもします(^_^)v
次ぎは‥車内の配線整理かな(笑)
ブログ一覧 | イプサム | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:27:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:33:55
新しい車高調うらやましいです!!

うちのもそろそろ脚換えたいなぁ…

お金ないですが(泣
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:46
いいでしょ(^-^)/
お店でこれで!って言ったら‥(笑)

今年の弄り終了です(^_^;)
2011/08/07 20:35:02
こんばんは。

車高調、買われましたか!
いいないいな~。
私も欲しいですが、絶対に買えそうにないです・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 23:42:56
頑張って組みましたよ(汗)
嫁ローンを‥‥
半年ぐらいは、家族サービスばっかりですf(^_^;
2011/08/07 20:54:42
お仲間ですね(^^)
乗り心地どうですか?

インナーはガムテープを貼って、
ガムテープに当たるところを切りまくるといいですよ(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 23:46:11
すみません。。。真似しました(笑)

乗り心地は‥純正みたいな感じです♪
少しフワフワしてるのかな?
けど大満足です(^o^)v

インナーしばらく放置で!
嫁にばれたら‥恐ろしい(笑)
2011/08/07 21:01:03
こんばんは~♪


車高調整買われたんですね(^^)
つい最近はいずこえ・・・・・・

これでガッツリと下げれますね(笑
先ずはインナー加工ですね!!

また今度みなさんでしましょう??


コメントへの返答
2011/08/08 23:49:12
買っちゃいました!
嫁からのクレームの嵐だったんで(汗)

前の車高調もちろん残ってますよ!
すでに倉庫の中に‥‥

インナーしばらく放置です(>.<)y-~
2011/08/07 23:33:22
車高調羨ましいですウッシッシ

うちは…

まだまだ先になりそうです冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 23:51:03
簡単ですよ!
マネーだけが問題ですが‥

変な勢いで買っちゃいました(^-^;
2011/08/08 07:20:51
クスコはいいですよねダッシュ(走り出すさま)
また画像アップしてください\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 23:53:11
かなり迷いましたが‥いいですね♪

またお盆頃に‥どこかにアップします(^-^)
2011/08/08 15:38:34
お久しぶりです!ようやく休暇で少しゆっくりできました。
私も同じ車高調ですがリア一枚抜きの全下げでもそれなりに乗り心地はよかったですけどどうですか?
インナーはカットしまくれば大丈夫です(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 23:56:27
お久しぶりですm(__)m
乗り心地は大満足です♪
皆さんからしたら柔らかいかも?!

しばらくは‥現状維持で行きます(^_^)/~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運動会に網と虫かご持参の怪獣くんは車に乗るなりものの5分で夢の世界に☆虫かごの虫、どーするかな(^_^;)」
何シテル?   05/30 15:17
のんきち。って言います。 怪獣とお嬢様のパパです。。 今回は綺麗に乗れる!かな? 納車と共に禁煙開始です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:19:40
CRYSTALEYE / クリスタルアイ CCFLイカリング プロジェクターヘッドライト クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 13:27:59
メーカー・ブランド不明 米VMS製ナンバー/フェンダー ワッシャー/ボルト5個セット ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:27:18

お友達

基本…子どもが好きです♪
もちろん…RCオデも好きです♪
ぜひ気軽に誘ってください( ´∀`)
115 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 迷さん迷さん *
エアツアエアツア * amon810amon810 *
Power_MacPower_Mac M&#39;z SPEEDM'z SPEEDみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
  しばらくは純正スタイル楽しみます(/▽\)♪
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
       我が家の大事なファミリーカー♪♪ ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
嫁車として納車されました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.