車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:10 
@あま汰 2回しか会ったことないけど衝撃的な11と激しさでなんだか寂しいですが今度ご飯でも行きましょう!あまたさん僕と同い年っていうのがこの前たくたんさんを通じて知りました笑
11/22 09:34 
@あま汰 え!ジムニー降りるんですか!?
 11/22 21:00 
@きいちゃん うん?全体的に降ります??
11/08 07:32 
@ちゃんみお。 おれの16インチ冬タイヤ買って
 11/08 08:33 
11/06 13:43 
@鷹@ジムニー 僕の知ってるコスプレとはレベルが違いすぎました。
ミニスカポリスの尾根遺産とかナース服の尾根遺産とかじゃないんです。
緑の頭でなんかのコスプレしたロン毛のおっさんなんです∑(゚Д゚)
11/06 13:31 
今日の苫小牧様子がおかしい
と思ったらコスプレ祭り?やってるらしい
 11/06 13:37 
@きいちゃん 面白いコスプレはいたかな(笑)
 11/06 13:48 
@きいちゃん げ!尾根えさんじゃないんだ!(笑)げんなりですな(笑)
陸上自衛隊仕様とかPMC仕様とかなら余裕で装備あるけどリアルすぎてコスプレにならずなおいらです(笑)
10/31 03:12 
@たくたんDC5 え!行きたいです!
10/25 17:43 
@たくたんDC5 今度はそれでV字行くんですか?
 10/25 21:54 
V字までたどり着けないw
@きいちゃん
10/14 20:41 
@ASSY そうなんですか(^_^;)ちゃんと意味がある穴なんですね笑
穴からギヤ見えるけど大丈夫かな?っていつも思ってました笑
10/14 19:34 
@ASSY ありがとうございます!確かに穴空いてるの発見しました!これってテープかコーキングで塞いでも大丈夫ですか?
 10/14 20:25 
@きいちゃん 水没予定の時だけゴム栓とかしてけば?でー滑るか実験^^DIYセンターにあるゴム栓適当なのでさ
10/14 18:10 
@たくたんDC5 どこ行くんですか!?
10/14 15:25 
@鷹@ジムニー サイド引いて4L1速でちゃんとエンストします!ミッションの、どこからかオイル漏れはあります!笑
 10/14 16:41 
@きいちゃん じゃどっかに欠損とか隙間できてるんだねそこから水入るんじゃないかな?クラッチ滑ってないのはラッキーだね^^
10/14 15:07 
@鷹@ジムニー
走行距離も交換歴も不明です(^_^;)
メーターが5万なので多分15万キロだとおもいますが、25年前の車なのでもしかしたら25万キロかもしれません(^_^;)
ミッション下ろさないとその点検はできないですよね?
 10/14 15:22 
@きいちゃん クラッチすべりはサイド引いてとか点検できるけどEgルーム内からオイル滲み等での目視点検、クラッチ調整はできるよ^^
10/14 14:35 
@鷹@ジムニー クラッチ交換すれば直りますか?(^_^;)
 10/14 14:59 
@きいちゃん クラッチ交換もJA11なら走行距離みて検討だけどケースとかクラッチホーク部とか減りや変形ないか点検ですな^^
10/13 15:38 
タイヤ浸かるくらいの川に入ったらクラッチ滑って走れなくなる一歩手前

これって普通?

タイヤの半分位までの、深さまで行くと元に戻りました
 10/13 22:01 
@きいちゃん うーんなんすかねもしかしたら磨耗気味のところにどっから水入ってきてますかね
 10/14 19:11 
@きいちゃん 11のミッションは水が入る構造になっているので場合によっては水が入ると滑るかもしれませんね
 10/14 20:22 
@きいちゃん 塞いではダメだと思いますよ
オイルなど漏れてきた時に抜けるところがないと、もっと滑ることになりますから
エンジン側のクランクシャフトシールや、ミッション側のシールなどからオイル漏れたりしますので。
10/03 21:17 
@ちゃんみお。 あ〜そうだった〜
10/03 21:13 
@ちゃんみお。 なんで!?(((o(*゚▽゚*)o)))
 10/03 21:14 
@きいちゃん
載せてたしょww
10/03 17:53 
@ちゃんみお。 俺それの白赤
 10/03 21:09 
@きいちゃん
知ってる(笑)
10/03 11:42 
 10/03 15:52 
@きいちゃん
黒赤(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
09/25 18:36 
@たくたんDC5 連れて行ってください笑
 09/25 22:01 
行きましょ^_^@きいちゃん
09/24 21:01 
@ちゃんみお。 ハンマーで一撃
 09/24 21:02 
@きいちゃん ☆ノアにやってあげる
プロフィール
「@あま汰 2回しか会ったことないけど衝撃的な11と激しさでなんだか寂しいですが今度ご飯でも行きましょう!あまたさん僕と同い年っていうのがこの前たくたんさんを通じて知りました笑」
何シテル?   11/23 22:10
趣味は車とバドミントン 愛車 メイン:ZRR75W NOAH セカンド:LA600S TANTO サード:JA11 JIMNY 車歴 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
地道な改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 17:29:34
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 02:12:11
左右分割パーキングブレーキ(手動LSD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 11:12:46
お友達
オールジャンルの車好きさん募集
17 人のお友達がいます
ゆー123ゆー123 * アルナカアルナカ *
たくNOAHたくNOAH たくたんDC5たくたんDC5
鷹@ジムニー鷹@ジムニー しんたそHNT48しんたそHNT48
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア でかブーブー (トヨタ ノア)
快適ファミリーカー仕様
スズキ ジムニー ワイルドぶーぶー (スズキ ジムニー)
大人のおもちゃです。
ダイハツ タントカスタム ちびブーブー (ダイハツ タントカスタム)
タンカスって言わないで
その他 その他諸々 その他 その他諸々
その他移動
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.