• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 21:41 
@ちこリン さん、これは酷すぎですね!
ショック過ぎて、私なら立ち直れそうに無いレベルです‼
時間が心のキズを癒してくれるのを待つしかないのでしょうね(´д`|||)

復活をお待ちしております。
 10/05 21:47 
@bananaさ〜ん=(´□`)⇒グサッ!!<br /> ってなるぐらいショック過ぎて
立ち直れてないのがほんまの
ところです…

でも(;_;) 仕事もお家の事も
あるし…このまま凹んでてもあかん
って思ったんです!!!
復活しますよ絶対(*゚∀゚*)
待っててくださいね♪♪♪
09/17 13:38 
@tama9999 さん、お気を付けて(^-^)/
 09/17 13:45 
@banana1188 ありがとう( ´ ▽ ` )ww生きて帰ったよ🎵大丈夫🙆
09/12 14:48 
@ちび♪ さん、週間天気予報は週末は雨になってます(´д`|||)
 09/12 14:57 
@banana1188 さん。
ですよね(T-T)
天気の急な好転に期待しています✨
09/05 14:59 
@Yasu7 さん、これが本当なら良いのにね‼️
今度は実際にやってみますか?私も勉強してみます(#^.^#)
 09/05 15:17 
@banana1188さん<br />
あれ?バレてたんですか(笑)💧
いま勉強中です(👉︎ ՞ਊ ՞)👉

昨日は調子良かったですわ!
08/25 21:08 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/794103/40303439/
08/12 17:39 
@micyon_n さん、遊びに行っただけです‼
曇り空で過ごし易かったです。
08/12 12:35 
おえ~~〜〜〜〜〜〜〜、誰もおらん‼(゜ロ゜;ノ)ノ
 08/12 14:52 
@banana1188 さん
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 08/12 16:57 
@banana1188 さん
そこは!(*'▽'*)
この前Nボ西日本オフwith車楽のオフ会会場になってた世羅夢公園の🅿️ですよね?!
何かお忘れ物でも?😅💦💦
08/06 14:00 
@ホノカパパ。 さん、謹んでお悔やみ申し上げます。
 08/08 15:03 
@banana1188 さん。 お気遣いありがとうございました🙇 おかげさまで葬儀も滞りなく 済ませることができました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
08/05 14:10 
@モコ+人 さん、還暦祝いの赤パンですか?

あれ? 今、何歳でしたっけ?( ̄∇ ̄*)ゞ
 08/05 14:47 
@bananaマン君(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しーぼーと同い( ͡° ͜ʖ ͡°)
07/24 20:12 
@N’s@n さん、塗装のリニューアルですか?
また新車?気分になれますね🎵
 07/24 21:34 
@banana1188 さーん!!!!!

まいど~(^o^)/

そうです!イエローショックのお陰?で、納車から2年4ヶ月経って新車の輝きになって帰って来る事を楽しみにしています...♪*゚
07/16 20:02 
@モコ+人 さん、おきをつけて‼️
もう呑んじゃってるので、行けません‼
 07/17 05:55 
@bananaマン<br />
冷めたやろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

はよ来い( ´Д`)y━・~~
07/16 19:33 
@Yasu7 さん、今日はお疲れ様でした。
広島の北の方って言われたから分かりませんでしたが、岡山の北ですね🎵
楽しみでください‼
 07/16 19:40 
@bananaさん<br />
お疲れ様でした(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧

岡山?
広島の上の方ですよ?(⊙ө⊙)
また宜しくお願いします!
04/09 09:57 
@micyon_n さん
お気をつけて行ってらっしゃ〜〜い(*´︶`*)ノ゙☆
04/08 15:54 
花見🌸🍺🌸٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
 04/09 09:29 
@banana1188 さん
おはようございます😃
🌸🌸サクラ満開🌸🌸キレイですね〜♪♪♪
県北は、昨日から急に開花し始めたみたいです。
今日は、ちょっと足をのばして、世羅まで行ってきますね🎵
03/11 23:17 
ホワイトデーのお布施を買いに行って、興味があって買ってみました。
7本入り、1本が約54円 おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
02/25 10:04 
スキー場に来てます〜٩(๑>∀<๑)۶
02/21 16:28 
@モコ?人 さん、自分でカットしたんですか?Σ(⊙ө⊙*)!!
01/03 20:47 
@なるなる* さん、可愛い娘さんをもつとお父様が羨ましい❗うちもそうなりたいですね🎵
 01/04 21:39 
@banana1188 さん
全然かわいくないですよ〜(>_<)
12/23 03:51 
@coco☆まる さん、羨ましいですね🎵
福山ですか?鞆の浦?
料理も美味しいので、楽しんで来てください❗
 12/23 06:41 
@banana1188 さーん

お久しぶりです☆
鞆の浦ですよ〜

今回は鯛とオコゼ料理のコースにしました
めちゃ美味しかったですよ♪♪
11/08 23:21 
@N-Boy さん、痛々しいですね。お大事に‼
 11/09 07:24 
@banana1188 さん
ありがとうございますm(._.)m
まぁまぁ痛いです(^_^;)

プロフィール

「@ちこリン さん、これは酷すぎですね!
ショック過ぎて、私なら立ち直れそうに無いレベルです‼
時間が心のキズを癒してくれるのを待つしかないのでしょうね(´д`|||)

復活をお待ちしております。」
何シテル?   10/05 21:41
2013年3月末に『N BOX モデューロX』が納車されました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これからコツコツ弄っていきたいと思います。 友達申請お待...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの方、どなたでもご連絡くださいd=(^o^)=b
色々と情報交換出来ればと思います。
お待ちしておりま~す。
367 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 マモくん@FANKSマモくん@FANKS *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 TAKAGITAKAGI *
sho02sho02 * GibzonGibzon *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
ステップワゴンを売却し、N-BOX モデューロ Xを購入することになりました。 また、コ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
小遣いの中から、嫁に怒られない程度でいじっていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.