車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
疾風ロンド[映画]俳優の阿部寛主演の映画「疾風ロンド」の公開直前イベントとして、「疾風ロンドンバス」の出発式が11月17日、都内で行われた。完全なダジャレ企画で、2階建てバスに大々的なラッピングを敢行。11月19日まで都内各所を“疾走”する予定で、阿部は「効果はありそうだから、運転している方は事故を起こさないように気を付けて見て」とPRに努めた。

驚がくする表情や、スキーで転びそうになる直前のシーンなどが車体のあらゆるところに張られ、阿部は「恥ずかしい」を連発。「関ジャニ∞」の大倉忠義も「阿部さんは、ただでさえ迫力があるのに…」とその大きさに驚くばかり。それでも阿部は、雪降らしの演出の中、テープカットを行い「五輪のパレードみたいに、銀座で手を振るっていうのはどう?」と提案するなどご機嫌だ。

撮影は主に長野・野沢温泉スキー場で行われ、大島優子がムロツヨシが尾行されるシーンでのアドリブにふれ、「私と大倉さんが前で、ムロさんは後ろでこっそり映っているような感じだったけれど、視線を独り占めしたかったんでしょうね。いきなりコケたりして、ムロさんはずるい」とクレーム。ムロは、「全力でお芝居した結果だよ」と言い張ったが、大倉に「リハではちゃんと滑っていたのに、本番でコケるって、欲しがるなあって思った」と証言されてしまった。
さらにムロは、滑走しながらの大島との格闘シーンで「優子とツヨシの息がピッタリだったよねえ」と呼びかけても、「優子って呼ぶのやめてほしい」とバッサリ。加えて、「今日は阿部さんと会うので、ほとんどない無精ひげで寄せてみました」とアピールしたが、またもや大倉に「寄せ切れていない」とツッコまれ、完全ないじられキャラとなっていた。
そんな丁々発止のやりとりに、阿部は終始笑顔。「雪山でのアクションはスピード感と迫力があるし、何も考えずに笑ってもらえる今までの日本映画にはない極上のエンタテインメントができた」と自負していた。

「疾風ロンド」は、直木賞作家・東野圭吾氏の同名ベストセラー小説の映画化。生物兵器を盗み出した犯人が事故で死亡したため、研究員の栗林(阿部)がパトロール隊員(大倉)やスノーボード選手(大島)の力を借りて、その隠し場所とされるスキー場を捜索するサスペンス。11月26日から全国で公開される。
……………………………………………………………………
スキーは逝かないし! 滑れませんが……… 
阿部の大ファンなので………マジで!!  
今からスベリます。
Posted at 2016/11/27 21:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
ファンタスティック・ビースト 「魔法使いの旅」[映画] 大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」の新シリーズ第1作

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」が11月23日、全国966スクリーンで封切られた。東京・有楽町の丸の内ピカデリーで初日舞台挨拶を行った主演のエディ・レッドメインは、「僕らにとって特別な国、日本で皆さんと公開初日を迎えられて、心からうれしい。今日のことは一生、忘れないよ」と感謝を述べていた。

ホグワーツ魔法魔術学校で使われる教科書「幻の動物とその生息地」を編纂(へんさん)した魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(レッドメイン)が、魔法のトランクから逃げ出した魔法動物を捕獲しようと、滞在先のニューヨークで奔走する。「ハリポタ」シリーズの生みの親であるJ・K・ローリングが、脚本を手がけている。

舞台挨拶にはレッドメインをはじめ、主人公の冒険に巻き込まれる人間ジェイコブ役のダン・フォグラー、読心術に長けた魔法使いのクイニーを演ずるアリソン・スドル、デビッド・イェーツ監督、プロデューサーのデビッド・ハイマンが名前入りの法被姿で出席。来日プロモーションの締めくくりとして、日本ならではの鏡開きを披露し、駆けつけた約800人のファンを喜ばせた。

本作で主演に抜てきされたレッドメインは、「僕らが心をこめて完成させたこの映画が、皆さんの心に届くことを祈っている。皆さんが原作やローリングさんを愛する気持ちを、ぜひ『ファンタスティック・ビースト』にも注いでほしいんだ。そうすれば、また日本に戻ってこられるはずだから」と力強くアピールした。

六本木ヒルズアリーナでのジャパンプレミア、表参道で行われたファンイベント、そして初日舞台挨拶と3日連続の来日プロモーションを完走した「ファンタビ」一行。フォグラーは「ニホン、ダイスキ! 皆さんの愛あふれる歓迎は、まさにファンタスティック。何かお返しをしたいくらいだよ」と上機嫌。また、スドルは幼少期から日本が大好きだったといい「この作品に参加できただけでも、夢が実現したのに、こうして大好きな日本でワールドツアーを終われるなんて……」と思わず感涙していた。

「ハリポタ」シリーズの後半4作品も手がけたイェーツ監督は、「まさに正統な続編と呼ぶにふさわしい作品が仕上がり、とても誇らしい」と胸を張り、長年「ハリポタ」シリーズの製作に携わるハイマン氏も「この瞬間、ワクワクが止められないよ。何より、皆さんには感謝の気持ちを伝えたい」と話していた。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は全国公開中。
……………………………………………………
先程!帰還しました。 
間に合ったから、これから鑑賞します。 
ビースト面白そう?
Posted at 2016/11/27 12:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
実話! 「コロニア」 
エマ・ワトソンが「コロニア」で見せた女優魂

[映画] エマ・ワトソンが拷問施設から恋人を救おうとする女性を演じた政治スリラー「コロニア」のメイキング映像とともに、ワトソン、共演のダニエル・ブリュール、フロリアン・ガレンベルガー監督のインタビュー映像が公開された。

今作は、1973年にチリの独裁政権下で起こった~【実話】を映画化したもの。チリの軍事クーデターに巻き込まれたレナ(ワトソン)と恋人のダニエル(ブリュール)。ダニエルは、慈善団体と称する秘密警察の拷問施設“コロニア・ディグニダ”に送られてしまう。レナは、ダニエルを救出するためコロニアに潜入し、施設での暴力行為や洗脳に強い意思をもって立ち向かっていく。

ワトソンは今作の脚本について「とても魅了されました。ハイスピードで、緊張しっ放し。絶対出演しなければ、と思いました」と目を輝かせる。さらに、「レナの勇敢さが私を戦いモードにしたの。ハラハラドキドキの連続よ」と今作のもつエンタテインメント性に触れながら、「同時に今の社会について色々と考えさせられる。そこが決め手だった」と出演理由を明かした。

また、撮影では身体的・精神的苦労があったと吐露し、恐怖すら感じたというが「恐れる気持ちはとても大切よ。自分に試練を課さないと。レナの勇敢さが私を戦いモードにしたの」と女優魂を見せ付けた。そんなワトソンに魅了された様子のガレンベルガー監督は、「(主人公は)エマ以外に考えられない」と断言。ブリュールとワトソンは互いを絶賛しており、ワトソンは「(ブリュールは)素晴らしい俳優よ。良いマッチだったと思います」と振り返った。

「コロニア」は、只今上映。東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、角川シネマ新宿ほか全国で公開中。
………………………………………………………………………
又々、実話を映画化【コロニア】今から観ます(^^)/
Posted at 2016/11/06 19:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
 ジェーン ☆☆☆本格ロマン・スペクタクル「ジェーン」

[映画] ナタリー・ポートマン主演・製作、ユアン・マクレガー共演の「JANE GOT A GUN」が、「ジェーン」の邦題で10月22日に公開されることが決定した。

大切なものを守るために戦うことを決意した女性が、迫り来る敵を前に、過ぎ去った愛を追憶する本格ロマンスペクタクル。オスカー女優のポートマンがはかなくも強く生きる主人公ジェーン、マクレガーがジェーンの一家を狙う悪役ジョン・ビショップを演じる。「リトル・チルドレン」のノア・エメリッヒがジェーンの夫、「ブラック・スキャンダル」のジョエル・エドガートンがジェーンのかつての恋人に扮し、現在と過去が交差する、息もつかせぬ展開を繰り広げる。監督は、ギャビン・オコナー(「ウォーリアー」「プライド&グローリー」)。

公開日決定にあわせビジュアル2種もお披露目され、凛とたたずむジェーン(ポートマン)には「この銃で愛を守る」、口ひげをたくわえたマクレガーが印象的なジョン・ビショップには「この銃で全てを奪う」の文字が刻まれており、対照的な2人が紡ぎ出すドラマに興味がかき立てられる。
南北戦争直後、ジェーン(ポートマン)は西部の荒野で夫と娘と静かに暮らしている。ある日、夫ハム(エメリッヒ)が、悪名高きビショップ一家の首領ジョン・ビショップ(マクレガー)に銃で撃たれ、瀕死の状態で家に戻ってくる。ビショップの恐ろしさを知るジェーンは、夫と娘を守るため、わらにもすがる思いで南北戦争の英雄でかつての恋人ダン(エドガートン)に助けを求める。

「ジェーン」は10月22日から、東京・新宿ピカデリーほか全国公開。
……………………………………………………………………
久し振りの西部劇………荒野の七人………夕陽のガンマン…… 
西部劇大好き………バキュン!今から観ます(^^)/
Posted at 2016/11/05 19:05:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
朝食バカンス!こんにちは!週末天気最高ですね。 
今!狭山PAにて朝食timeに~ 
ワカメそばに&ミニカレーを外のガーデンで食べるのは100年振りかな(爆) いただきます。 

さてと!食べ終えたら帰路に着き、車庫で乗り換えて映画「ジェーン」も観たいし? イヤ!ジムで軽く筋トレをするかな? 皆さん楽しい週末を~(^^)/
Posted at 2016/11/05 10:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「疾風ロンドバス」
何シテル?   11/27 21:27
……… ☆my 車 ☆大自然 ☆おもひでの旅 ☆グルメ旅 ☆温泉巡り ☆映画鑑賞 ☆スポーツジム ☆アメフト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
makim26さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 19:04:02
よちろうさんの三菱 パジェロミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 09:47:19
2014/車検パス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 09:46:16
お友達
※注!!‥お友達の募集もお誘いも‥NG!

☆thank you ~


★世 界 平 和★
33 人のお友達がいます
カネマンカネマン * カメ3412カメ3412 *
オイラはクロさんオイラはクロさん * saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 さわのぶさわのぶ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H9年車 中古で禁煙車! 実走15.000㎞で購入。 3ATでのろまですけど‥♪ ☆小さ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
H4年 極上車を購入! マルチビジョン(TV)無し! 総走行距離2012.12 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
★趣味車★ H21年 [JB23W] 7型(改)公認 5MT HDD サン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
☆がんばれ!日本! ☆2020年 東京オリンピック゜~パラリンピック ☆世 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.