車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
東京の停電
昨日の東京の停電、やっぱ東京電力はあかん!管理能力なさすぎだと思う。

電力ケーブルの対応年数は15年それを36年も使い続けるなんてもってのほか?

そんな奴らが原発事故をおこし、他の電力会社も巻き込み日本全体に大打撃!

早く、気がついてほしいなぜ事故がオキタカヲ

原発は正しく管理運営すれば安全なはず(持論ですが?)

プルトニウムを安全に保管するすべはありません
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2016/10/13 08:14:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 09:32:53
あ、私も同じ事思いましたよ

ケーブル火災の原因も直ぐ断定できないのによく原子力なんて扱ってるな…
コメントへの返答
2016/10/13 16:34:17
こんにちは。
仕事柄毎年8月の電気安全使用月間では、一般の人たちに啓発活動をしています
電気での火災事故は以外に発生してます
当たり前の事をやらない?企業やひとってどうなの?
供給規定上、停電はある程度は仕方がないとおもうが今回のは、賠償問題になるかも?
一体どれくらいの損害が出たか想像もつかん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近の交通事故報道って、高齢者に偏りが激しいっと思うのは自分だけ?何か裏ありそう?な気が・・・社会のルールがマスコミで作られて行くんだなと思うのは何故?」
何シテル?   12/06 23:11
elo50gtです。ape50(h13年式)に乗っていますがプロボックス(NCP160)乗りになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
不明 A8 ヘッドアップディスプレイ スピードメーター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 20:25:04
秘めた力を解き放て! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 01:03:47
聖地巡礼!?静岡県沼津市の淡島まで行ってきた.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 06:38:03
お友達
五十前の親父ですが気軽に車弄りの話をしましょうオフ会にも興味アリ
73 人のお友達がいます
kakutakakuta * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
じーてーあーるじーてーあーる * apex555apex555 *
痛風おやじ痛風おやじ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事兼用車・乗り易いのでメインに昇格、パーツ少ない為思考錯誤中!?
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初軽、ホンダ車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
14年間乗り続けたbgを廃車しエルグランド一本になりました
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車でした。当時ラッピングやカットマシンなどなくはさみとカッタ-で作ったちっく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.