車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 14:37 
朝からテレビで知ったが、この報道ってどう思います?呑みに行ってわからなくなってホテルって、同意あり?なし?後で言うなよって感じがしますが・・・
05/29 18:48 
@おきひら インディ優勝ですかね?
 05/29 21:51 
@elo50gt そうです!
 05/29 21:52 
@elo50gt しばらく信じられませんでした笑
05/29 10:09 
高速道路何故、先行車について行けないのに、右走る?いつでもマイペースって信じられへん???
05/26 10:06 
@カズホス 朝定ある天ぷら屋さんですか?
05/26 07:48 
@elo50gt スクショ入ってなかった
05/26 05:07 
みんカラ何かに攻撃受けてる?変なブログいっぱい?
 05/26 07:48 
@elo50gt スクショ入ってなかった
05/25 12:43 
またまた奈良の山奥です。すごいもやってますが吊り橋です!
05/22 21:52 
このアプリスゲー!昨日行ったオフ会のブログで紹介されてたのでダウンロードしてみた
アップ用に最適です
05/18 19:02 
@えすてっく 食った事も見かけた事も無いです?、箱からしてういろうぽいですが、どんなしょうひんでしよう?
 05/18 20:57 
細長い小判型の餅の中につぶあんが入ってます。今回買ったのは抹茶バージョンですw。 @いろじーてー
05/15 08:57 
名神集中工事始まってた!メチャ込みや。なんで込むのに毎年すんねん?チットは考えろや。
05/10 08:32 
公道カートの報道やってるの観ています。なんで、共同危険行為で取り締まらない。逮捕も出来るし、勾留もありうる。やろうと思えば出来るのに?
05/08 17:31 
@快竜 見つかりました?1番人気の小間ブース、設営させていただきました
 05/08 20:27 
@elo50gt 裏方ですか? お疲れ様でした、、
05/07 10:11 
@えすてっく え〜売ってるんすか?東海スペシャルですね
 05/07 20:35 
ドコのコンビニかは忘れましたw。(笑 @いろじーてー
05/07 10:08 
ふらっと観に来ました!
 05/08 11:46 
@elo50gtさん ニアミスですね じゃんけん大会商品ゲットし ワープしました(笑)
05/05 23:45 
@リース7号車 さっき調べたら、同じ製品の名前違いらしいです。
そんなん知らんわ?といわれてそんな事ないやろうと呟いてました(笑)
05/05 23:41 
@Nao-Zi そうなんですか?相方は勿論、その知り合いにも知っている人があなかったので呟いてみました。薬品の味が共感できて安堵です(笑)
05/05 23:37 
そつですね!しつれいしました。ノンアルにはモノホンおいてました。
05/05 22:09 
あ〜よかった!知ってる人がいて(笑)薬品中毒になってます
 05/05 23:04 
@elo50gt サン(∩´∀`)∩<ジュースぢゃな~い、コーラぢゃ無い! D~P~♪
 05/07 13:44 
さっきドンキホーテに行ったら売ってましたよ(^_^)

@elo50gtサン。
05/05 20:54 
いま、笑笑に来ててドクターペッパーサワー呑んだ!この薬品感懐かしすぎる。皆さんドクターペッパーコーラってご存知?相方並びにその友人には知ってる人いない、なんで?
 05/05 21:41 
300ccの細長い瓶で60円という破格値で売ってたのでシド少年の夏休みの定番でした。@elo50gt さん
 05/05 22:13 
こんばんは🌙😃❗
コストコかディスカウント ジャパン に行けば買えますよ(^^)

@elo50gt サン。
 05/05 22:44 
@elo50gt さんオヂサンだからモチロン知ってます(´∀`*)似た味でミスターピブってのもありました( ´∀`)ガラナっぽい感じですよねぇ(笑)
 05/06 13:01 
たまにコンビニで缶入り見かけますねー。 @いろじーてー
05/03 21:40 
@Nao-Zi 前から大国辺りのネタがあったのでもしかしてと思いましたが・・・
走行中やと一段とカッケーと思ってしまいました
 05/03 23:15 
何気に160系のテールランプに交換しました(・ω・)ノアップデート。

@elo50gtサン。
プロフィール
「朝からテレビで知ったが、この報道ってどう思います?呑みに行ってわからなくなってホテルって、同意あり?なし?後で言うなよって感じがしますが・・・」
何シテル?   05/30 14:37
elo50gtです。ape50(h13年式)に乗っていますがプロボックス(NCP160)乗りになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日の夕刊記事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:32:53
フロントローター3枚目終了〜(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:43:13
ハーバーサーキットで走り初め!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:25:08
お友達
五十前の親父ですが気軽に車弄りの話をしましょうオフ会にも興味アリ
75 人のお友達がいます
SYOUSYOU * GANADORGANADOR *みんカラ公認
obaqobaq * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
頭でっかち頭でっかち * 痛風おやじ痛風おやじ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事兼用車・乗り易いのでメインに昇格、パーツ少ない為思考錯誤中!?
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初軽、ホンダ車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
14年間乗り続けたbgを廃車しエルグランド一本になりました
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車でした。当時ラッピングやカットマシンなどなくはさみとカッタ-で作ったちっく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.