• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

IKEさん、あいえぇ~なぁ~さん、Kyoちゃん迎撃オフ!!

IKEさん、あいえぇ~なぁ~さん、Kyoちゃん迎撃オフ!! 年に一度の恒例行事(爆)


真夏の風物詩(大爆)


今年もはるばる関東より、IKEさん、あいえぇ~なぁ~さん、Kyoちゃんさんジャガーガータウンへの「聖地巡礼」に来られましたので、信者の皆さんと迎撃して差し上げました。


いやいや。
遠いところ、ホントお疲れ様でした。


迎撃した側も、東海地方や信州、和歌山、奈良、姫路等、決して近くない面々も多く、天候も悪い中、大変だったと思いますが、これもゲスト兼幹事のIKEさんのお人柄なのでしょう。

大変楽しく過ごさせていただきました。


遠方よりお越しの皆さん、無事に帰宅できたのでしょうか?
また子供達は夏休みの宿題は完成したのでしょうか(爆)


という事で、今年の様子はコチラをご覧下さい。

じゃまた来年!!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

秋雨の候
Rinaパパさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:14:02
お疲れ様でしたぁ♪

何気に一年ぶりのお会いだったかも(^_^;)

毎年恒例とすると言い残して帰りましたので
また来年もですね(笑)

また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:09
どもです。

そうですよね。
でも会っていないようで会っているようで(^^;

また1年先かも知れませんが、忘れないでねぇ(T_T)/~~~

今後ともよろしくです。
2011/08/28 17:22:30
今回はマッタリとお話しできました!!

ある意味、前回のリベンジ達成www



お疲れさまでしたぁ~!!
コメントへの返答
2011/08/28 17:57:29
どもです。

長旅お疲れでした~。
無事に帰れましたか?!

今回はジックリと話を伺うことが出来、いろんな発見・驚きがありました。

次回はまた新たなサプライズの提供をお願いしますネ!!
2011/08/28 17:53:26
お疲れ様でした!
暑かったですね~

帰り抜きつ抜かれつで挨拶するタイミングがwww

またお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/28 17:59:18
どもです。

いやぁ~、スライドドアを開けた時はビビリましたが問題なかったですか?!
爆低車を扱う時は気をつけないといけないということをつくづく感じました。

またカメラのノウハウ伝授をお願いします(^^)
2011/08/28 18:59:57
いや~暑かったですね~って、行けませんでしたが(^^;)

ジャガーも長いこと行ってないんで、またゆっくり行きたいもんですわ…カメラトークしに(爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:56
ども。
ぢつは密かにお待ちしてましたが・・・。(爆)

お仕事お疲れでした。

またじっくりカメラについてご指南くださいまし。
2011/08/28 20:33:41
お疲れさまでした〜☆

レントゲン車のオーナーです(爆

焙り焼豚麺!美味かったっすよ☆

また遊んでください〜!!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:47
どもども。

レントゲン車、あのスケスケ感がいいですねぇ~。

shobuさんが食べていた姿を見て、あのメニューにすればよかったと後悔した私でした(^^;

次は焙りチャーシューに!!


また次回もよろすぃくです。
2011/08/28 22:03:52
お疲れ様でしたぁ~参加してないけどね(笑

キャンプとバッシングしなかったら。。。
ゲリラ襲撃するつもりでしたが。。。残念!!

いつか行くぞ!聖地へ♪(゚ー゚)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:22
どもです。

おっ、前向き且つ意味深な発言ですねぇ~。

この様子だと、ここ1ヶ月以内にジャガーにきそうな雰囲気ですな(^^;

久しぶりにお会いしたいですねぇ~。

2011/08/29 07:48:05
お疲れ様でした!

カメラ話題が多いですが、是非みんみんさんも♪

またジャガー&王将オフ(どっちかというと王将メイン!?)しましょう~

RKオフだけじゃなく、こちらにも来て下さいね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:14
どもです。

いやぁ~、楽しいひと時をありがとうございました。

王将のみならず、飲み会オフもやりたいですね。
カメラ談義も欠かせませんよ♪


オフのニオイがすればドコへでも出向きますので、また是非お誘いくださいませぇ~。
2011/08/29 18:45:50
先日のジャガーオフ会はお逢いできまして本当にありがとうございました。

年に一度の恒例行事。真夏の風物詩…そして今年は幹事まで。(^^;

本当に1年ぶり?とは思えない位の感覚で非常に満喫させて頂きました。

来年もまた開催致しますのでその時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/29 22:30:55
ども。

今回もお越しいただきありがとうございました。楽しいひと時をどぅもでした。

王将も含めて一連の恒例行事ではありますが、また来年は違う趣向も考えましょうか(^^;

と言う事で、また1年間、英気を養って1年後に備えてくださいねぇ~。

じゃまた。

# 御子息の絵日記(?)できましたかぁ~。
2011/08/30 06:18:47
盛り上がったオフミだったんですね~。
久しぶりにオフミに行けるかと思ったんですが、所用が発生してしまい密かにジャガー前をスルーしてしまいました。
(^_^;)

王将食べたかったな~(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 18:50:03
どもです。

ぢつは到着をお待ちしてましたが。。。(^^;

いろいろとご多忙の様子ですが、ぜひまたご一緒しましょう。
王将でよろしければいつでも同行しまっせぇ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうなんです。食い下がりましたが無理なものは無理でした(笑) @みんみん@大阪 」
何シテル?   10/08 07:54
みんみん@大阪です。 愛媛での単身赴任生活を終わりを告げ、4年ぶりに家族の待つ大阪に戻りました。 それを機に「みんみん船長」から「みんみん@大阪」に変更。気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参加者募集中(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:41:36
週末は第25回関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 19:00:17
『ドレコン&BBQ』への道案内(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 18:23:04

お友達

「みんみん船長」改め「みんみん@大阪」です。手違いでこれまでのIDが使えなくなっちゃいました(涙)
心機一転、これからもよろしくお願いします。
340 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 sora@UCF31sora@UCF31 *
FFD4649FFD4649 * sesami_sesami2005sesami_sesami2005 *
326POWER326POWER *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRK1。 H22年4月に購入。ステップワゴンRF3から乗り換えです。 基 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H22.4月まで9年間乗っていたRF3ステップワゴンです。 現在のRK1と同様、無限MU ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H7年から乗っていたカルディナです。 「スカイキャノピー」ってルーフがもっこりと盛り上が ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
昭和59年から3年くらいでしょうか、赤いシティRに乗っていました。 ホンダホンダホンダホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.