• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

阿倍野を訪問

阿倍野を訪問 まだ相変わらず夏期休暇中です。

 
が、「日本一」に関わり休日も仕事を頑張っている面々を激励するため、阿倍野(天王寺)にプラプラと出掛けてきました。




現場事務所にちょいとした差し入れも終わり、あたりを散策すると、なかなか行くところがたくさんあって楽しい街です。
なんて言うか、梅田・ナンバとはちょっと違う「品格」が、なんとも堪らない感覚です(^^)。

電車でいったので昼飯は居酒屋で。ビールも2杯飲めました(^^)



しかも「居酒屋ベイビー」って・・・。



 チェーン店か?!
さすがアベノ!!

そうそう。
愛車の弄りは相変わらず「維持り」で(^^;



電装品が増えてバッテリに負担がかかっているよな・・という印象があるので、バッテリー交換、とは行きませんが、なんとなく強化剤Love注入~ぅ。
元気になったかどうかは不明ですが(^^;

また、夏場は日差しが強くてナビの画面が見づらいってコトなので、倉庫から過去の遺産を引きずり出してTOP画像みたいな感じでバイザーを取り付けるコトに。

若干サイズが異なる様な印象ですが、まぁ「維持り」ですからいいんです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 08:44:46
唐揚げ喰いてぇ~(もちビール付で爆)

ゆかりちゃんも、最近食べて無いな~(。>д<)

ようやくようやく来週休み決定(1日だけ(T_T))したんで、爆睡を堪能しますわ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 09:41:01
どもです。

相変わらずの激務、お疲れさまです。
腐らずに、次の休暇を楽しみにして頑張ってくださいね。

ところで、ゆかりちゃんって誰?
2012/08/18 09:55:00
ふりかけの事ですよ(笑)


俺は体重すら維持出来ません(T-T)


唐揚げにビール最高やねぇ♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:07:13
どもです。

書き込みした後で気づきました(^^;


体重の維持は難しいですよねぇ~。
私もモチモチになってきました。


チカラモチならまだしも、柔肌のモチみたいですから困ったもんですわ。

唐揚げにビール、最高です♪
仕上げにラーメンがあればもっと最高です!!
2012/08/18 11:16:46
ランチでビールとは(笑)
唐揚げ美味しそうです

今日エムズにペンキのついたホイール、交換に行ってきます( ^ ^ )/■
コメントへの返答
2012/08/18 15:08:52
どもです。

我が家の場合、自動車運転という制約がなければ朝からでも飲めますからねぇ~。

ちなみに、ペンキのついたホィールの行く末は?!!

私が処分しときましょうか(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい、まさに真夏ですわ(>_<) @みんみん@大阪 」
何シテル?   07/15 14:31
みんみん@大阪です。 愛媛での単身赴任生活を終わりを告げ、4年ぶりに家族の待つ大阪に戻りました。 それを機に「みんみん船長」から「みんみん@大阪」に変更。気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステップワゴン乗りのヨッシー君の本格的写真展開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 06:12:39
大人の社会見学② (o^^o)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:20:26
大人の社会見学 (o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 18:47:54

お友達

「みんみん船長」改め「みんみん@大阪」です。手違いでこれまでのIDが使えなくなっちゃいました(涙)
心機一転、これからもよろしくお願いします。
338 人のお友達がいます
かいくんぱぱかいくんぱぱ * Sora FactorySora Factory *
Wing@翼Wing@翼 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRK1。 H22年4月に購入。ステップワゴンRF3から乗り換えです。 基 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H22.4月まで9年間乗っていたRF3ステップワゴンです。 現在のRK1と同様、無限MU ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H7年から乗っていたカルディナです。 「スカイキャノピー」ってルーフがもっこりと盛り上が ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
昭和59年から3年くらいでしょうか、赤いシティRに乗っていました。 ホンダホンダホンダホ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.