車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 RK & Similar全国オフin ラグーナ蒲郡
2016 RK & Similar全国オフin ラグーナ蒲郡
10/15(土)絶好のオフ日和でしたね。


待ちわびた、RKステップワゴン& Similarな皆さんによるA.J.O.Mがラグーナ蒲郡で開催されました。

段取っていただいた東海メンバ始め、関係者の皆様には感謝感謝です。



私は毎度の事ながら、名古屋観光を兼ねて前日から愛知県入りして、準備万端で当日を迎えました。







しかしすんごい台数でしたね。




キレイに整列した姿は壮観ですネ。



とても全台数を紹介する事は出来ないですが、追々、フォトギャラでアップさせていただきます。




そんな中でも。




今回は、実物を見るのをずっと楽しみにしていた悠斗さんのバッドフェイスや。



とってもキレイなあんみさん号も見る事が出来て感激もひとしおです。



またこの日に向けて準備を進めてこられた、ゆーなさんのバーフェン、足回りも見る事が出来ました。



金の豚さん、ちょいと邪魔・・(^^;


ドタイさんの自塗したホイールもカッチョ良かったなぁ。






個人的にはジャンケン大会でイカサマの末に豪華な協賛品の数々をゲットする予定だったのですが、期せずして「抽選会」に。

D.A.Dや326POWERの素敵な協賛品のどれかが当たると期待していたのですが。。。





クジ運がことごとく弱い私は、イカサマの出来ないくじ引きには手も足も出ず、呼ばれた頃には景品が無いという状態でした。




当選された皆さん、おめでとうございます


辛うじてサングレイトさんとカヲルさんのご厚意で、ブツをゲット出来ましたが(^^;




それでもいろんな方に「貢ぎ物(?)」を頂戴し、豊かな気持ちで帰る事が出来ました。







皆さん、ありがとうございました。


いやぁ、今回も楽しいひと時をありがとうございました。




翌日は奈良で大事な家族の予定があるもので、最終を見届ける事無く帰路に着かせていただきましたが、更に何か盛り上がりや事件がありましたかな(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 07:55:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:01:52
お疲れ様でしたー‼️
今回はみん様のイカサマ封じ、大成功でしたー(*`・ω・´*)ゝ(笑)

あの後…自分のステップが追い剥ぎに会いました《(;´Д`)》ブルブル (嘘爆)

コメントへの返答
2016/10/16 08:30:50
どもです。

大幹事長、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

協賛品楽しみにしてましたが、カヲルさん提供のモールをゲット出来てヨカッタです。

カヲルさん号が代っちゃうのは寂しいですが、また新しい車でもよろしくです。
2016/10/16 08:38:12
まいどです〜*\(^o^)/*

今回も色エロと盛り上げて頂き盛り上がった

A.J.O.M2016でしたm(_ _)m

裏方としても色エロと動いてくれはる

みん様にわ感謝感激です(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/16 09:08:43
どもです。
まいどありぃ~

昨日は作業中でしたので最後の挨拶もさせてもらえず失礼しました。

今回もお世話になりありがとーでした。

私は今回も何の見せ場も作れず、未熟鰤を痛感した一日でした(笑)

さらに笑いを提供しつつ、お役に立てる人間になれるよう頑張ります(^^)
2016/10/16 08:55:12
お疲れさまでした〜
今回もめっちゃ笑かしてもらいましてあっという間の1日でした〜
また、よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 18:27:30
どもです(*^^*)

今回もいろいろとありがとうございました^_^
世間の皆様を笑わせるのが私の役目ですから、喜んで頂き恐縮です。

また次回もよろしくです。
すこっちさんにもよろしくお伝えください^ ^
2016/10/16 10:02:50
おはようございます(^^)/
お疲れ様でした~

今回もいろいろ笑い
もらいました(^_^ゞ
ありがとうございます。

餃子と抽選会の食い付は
凄かったですねぇ~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 18:30:50
どもです(*^^*)
こんばんは〜。

お笑いを提供できたなら、この上ない喜びです(笑)

抽選会。。
いま思い出しても悔しい限りです(^_^)
次は頑張ります。

2016/10/16 10:39:54
みんみんさん、お疲れ並びにご苦労様でした(^o^)/
お土産きびだんご載せていただきありがとうござい😊あまり絡めませんでしたが、楽しませていただきました。また宜しくお願い致します*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/16 18:33:11
どもです(*^^*)
いやぁ楽しいひと時をありがとうございました(^ω^)

きびだんごのおかげで。あなた様の家来になれましたよ。
師匠、また今後ともよろしくお願いいたします^_^
2016/10/16 11:24:04
お疲れ様でーすo(^▽^)o


今回は残念ながら行けなかったので

コチラ楽しみにしてますね〜〜♫
コメントへの返答
2016/10/16 20:51:53
どもです(*^^*)

お待ちしてましたのにぃ〜(笑)

最近あまり細かく紹介できてなくてスミマセン。また時間作って頑張りますね。

またオフでもご一緒しましょうね♪
2016/10/16 12:22:01
お邪魔しました…www

あっという間の1日でしたね〜
今回もめちゃ笑わせて貰いました。

また会える日を楽しみにしてまーす
コメントへの返答
2016/10/16 21:19:15
どもです(*^^*)
今回も美味しいぎょうざ、ありがとうございました😊
プロの領域ですよね。
私のつたないトークで笑って頂けたなら恐縮です

また遊びましょうね。^_^
2016/10/16 13:55:13
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました^ ^

内装パネル、一円でも買い手がつかず(T_T)
最後にみんみんさんに救っていただき(*≧∀≦*)

なにか面白いアイディアに使っていただけたら幸いです。
コメントへの返答
2016/10/17 05:59:32
どもです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございます。
何も当選しない哀れな私を救ってくれました^_^

あまり流用のアイデアはありませんが、活用できるよに頑張ります。
2016/10/16 20:10:25
お疲れ様でしたー
本当にいい天気でしたね。

お車、拝見できてよかったです。
もろ、走るテーマパーク…
コメントへの返答
2016/10/17 06:01:47
どもです(*^^*)

久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)v

カカトさんのオーディオを聴きそびれたのが残念です。
また貴重な話を聞かせてくださいね。
2016/10/16 21:39:11
お疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ

ホントスゴいモンスターマシンが多くてびっくりしました∑(゚Д゚)

そんな中ホイールに食いついていただいてありがとうございます(^○^)
みんみんサンの誘致のお陰様で取材も受けることができました、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 06:04:22
どもです(*^^*)
いやぁお世話になりました。
ホイールは驚きでした。
益々カッチョ良くなってましたから取材は必然でしたね。

またうどん談義、よろしくお願いいたします。^_^
2016/10/16 23:04:57
おばんでーすm(_ _)m

やっと❗️
リアルみん様会えて嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
また、いろんなお話も出来まして
本当に有難うございましたm(_ _)m

とってもパワフルで1つ上の先輩とは思えないくらいでした(笑)

自分も、そんなみん様を見習いたいなぁ〜🎵
って思いました(≧∀≦)

本当に、昨日は有難うございました

また、お会い出来る日を楽しみにしております❗️
コメントへの返答
2016/10/17 08:27:10
どもです(*^^*)

こちらこそ、楽しみにしていたので、じっくりと話が出来て良かったです。
ただ私にあまり近づくと変人が伝染りますから、注意が必要ですよ。(笑)

今回も貴重なお土産をありがとうございました。
お孫さんへのプレゼントを贈呈できずスミマセン。たっぷりと可愛がってあげてくださいね。
じゃまたどこかで。^ - ^
2016/10/17 09:50:18
お疲れ様でしたm(_ _)m
みんみんさんとスニーカーヒョウ柄コラボ❤出来て良かったです(爆)

たくさん笑わせて頂きました!
しっかり手書きのくじも写メらせていだだきましたw

またお会いできるの楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/17 20:24:58
どもです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました。

毎度ご丁寧にお土産頂き、ホントありがとうございます。

スニーカーコラボは、またフォトギャラにでもアップさせていただきますね☆

イカサマの証拠写真、あまり公表しないように。
次回のイカサマに差し支えますから(笑)

じゃまた。どっかでよろしくお願いいたしますね(o^^o)
2016/10/17 11:42:28
抽選会


楽しませてもらいましたよー

みんみんさんのを引いた人が
来年の幹事とか(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 20:27:24
どもです(*^^*)

誘導係、ありがとうございました。

今回はジャンケンがなかったので、見せ場を作れず悔いが残ります。
来年の幹事にはなんとかジャンケンを復活させて欲しいもんです(^_^)
2016/10/17 16:38:49
お疲れさまでした

いつも会場を盛り上げてくれてありがとうございます
名古屋で観光するところなんてありますかね?w

フォトギャラ楽しみにしています
コメントへの返答
2016/10/17 20:30:37
どもです(*^^*)

今回もお世話になりました。

クルマが目立たない分、私自身が目立たないとね(笑)

名古屋はステキな所が一杯あるので大好きな街です。
次回はどこに行こうかと、今から楽しみです。^o^
2016/10/17 19:00:14
お疲れ様でした。

わずかに撮ったオフの写真見てたら、
くじ引きのときのみんみんさんばかり撮ってました。


また笑かしてください。
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:42
どもです(*^^*)

組長、遠路お疲れ様でした(笑)

私の写真集でも作るつもりですかな^_^

また共に笑いを追求しましょう。!
2016/10/17 20:00:05
お疲れ様でございました(≧∇≦)

いや〜 みん様号 見どころが満載でした😆✨
今後の参考になります❗️🙌

フォトギャラも楽しみにしてますね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 20:35:25
どもです(*^^*)

いやぁ楽しいひと時をありがとうございました^_^

私の愛車なんかバカバカしいだけで何のお役にも立ちませんよ。
お恥ずかしい(*≧∀≦*)

また時間を見つけて、フォトギャラも作りますネ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はい、法事で帰省してました。@みんみん@大阪 」
何シテル?   11/06 20:01
みんみん@大阪です。 愛媛での単身赴任生活を終わりを告げ、4年ぶりに家族の待つ大阪に戻りました。 それを機に「みんみん船長」から「みんみん@大阪」に変更。気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 09:34:45
旧車エキスポ 2016 やんぐおうと的な車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:39:31
関西キャノンボール 第4回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 06:49:32
お友達
「みんみん船長」改め「みんみん@大阪」です。手違いでこれまでのIDが使えなくなっちゃいました(涙)
心機一転、これからもよろしくお願いします。
326 人のお友達がいます
ベルガーRSベルガーRS * RK特攻RK特攻 *
やすてぃまやすてぃま * hiro110hiro110 *
IKEIKE * TATSUYA@黒ルミ?TATSUYA@黒ルミ? *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRK1。 H22年4月に購入。ステップワゴンRF3から乗り換えです。 基 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H22.4月まで9年間乗っていたRF3ステップワゴンです。 現在のRK1と同様、無限MU ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H7年から乗っていたカルディナです。 「スカイキャノピー」ってルーフがもっこりと盛り上が ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
昭和59年から3年くらいでしょうか、赤いシティRに乗っていました。 ホンダホンダホンダホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.