• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

D-sport フェア

D-sport フェア 今日は博多からの帰りに、”D-sport フェア””寄り道”をすることにしました。

最近は都合がつくこともあり、毎年顔をだしていますがこの日は本当に”雨”の日が多いように思います。

D-sportの”デモカー”にも試乗させてもらいました。


加速力が違う原因は”ECU”を変更した点が主であることを聞き、少し購入を考えてしまいました。
その他に気になったものは、”セーフティライトガーニッシュ”というものがあります。

期間中は取り付け公賃や代金などに割引があるとのことです。

結局最新の”カタログ”だけ持ち帰ることにしました。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:44:46
こんばんわ♪

試乗できたんですか!? (゚∇゚)イイナ~
コメントへの返答
2011/08/08 16:44:42
こんにちは、黒子ぺんさん。

試乗できました。
”ECU”を変更した車両の加速力は凄かったです。
2011/08/07 21:04:10
私も乗りたいですね
あの黄色い
D-spoのデモカー
コメントへの返答
2011/08/08 16:46:58
こんにちは、いーんぢゃさん。

私も”黄色いデモカー”に乗ってみたいです。

毎年、福岡でのデモカーは”シルバー色の車体”ですが、それでも加速力や安定性能の違いは体感できました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロウィーンin渋谷 http://cvw.jp/b/794245/38788479/
何シテル?   11/01 22:36
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
音楽を聴きながら運転しています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.