• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

新しいコペン仲間

こんにちはー( ^∀^)

仕事上がりの帰り道でたまたまたまお見掛けしたコペンさんに声を掛けました( ̄∇ ̄*)ゞ


24時に仕事終わって…

買い物途中のコンビニの駐車場に1台パールのコペンが止まってまして…(^_^;

車高がモロ好みだったので、たまらず車高調なのか?何処の車高調なのか?聞きたくなり…つい(*≧∀≦*)


めっちゃ楽しかった!

めっちゃ楽しかった!




こんな薄暗い時間からコペン談義が、始まり…




こんなに明るい朝になるまで盛り上がりました!

おまけにコーヒーまでご馳走になりました!

パールさんありがとうございました(*´∀`)♪

で、盛り上がった流れで朝マックで二次会しました!




ひっさびっさの朝マックです🎵

何年ぶりだろ?

ここでもワンショット( ̄∇ ̄*)ゞ




コペン眺めながらの朝マックでした!


そうそう!

良いアイテムを教えて貰いました!




突然のバッテリーあがりなどコレ1台で解決出来るそうです。

サイズ的にも場所とらないコンパクトサイズで、スマホなどの充電にも使えるらしいです。




パールさん!良い情報ありがとうです( ^∀^)


来月のツーリング楽しみにしてます!

そうなんです!

予定が空けばツーリングに参加して貰えるとのことなんです!

めっちゃうれしいす!

で、このパールさんは、非みんカラさんなんですよ!

まじビックリでした!

非みんカラさんとこんな楽しいコペン談義を、長時間出来るなんて…ヽ(・∀・)ノ


今までそんな人に出くわしたことなんて無かったですから…(;´∀`)

今夜はぐっすり眠れそうです(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:45:04
楽しみですね!
コメントへの返答
2016/05/07 17:51:07
きっとにんぢんさんも話が合うと思いますよ(* ̄∇ ̄*)

パールさんもDIY好きな方なんで…(о´∀`о)

さりげなくウッドテーブルを、DIYされたコペンさんがいますよ~って話したら興味津々なご様子でした!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、この子の誕生日🎁🎂11回目の誕生日おめでとう😃✨これからも元気でいてね🍀」
何シテル?   08/10 15:47
ども!広島のコペン乗り ド根性カエルです(ノ´∀`*) 2014年12月に初代コペンオーナーになりました。 残念ながら…2015年9月に信号無視の商...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作チンスポ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 04:08:27
ヤフオク スーパーローダウンシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:23:18
スズキ純正WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:06:12

お友達

ツーリングしましょう!
46 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ひろじまひろじま * エストレヤエストレヤ *
yotchan.yotchan. * こぺん茶こぺん茶

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン2代目 (ダイハツ コペン)
心機一転、二台目です。ツーリングクラブDK.TCもよろしくですm(__)m
ダイハツ コペン 先代 (ダイハツ コペン)
よろしくです(*^-^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.