車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Version Up ~試走 その1~
こんばんはー(*^^*)


夜が激寒な最近ですけど・・・


相変わらず、重ね着で夜オープンを楽しんでるカエルさんです( ̄▽ ̄)ゞ




さてさて…最近、車高調を新しく入れ換えました。



金額的なことも含め、こちらのBLITZさんに決めました(*´∀`)♪




BLITZさんのZZ-Rです🎵

ネジ式よりもちょっとお高いのですが、全長式にして良かったです(*´∇`*)


減衰も設定出来るので、腰痛を軽減出来て

乗り心地もなかなか良いです(* ̄∇ ̄*)


もちろん、純正が一番なんですけどね!





リアのショックです。

これで前後、同じメーカーになりました!


ただ、後ろが思った程に下がらなかったので、バネだけ交換前のやつを使いました。




リアはこれが限界らしいです。

実用性も考えているので、これで全然OK!( ^∀^)


車高調交換の記念に車屋さんの911と記念撮影(*´∇`*)




まん丸お目目のコラボです(^^;









この911は、年式こそ旧型ですけど。
エンジンをオーバーホールしてあるので…

まだまだ現役ですよ!(* ̄∇ ̄)ノ





次は、外装とエンジンルームに少し花を添えるので暫くしたら、また入院ですけど(´・ω・`)


それまでは、夜オープン楽しむゾ!w
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:51:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 09:08:17
いいな~車高調。
いつかは(いつになるやら)
コメントへの返答
2016/10/12 13:54:00
クロスは下げなくてもカッコイイですけど・・・下げたらもっとカッコイイですよ~(* ̄∇ ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひろじま 確かトラック等の車両も何年か前に規格変更されてるんですよね!?私はコンテナは2tまでで、コンテナ以外なら公事用ダンプの3t半迄しか運転したことがありません❗これから冬場は大変ですよね!呉々も事故に気を付けてくださいね!」
何シテル?   12/01 21:54
ども!広島のコペン乗り ド根性カエルです(ノ´∀`*) 2014年12月に初代コペンオーナーになりました。 残念ながら…2015年9月に信号無視の商...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤフオク スーパーローダウンシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:23:18
スズキ純正WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:06:12
コスパ!メーターノブ キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 17:40:13
お友達
ツーリングしましょう!
41 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * ciocio *
yotchan.yotchan. * Dotty EnterpriseDotty Enterprise *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ヒロアオヒロアオ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン2代目 (ダイハツ コペン)
心機一転、二台目です。ツーリングクラブDK.TCもよろしくですm(__)m
ダイハツ コペン 先代 (ダイハツ コペン)
よろしくです(*^-^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.